スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LIMIT OF LOVE 海猿

2006.06.25(01:50)
poster1.jpg


見てきやした♪

ホントはデスノートを見に行こうと思ってたんだけど
海猿まだやってたので、急遽変更。

初作の映画もドラマも全部見ていたので(確かしょいの前番組)
見に行きたいとは思ってたのですが、なかなか見る機会がなかったのだす。

ストーリーはともかく(笑)号泣はしました。
仙崎君の、かわいい笑顔にくびったけ。
ほどよい笑いと、緊張と、男前と、全てを均等に満たしてくれる映画です。

男の人が、一つのものに向かって団結している姿って素敵。
環菜ちゃんをはじめとする女性陣の柔らかさと対比されて、男臭さに感動。
あまりのかっこよさに、心がフルフルした。
終わって友達と、海保の彼氏が欲しいと非現実的な妄想を(笑)

必ず助かると思ってはいても、途中は本当に祈る気持ちでした。
スクリーンを見上げながら、客席でひたすら祈ってましたよ。

☆☆☆☆★ ってとこかな?
短銃明快なストーリーだけに、少し減点かな~
でも、泣けますよってに♪


今日は夏のために、ピンクのワンピ購入~!
あとはチケットが来るのを待つばかりですね。。

スポンサーサイト

<<堂本兄弟@関ジャニエイト | ホームへ | テレビジョン>>

コメント
っと言ったものの、まだ映画見てないんですが(^^ゞ
早く見に行かないと!
ユカも海保の彼氏が欲しいです((笑
前にドラマ見て友達とそんな話をしていまして……でも結局は自担の話に戻ったんですがねf^_^;アハハ
21時~海猿→22時~しょいのクールでしたよね♪
【2006/06/25 07:39】 | ユカ #/pdu0RA. | [edit]
映画づいてるのねん♪

海猿、いろんな人が絶賛してるのでここにきて興味沸いてきた(遅い・・・)んだけど、「伊藤英明が好きじゃない」って理由だけでドラマもみてないのよう。大丈夫かしら。

海保の彼氏は私も欲しい(爆)
【2006/06/25 10:42】 | tamago #- | [edit]
<ユカさん
海猿、昨日行ったところは30日まででした。お急ぎあれ♪
もう、ほんまにかっこよくてですね~
海上保安官、募集中です(笑)

自担に戻るってウケる~!!
きっと、私もそうなること間違いなし。

<tamagoさん
そうなのよ~
毎週映画見に行ってる気がする!
見たいのが山盛りでさ~
次に狙ってるのはゲド戦記☆
ジブリみにいきたいっす!!

海猿ほんまにいいよ~
ドラマのときから大好きでさ、泣ける。
伊藤英明嫌いなん??
嫌いな要素があんまりみつからんと思ってただけに、驚きだわ~。

映画見るなら、それまでの分を見たほうがいいです!
一緒に行った友達は、2回目だったんだけどね、はじめての時は何がなにやらわからなかったって(笑)

海保の彼氏ってどこに行って見つけたらいいかな~ 求む! 男気!
【2006/06/25 11:38】 | まろ #- | [edit]
見てきた?見てきた?
☆4つならまぁまぁかな??
私は、単純明快なのが好きなので^^;
あ~、また面白い映画が見たい!!
【2006/06/25 12:25】 | あゆみちゃん #- | [edit]
追伸
友達に海保の方が配偶者の人がなんと
2人もいます!!(爆)
独身紹介してもらおっか??v-8
【2006/06/25 12:27】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<あゆみちゃん
娯楽映画としては五つ星だよね♪
私、ジャニ以外で映画のプログラムって初めて購入したもん~
友達と(ケリーライブ一緒にいった友ですよ)ご飯食べながら、どっぷりと海猿世界にはまる・・・
ほんまによく泣きました!
すでにもう一回みたい~。

とりあえずは、テレビ版のDVDを借りてこようと計画中です。

えっ???
海保のお知り合いをお友達にお持ちで??
不純な動機ですが、ぜひぜひよろしくお願いします(爆!!)
【2006/06/25 15:25】 | まろ #- | [edit]
映画、最近全然やわぁー
海猿いいんや。。。 行ってみようかな?
え?まろさんもっかい行く???^^

ピンクワンピ♡
早く8月になれ~~~~~
【2006/06/25 16:47】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
海猿見てたけど、この前のドラマの途中で断念(ー_ー)!!
なんかちょうど忙しくなってきて見る暇なくなったんだよね~(>_<)
私は、映画ってジブリ以外の邦画はあんま見れないんだよね~
なんでやろか??
私も買い物行きたいなvv
【2006/06/25 22:34】 | キスケ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
え??行く~??マジで!
もう一回見たいんだよね~
まだやってるようなら、行く。調べる。

あとね、うちわ合宿も計画しよ♪
まあ、間違いなく脱線しまくり~

<キスケ
そうそう!
夏忙しかったよね~
自分も去年の夏って覚えてない(笑)
最近も、少しずつ忙しくなる予兆が見られてて、Mな私はゾクゾクしてます。
でもな、サマスペ&コンサートはいくねん~
当たりますように!

ジブリは次はゲド戦記だよね
今一番みたい映画です。
前売り券かおかと思ってるもん☆
【2006/06/26 00:44】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/353-55b60eb1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
