スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イエローレンジャー

2006.06.23(00:02)
職場で19時にちょっと一息と思ってレンジャーを開けてみた。

半分くらいからツーンときて、最後には涙。
錦戸、頑張ってます。

悩まない男なんてつまらないし、かっこよくない。
時々は揺らぎながらも、確実に前を向いてるってのがイイ。
私も、今日の亮と同じ気持ちになることが多くて、すごい共感してしまった。

最後が「自分を大事にする」だったのがやさしさ。

うん。 私も頑張る。 

寝不足なので(いや、明らかにDVD見過ぎなだけなのよ)
ちゃっちゃと箇条書き。

<ほんじゃに>
卓球@後編 四元プロ。
前編の方が面白かったな~
ゆうちんの本気でやる卓球にちょっとクラッと来た(笑)
この人、実はすごくアイドルやねんな~

<M誌>
亮だけ別枠
多分ワールドカップだからサッカーネタなんだろうけど
ま、正直微妙なカット。
・・・これは我慢すべきだった。

エイト&関ジュのフットサル対決
長男3人は、年齢が体型に出ている。
ユニフォーム着ても、日曜の午前中のおとうさんの雰囲気なんやもん~
ナカマンの半ズボンの短さに照れ。。

<P誌>
これも微妙~!
買わなくても良かったな~ 
(今日は時間なかったので袋とじのをそのまま購入)
もうちょっと引きのショットでも良かったのではなかろうか。

みんな微妙だよね~ 最近いいのが続いてたから期待してたのに。
すばぶ~にいたっては、どっかのOLみたいです
(みぃさんこれはありなん?)

でも、コンレポ楽しかったからまあ、えっか。
黒スーツ、ほんまにかっこよかったよね

悲しき恋に始まり、レイニーへ。
たちょとエロエロコントを繰り広げた後、外周をキメキメで歩く
亮を思い出しては、満足。

ちなみに、コンレポの亮ちゃんのウツリセクシーです。
ちょっと胸が盛り上がってるように見えるのがたまらん(壊)

亮ちゃん大阪はやっぱり足怪我してたのね~。
転落する瞬間を見たからねえ。 めっちゃ心配した。
あれから、舞台から飛び降りるのなくなったもんね。

病院いったってことは、会場から出たって事よね~
え・・見たかった。
バカトークしてる場合じゃなかったのでは(笑)

<テレライ>
今回はすばちゃんです。
「ブス専」って・・・。
すばぶ、アイドルとしてとても面白い発言やわ~
なんでもありやな(笑) コンビニでにんまりしました。

帰ってきてまたしても寝てしまってレコメン聞き逃した。
全国からでも・・聞けるかな??

スポンサーサイト

<<テレビジョン | ホームへ | アテプリショック>>

コメント
え~っと・・・P誌のすばぶは
・・・・・・なしの方向で(笑)
なんでウチの人はいつも映り悪いん??
あんなに男前やのに~!!

「ブス専」同じ所にひっかかり~(笑)
どないやねん!Σ\( ̄  ̄;)

あ、うちわ。「ZOKKON」にしようよ~(笑)
表はこないだ言ったやつで裏をこれで!
インパクト大やで!ヒナがいたら食いつくで!(笑)
めぐさんもするって言ってるし~。
恥ずかしくないよ!だって昭和生まれだもの。(関係ない?w)
【2006/06/23 01:09】 | みぃ #- | [edit]
すばちゃん写真写り悪いよね。
生でみたらあんなに男前なのにねぇ…(^_^;)

まだ雑誌チェック行ってないけど、どれ買うか迷うかんじだなぁ~。
明日は本屋に長居しなきゃね♪
【2006/06/23 13:51】 | まーみ #- | [edit]
ええぇ~~!P誌って微妙なん??
私買う気マンマンやったのに・・・
でもコンレポが沢山載ってるみたいだから、買うかな~
M誌は買わないけどね
こっちはもう発売してるのか不安(@_@;)
【2006/06/23 14:25】 | キスケ #- | [edit]
<みぃさん
ZOKKON??いっちゃう??
うわ~はずかし!! 
でも、一番に見せたいのはヒナかもな~
そして、キスケに食いつくヒナをみて私ら爆笑♪♪

すばちゃん、いけてないってか、一般人よりもイケテナイ髪型に見えた~(フフ)
でも、実際見ると男前やからな~ギャップの男だな。

ブス専・・・みぃさんぶさいくにならなくちゃだよ・・・
すばちゃん、マニアックすぎ!!

<まーみさん
P誌はみんな微妙っぽかったけど
唯一章大はかわいかった記憶がありますよ~
なので期待しておいてね☆

私は今回買わないほうがよかったな~

<キスケ
そっか、そっちは発売日が違うんだね~
たちょもあんまりいけてなかった記憶があるよ。

でもね、コンレポはなかなか面白かった。
そして亮の胸板、見ておいてください☆
【2006/06/23 23:02】 | まろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/350-dc009f85
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
