スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

堂本兄弟@関ジャニエイト

2006.06.26(01:17)
始まる前から、参観日の息子を見守る母の心境。
ちゃんとできるかな?ちゃんと笑い取れるかな?
そんな自分をちょっと愛おしく感じた、堂本兄弟でした。

私的には、Kinkiさんも大好きなのでWでおいしかったです♪
深夜なのに、大爆笑してしまった。 ほんまにおもろかった~
120点満点!

亮はクールでしたね。
でもええねん。はっちゃけ亮ちゃんを全国に晒して
これ以上ファンが増えても困るしな(笑)
光ちゃんがむやみに絡んでるのもうれしかったです。
亮ちゃんのお仕事の成果やからね。

全体的には横山祭りでした。
ヨコ、よかったね~。いじってもらえるわ、つっこめるわ、割り込むわ。
アイドルショット&実は静かってのを暴露されて、照れまくってるのにオオウケ。

あと、セクシーショット3段落ちもさすがでした。
たちょ、「ブラ紐」って(笑)
私でも使わないような単語、通常で使ってるやん~

丸のM字開脚もくせ毛も良かったし、
章大の鼻づまりも、すばちゃんのちょっと緊張してるんだけど、つよが大好きって目線もよか。

・・・・あっヒナちゃん褒めてない(笑)
    
    「ながら」は面白かったよ!  
   
M誌の裸祭りも、こんな所で出てくるとは思わなかったです
あんなん全国ネットで流さなくてもねえ~
ファンでも受け入れられへんわ!

高見沢さんにも気に入られたことだし、今後もよろしくお願いいたします!


で、楽しくリピってたら、通信聞き忘れるところでした。
すば&たちょ&亮がゲスト。

甘えたいか、甘えられたいかが心にガツンと来ちった。
ここ数年甘えられないってのが自分の課題やなとひしひしと感じてます。
今回のゲストの中でも、一番あまあまさんが希望とみた(笑)

亮がそういうなら、日々鍛錬せないけませんなあ(笑)

減量&自炊&美容&甘え方。
課題は、多いぜ(爆)


・・・おじょままってヒナちゃんだけやんね??





スポンサーサイト

<<バトンなどやっちゃいます♪ | ホームへ | LIMIT OF LOVE 海猿>>

コメント
すばちゃんに甘える~(*ノノ)キャ

ってかすばちゃんは常識のない子に対しては
メッチャ冷たいね。当たり前やけど。
ヒナの新幹線のくだりのコメントが
メッチャ冷め冷めやったもん。

堂本兄弟~v-10
あの30分で癒された、壊れた、逝ってしまった人は
全国に何人いてるやろ??
ヨコ祭やったけど可愛かったね。ファン増えた気がするわ(笑)


【2006/06/26 01:25】 | みぃ #- | [edit]
堂本兄弟あっという間の30分でしたね。
もっと、ミセテクレ~っと心残りが若干ありますが・・・でも、大爆笑で胸キュンで楽しかったです☆
その後、ごっさん通信♪を聴きながら堂本兄弟をリピって、かなり癒されました(≧▽≦)


おじょママ、信五さんだけでしたよ~
サッカーのユニフォーム着てサンダル姿にちょっとトキメキました((笑
【2006/06/26 09:28】 | 柚香 #/pdu0RA. | [edit]
エイトは自分らに甘いな~と思いながらも、でももっとeighterは甘いよねっ思いながら見てた(笑)
今回のはもぉ~堪らん(>_<)
イイ♪♪
ちょっと緊張気味なんがまたイイ!!
ブラ紐ね~P誌では下着が見えるのはだらしなくてイヤって言ったのに・・・
あの人は~~(怒)
今からさりげなくズラす練習しとこvv
【2006/06/26 10:27】 | キスケ #- | [edit]
30分間ずっとニヤニヤやったよ(*ノェノ)
も~ゆうちん可愛すぎやねんv-238
3回ぐらいリピった後にちょうど帰ってきた旦那も一緒に無理矢理見させた 笑
最初っから一緒やなくてよかったわ。
完全に壊れてたからねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おじょまま、ちょっと残念やったね。。。
【2006/06/26 10:47】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
すっごいおもしろかったねぇ♪
家族みんな寝てるのに1人で手叩いて爆笑してたからね(笑)
最後は高見沢さんも好きになってくれたし、本当によかった(^^)
これがきっかけで他の番組にも呼ばれるよーになったらいいのにね♪
【2006/06/26 14:49】 | まーみ #- | [edit]
兄弟面白かった~v-238
KinKiの二人も楽しそうだったなぁ、
特につよがv-237
なんか最近、亮ちゃん見るとドキドキ
するんだけど、なんで~???
横山くんは、なんかかわゆいわv-238
【2006/06/26 21:30】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<みぃさん
昨日の通信、O型コンビ炸裂でおもろかったよね~
新幹線のカップルはありえん。
すばちゃん怒ってたわ~
・・・でも、亮ちゃんそんなんでもあまあまさんがよさそうやってんけど(笑)

ほんま、母の気分やったわ。
今日会社に行って、周囲にほめられた。非常にうれしい♪

<柚香さん
楽しかったですね~!
今度は全員そろってもう一度出演!!目指しましょうね♪

ヒナちゃん、髪が短くて違和感あったのは私だけですかね???
エクステカムバック!とか思ったもん~

<キスケ
サマスペ前列やったら、みんなで三段落ちやってみる??
最後はたちょ狙いで(笑)
ウケテクレルと思うんだけど~

<ゆうほちゃん
旦那さんに強制(爆)
反応どうだった~???
男の人から見ても、昨日のは合格だったのではないかと思うんだけどね?

ゆうちんに旦那さん嫉妬したりして~
(にんまり)

<まーみさん
最後のテロップの両端に
「また関ジャニエイトとお仕事したいです」ってあって
ほくほくしました。

そう思ってもらえるのも彼らの力ですね。
章大のずっこけ、かわいすぎ。
そして、あの私服、カラフルで・・・・派手過ぎ!

<あゆみちゃん
どうだった~???うちの子たち!
なかなかよい出来だったでしょ?
エッヘン!

亮ちゃん見るとどきどきするって?
・・・病の初期症状やな(にや)
あゆみちゃんもぜひエイトの世界へ。

あした、アテプリラストです。
ドッキュンくるかな~????

今日のHEYのつよっさんかわいすぎ♪
ほんまにケリーが楽しいんだろうね(笑)
【2006/06/26 21:59】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ヨコのパンストにもぉ~ウケたっ(爆)
今時、パンストって(>_<)
あんたは、おばちゃんかっ!!

M字開脚で腹筋!にマルさん・・・
オウ!オウ!オウ!ってゴリラかっ(~_~;)

みんな可愛い~(^_-)-☆
【2006/06/26 22:18】 | とんも #- | [edit]
何故か「横山裕」の自己紹介にめっちゃ食いついた!!
亮ちゃんが21歳ってゆうのにも驚いてたよー(高校生の役しかしらへんからやと思う)
あと、すばちゃんのデューク更家さんのお尻ネタをかばう剛クンのコメントには笑ってたなぁ。。。
他は私が必死でわからへん 爆!!
【2006/06/26 22:25】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<とんもさん
パンスト面白かったですね~
ちょっと声が上ずってる感じのゆうちんがたまらない。
ほんまに横山祭りでした☆

マル、顔がむくんでなかったですか?
それにも密かにウケテました♪

<ゆうほちゃん
ええ~自己紹介に??
一人頑張ってる感あったけど、認めてくれたってことかしら?
錦戸さん、21に見えないもんな~

でも何よりも、オオウケしてるゆうほちゃんをかわいいなと思ってくれたはずよ(爆☆爆)
【2006/06/26 22:52】 | まろ@管理人 #- | [edit]
まろさん、こんばんは!
お久しぶりですね♪

私は最近中国の大学の入学試験に参加した、だからあんまり時間がないですよね(汗汗)
でも今私の試験が終わりましたね^^
とても長い夏休み始まった、ハハハ

私も堂本兄弟を見ました
大爆笑してしまった♪
凄く面白いね(笑)
亮ちゃんはクールでした···ちょうと違和感あった=v=
でも好き!亮ちゃんのこと何でもいいな☆

やっぱり私は錦戸亮至上主義···orz

わかる?私の日本語は何時もポロポロですね!
ごめん>"<
【2006/06/26 23:22】 | みど #- | [edit]
<みどさん
こんばんわ~
大学の試験に向けて頑張ってるんですね~
ってことは若いのね(笑)
いま、頑張るってことは必ずこれからに繋がると思うので、精一杯力出し切れるといいですね~

中国でもオンタイムで流れてるんですね~
それに驚きました♪ 日本語上手ですよ☆
【2006/06/27 00:02】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/354-1c8790fc
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
