スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アテプリショック

2006.06.21(21:44)
ただいまです。
帰ってきて、ご飯食べて即寝てました。
夕寝?? 最近DVD見過ぎなので(笑)今日は早く寝よう。

寝よう(言い聞かせ)ってしながらもアテプリリピートしてます。
うわ~ 亮・・・カワイイ。。

ではアテプリショックにかまけて忘れてた昨日のメモ。

<カスペ>
亮&上戸彩ちゃんでマジック体験!
亮様、髪型が変。 もっさり。 前髪が・・・・
ノリノリでかわいかったですな。関西弁も良かったですな。

昨日のアテプリもめっちゃよかったけど、やっかし標準語に違和感あるんだよね~ん。 
錦戸、役者への道は活舌の向上じゃ!

<スカJ>
なんかデジタル受信の状況が悪くて、モザイクになってるんやけど~!
これ長く続くようなら、文句・・・ってどこにゆうたらいいのだ??

すば&亮のグルメレポーター第2弾にオオウケ!
「とりあえずドキドキしてる」
「ふざけんなよ、マジで」 
「ですよね~」       がとても好きです。

ヒナちゃんの「Bonvoyage再発見」ての何? 意味がわかんねえよ~
すばぶのちょっと距離あるテンション感もよい!
ロールケーキ食べるすばぶがかわいさ満点でした♪
それを本気でウケテルヒナちゃんにも愛情を感じましたが(笑)


今日は職場でとても楽しい単語に出会いました。

それは・・・・・・・

     ZOKKON LOVE !! 

しばらく聞いたことのない言葉でしたが、何気に通常単語で使っている乙女を発見しました。

ZOKKONLOVE。 流行らせていきましょう。

(使用例)
 ○昨日のアテプリ見た??
 ●亮ちゃんすっごく良かったよね~?
 ○そうやね~ん
  もうかわいくてさ~ 中原翔太にZOKKONLOVEだよね~
                (あくまでも自然に!)

ZOKKONLOVE・・・死語だよ~!!  内輪ネタですんません。
スポンサーサイト

<<イエローレンジャー | ホームへ | アテンションプリーズ 第10話>>

コメント
シブがき隊や(笑)あんま知らんけど(^^;

ZOKKON・・・・(≧m≦)うちわにする?(笑)

「りょうにZOKKON」「すばるにZOKKON」(爆)有り得へん・・・。

ちなみに私はすばちゃんに
ZOKKONLOVERSやよ~。(ちょっと新化系w)
【2006/06/21 23:07】 | みぃ #- | [edit]
昭和やぁ~~~~
ZOKKONLOVE 笑
私はひとりにしぼれんからZOKKONLOVEがつかえや~ん><
【2006/06/21 23:33】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
気がついたら平然と使ってたね。

でもマルには普通にZOKKONが似合うのヨ。
彼自身がダサ・・いやいや、あまりイケてな・・いやいや・・あれ、なんて言ったらいいんやろ(笑)
そうそう、彼は昭和チックな男やからね!!!

みぃさんアイデア戴こかな(爆)
マルにZOKKON☆LOVE!!
【2006/06/22 09:10】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
スカはちゃんと見れてる??
まぁ一応でも見れてるなら、今度例のブツ送る時にでも一緒に入れよか??

ZOKKON☆LOVE・・・

いいねぇ~(笑)
こんにちワンツー♪を抜いて、今年の流行語大賞いただきましょう~~♪♪
【2006/06/22 21:57】 | キスケ #- | [edit]
<みぃさん
なんとかかんとか・・・ZOKKON!
って歌じゃなかったっけ??

ZOKKONうちわ! 恥ずかしすぎるわ!
昭和の匂いふりまいて、目立ってくれるかな?
・・・それよりもZOKONNうちわをもつ勇気が・・・(恥) でも楽しい♪

<ゆうほちゃん
カツンCM良かったね~
一般人でもなかなかやと思った。
やっかしアイドルは違いますね(笑)

今日雑誌読んで思ったけど、仁ちょっと太ったことない??

<めぐさん
昭和の匂い(笑)
今日、つかちゃんがかわいいってのを聞いて、なんか納得。
つかちゃんにも昭和の匂いが・・・・(爆)

今日は感動したやろ?
ビバ☆eighter!!

<キスケ
そうやねん~
今度送って欲しいかも~
見れへんくはないんやけどね、キレイな方がいいしな~

例のブツ期待してます。
錦戸!錦戸!

秋コンのうちわも考えなきゃね~
たちょ人気すごいからな。 目立つぞ!!

(まあ、キスケにゃそんな心配はいらんか)


【2006/06/22 23:39】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/349-60189e10
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
