スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バトンなどやっちゃいます♪

2006.06.26(23:57)
今日はお仕事早めに切り上げて、ちょっと探し物があったので本屋さんへ。
探し物を見つけて、お気に入りの靴屋さんを観察して
 ・・・はあ、しあわせ。

家に帰ってからは、実家から奪取してきたお野菜なんぞで、春雨サラダを作成。
今日はドレッシングとか作っちゃったからね~ん。

食生活の乱れている亮ちゃんどうですか?
自炊もはじめてますよってに~☆

HEYのつよちゃん可愛かったです♪
キラキラしてるっていうか、章大系の何か物質が出ている♪
ちょっとスリムになったかな~? 癒されます!


では、今日はネタもないので、頂いたバトンやっちみまっする~♪
あんまりみ・な・い・で・ね☆
では、ゆうちん大好きなゆうほちゃんから頂いたバトンです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【合コン編】

1.幹事を一緒にするなら?

 A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕。
 B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五。

 Aだよね~。何気にお店を知ってるゆうちん。
 何気にお兄ちゃん的存在のゆうちん。 頼りになりそう。

 んでもって~、私が錦戸狙いであることをさりげなく伝え
 協力してもらう! 
 「一緒に幹事やってんけど、めっちゃええこやったで~」など
 さりげなくアピールしてもらう方針で(笑)


2.あなたの前に座ったのは?

 A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮。
 B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる

 Aの亮ちゃん~♪
 亮ちゃん最初は不機嫌でも、かならずはっちゃけてくれるからね。
 ほかの子にはっちゃけられても、凹むかもしれないけど(笑)
 

3.あなたに気があるかも?!

 A.スキンシップは計算ですか? 内博貴。
 B.ん?見られてる?! 大倉忠義。

 Bのたちょで。
 私に気があるんじゃなくて、私に何か言いたいはず。
 きっとキスケとの橋渡しをしてくれとかそういうことやねん。

 フフフ。お姉さんに任しておきな♪キューピッドキメたるわ!


4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?

 A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平。
 B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大。

 Bの章ちゃん♪
 ここで、ロックオンした村上信五を全員でイジル♪
 女の子全員から、章ちゃんをいじめないで非難を受ける村上さん。
 罰として、公衆の面前でゲロッパを披露!!! オオウケ!!!
  (単に私が見たいだけともいう・・・)


5.王様ゲーム、スタート!!

 A.王様はやらしい微笑み 横山裕。
 B.やっかし おもんない 安田章大。

 Aの横山裕様。
 ここで、王様から、選ばれた二人は外へ買出しに行って来いの指令。
 もちろん、裏から手を回し、亮ちゃんと2人になるきっかけを作って
 もらう~!  横山裕、まかせたよ(笑)


6.選ばれたのはあなたと・・・

 A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる。
 B.はよこい! クールな顔して内心は・・・ 錦戸亮。


 Bの亮ちゃん。ってかそれしかないやんか~!
  横:ほんならさ、ちょっとそこのコンビニまで行ってきてくれへん。
    俺な、どうしても今日発売の新味あめちゃんが食べたいねん。
    食べな、寝られへんねん。見つかるまで帰ってくんな
  亮:なんでそんなに命令口調なん(怒)
    腹立つわ~
  横:腹立つちゃうねん。はよいってこいや!!
  亮:うっさいわ。 分かった。絶対見つけてきたんねん
    待っとれや ほなまろ行くぞ!
  ま:うん♪

    横山、グッジョブ(にんまり)

 
7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?

 A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴。
 B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義。

 Bのたちょ。
 忠:「大丈夫?酔ってもうたんかいな?
    待っときや~ 亮ちゃん呼んできたるからな」
 ま:「うん。ありがと♪(にんまり)」
 亮:「おんま、何しとんねん。こんなになるまで~(怒)
    も、ええけん、帰んで。荷物まとめや~ 」

   で、早期帰宅(フフフ。)


8.そろそろお開き。。。

 A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五。
 B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた 丸山隆平。

 Bだな~!
 単純に、ヒナちゃんに単独ロックオンは厳しいわ~
 逃げ出せそうに無いんだもん。 ヒナはキスケに託す(笑)


9.今回の合コンの成果は?

 A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる。
 B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴。
 C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』・・・ハニカム 錦戸亮。
 D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平。
 E.章大って呼んで♡瞳を輝かせる 安田章大。
 F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義。
 G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五。
 H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕。

 Cだしょ~ん♪
 ってか自担以外に選べますかいな!
 でもね、この選択肢は希望ではないなあ~

 亮:「おまえなあ・・コンパなんかくんなや(怒)」
 ま:「え? でも亮ちゃんに会えたやんか」
 亮:「うっさい。 ええか、もう二度と行ったらあかん」
 ま:「え?」
 亮:「あかん言うたらあかんの! あかん!」

   ・・・って照れる亮ちゃんがいいな♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、さくさくネクストバトンへ~☆
末っ子担の柚香さんから頂きました♪ 
早く帰ってくるといいね。 もう1年。 願ってます。


【ホスト編】

Q1.中へ入るとそこは...【クラブFTO】でした。

A 『いらっしゃいませ♪一緒に夢見よか??☆』と内。
B 『ようこそクラブFTOへ。待っとったで』と横山。
C 『遅かったやん。待ちくたびれたわ』と笑顔で安田。

 う~ん。Aのヒロキかな?
 んでもって亮ちゃんを探す(笑)
 ってかさ、ホストに行くなら、指名していくよ、間違いなく。
 黒髪の人希望で~す


Q2.はじめましてのごあいさつ...

A 『亮です。よろしく☆』とハニカミながら笑顔の錦戸。
B 『すばるですぅ~指名してくれるとうれしいわぁ』と渋谷。
C 『こんばんわぁ~☆信五っていいますぅ。』と村上。

 Aの亮だとお思いでしょうが、Bのすばちゃんで(笑)
 だってな~、こんなすばちゃん想像できんのやもん。
 ヒナちゃんは、出来そうでこわい・・・・。


Q3.お酒も入って少しほろ酔い気分...

A 『眠かったら言ってな いつでも肩かすで。
   なんか僕も寝むたなってきたぁ~』と大倉。
B 『寝たらあかんよ??俺がガマンでけへんくなるやん☆』
   とほっぺにキスする丸山。
C 『今日は○○○の相手しかせんから☆ずっと一緒におれるな』
   と耳元でささやく村上。

 Aかな??
 ってかこれ消去法じゃない?
 Bのマルも想像と違うね。

 「眠いん?眠いん?ほんならパーンしたんで パーン!パーン!」
  で、店内パーンにてシャンパンコール♪

 ヒナちゃんはこわいよ~(2回目)


Q4.酔って寝てしまったらしい...

A なんだかあったかい『起きたんか??まだ寝とっても大丈夫やで
  俺がずっとおったるから』と抱きしめたままほっぺにキスしてくる渋谷。
B 目を覚ますと『もぅ少し寝とってもえぇんやで?そしたら俺が○○○に好きなこと出来るし』ニヤリと笑う内。
C 『起きてぇや○○○。寝かせといてあげたいけど俺が一人にされるん嫌いなん知っとるやろぉ?』と涙目で見上げてくる安田。

 うん。選択肢にまじめに答えてたら、錦戸不足になってきた。

 亮:「おまえ大丈夫か??(客なのにお前ってのがいいの)」
 ま:「んん~??」
 亮:「水、飲めや。すっきりするかもしらんで」
 ま:「ん~」
 亮:「はよ飲めや。大丈夫なんかほんま~」
 ま:「う~」
 亮:「もう、しゃあないわ。
    店長、すんません。おれちょっと今日早退します
    今日の分は明日取り戻しますんで」

  ・・・っておんぶで亮ちゃん家までつれてっても・ら・う♪


Q5.もぅ帰る時間...。最後、指名した彼とはどうなった?

 あっ、上で書いちゃった♪
 持ち帰られた先で何があったかは、想像におまかせします。
 キーワードは、「ビックノーズ(~ム~)」(笑)


明日はアテプリ&歌謡コンサートですよってに~☆

スポンサーサイト

<<アテンションプリーズ 最終話  | ホームへ | 堂本兄弟@関ジャニエイト>>

コメント
ぎゃは!
ホスト編はまろさん流マルがいいv
てかまろさんの妄想毎度素敵すぎ。
亮ち、もらってあげてー

嗚呼、
マ ル と 恋 に 落 ち た い

昨日のつよっちゃんは確かに章大オーラ振りまいてましたよね~vv
痩せてきたみたいだし一安心かしらん?!
【2006/06/27 09:33】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
合コンバトン、みんなうまいこと自担と絡むね~ 笑
読んでておもしろい!!!
ホスト編、私も帰ったらやろv-10
【2006/06/27 11:09】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
ちょっと~~私にヒナを託さんといて(-_-メ)
ホスト編は私のとこにも回ってきたけど、なんかこれイヤやねん・・・
なんかイヤーーーー!!!!!
それにしても4問目ですでに錦戸欠乏症て(笑)
(゜レ゜)
【2006/06/27 11:40】 | キスケ #- | [edit]
初めまして!!
メロパーのフナちゃんの里親のあさみです(^ ^)
この度はお友達になってくださってありがとうございます。

フナちゃんはあの「フナ」ちゃんから取りました笑
最初は「ハナ」ちゃんか「しょーたりん」にしようか迷ったんですけどね笑

それではこれからよろしくお願いします!
【2006/06/27 12:44】 | あさみ #- | [edit]
合コン編Q9で「自担以外選べますかいな!」ってまろさんの発言に同感!!!
絶対、何がなんでも自担ですよね((笑

ホスト編で最後のキーワードなんですかー??
「ビックノーズ(~ム~)」・・・・・・大きい鼻が絡む??????((ハテ?
【2006/06/27 14:25】 | ユカ(柚香) #/pdu0RA. | [edit]
みんな選択肢あってないようなもんだね(笑)
ヒナの使いかたがやっぱおもしろい!
「嫌いじゃないんだけど、自担とい~かんじになるのを(悪気はないけど)邪魔してくるキャラ」じゃない?(笑)

ホスト偏やってないけど、これ章大じゃ全然想像できなくてムリだわ~(^_^;)
【2006/06/27 14:28】 | まーみ #- | [edit]
<めぐさん
マルがホストクラブにいたら通う?
・・・通うだろう(推測)

私も亮ちゃんと・・・・(笑)

つよっさんかわいかったよね~
私の原点だからね、輝いてて欲しいのよ♪

<ゆうほちゃん
いかに自担と盛り上がっていくか。
エイトメンですら、作戦要員やもんね!

<キスケ
多分、このバトン作った人エイトについて知らないよね?
私らの方が知ってる(笑)

ハナデカ絵文字やん~!
亮ちゃん・・・・妄想・・・・。

<あさみさん
コメントありがとうございます。
やっかし「フナでしたか!」
そうなのかな~?と思ってましたよ♪

まったりしたブログですが、黄色い男前応援していきましょう☆
よろしくです♪

<柚香さん
うん。自担しか選べませんよね♪
大きい鼻=亮ちゃんなのです!
ここ数日、私の中でマイブームで、むやみやたらにハナデカ絵文字を使ってます(~ム~)

鼻でかい人はあそこも・・・・って想像してください。
でも、亮ちゃんのは想像しないで下さい(笑)

<まーみさん
ヒナちゃん、本当にすまないと思うんだけど、いつもひどい扱いになってるの。
でも、嫌いじゃないのよ、好きです。もちろん。

でも、濃いのよ!きっと濃いのよ~!!

ホストバトンは、選択肢を作り直した方が面白いかも!って思ったよ~
【2006/06/27 20:53】 | まろ@管理人 #- | [edit]
鼻がでかい=・・・
そおゆうことやったん????????
なにやらやらしいことなんやろうとは思ってたんやけど(周りの反応的にね)すんごい疑問やったねん!!
【2006/06/27 22:46】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<ゆうほちゃん
ここにも乙女がいたわ~
お昼に送ったメールも、それも加味してます(笑)

キスケに送ったらアホ!!って言われたの~
【2006/06/28 00:20】 | まろ@管理人 #- | [edit]
そらアホ!!って言うっつ~の!
最近のまろはコレばっかやもん(笑)
でも鼻が・・・は知らない人多いのね(*_*)
だからヒナも・・・や~んか♪
【2006/06/28 10:45】 | キスケ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/352-81fb5da4
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
