スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歌謡コンサート&  スカJ 梨花姉さん

2006.06.28(01:53)
本日2つ目のエントリーなり~ん。

歌謡コンサート♪

日焼けしてるのも、髪を切ってるのも想定してましたが、
想定以上にダサかった♪ 錦戸さん。
その、そろいきった前髪はどうしたの~?? 
そして、耳丸出しなん?? 短すぎるやろ~
何の設定?と思わずつっこんでしまったよ。

でも、いつも以上にノリノリでしたので、大合格点であります。
ノリノリになる番組間違えてるような気もするんだけど(笑)
亮が楽しそうなら、それでいいや。

若干大きめな字幕が新鮮でした。
あらたなるファン層をつかむべしやで。

途中、座ってる場面のマルがかっこよかとのメールを友達からもらって
全く記憶になかったので、リピってみたけどよくわからなかった。

さぶちゃんの後ろで、ちょっとピンボケで映ってるやつ?
え?かっこいいかな?? わからね~
亮ちゃんは、ニコニコ、ニヤニヤ可愛いんだけどね。
髪短いと垂れ目が強調されて、なおかつ可愛いんだけどね。

去年とは異なり、あっさりした終わり方でした。
まあ、リアルタイムで見れたからうれしいとするかな。



スカJ@梨花姉さま

 マルちゃん、どうしたの??
 ノリノリだし、明らかにくいついてるよね~?
 画面左端のオレンジさんから目を離せなかったよ、私。
 みんながそれにくいついて、腹がよじれるほど面白かったのに
 梨花姉さまは一人冷静で、恋話をはじめようとしてました。
 これって世間の反応よな~ってすごく痛感した。
 きっと、好きだから面白いんであって、きっと一般的にはくだらないんだろな~
 でも、だから好きなんだな(告白)

 局部タレント。
 もう、単語からしてエロイねんけど。
 何故かインチキプロデューサー風のゆうちんにウケタ。
 しかも常に上目線。

 亮ちゃんの手タレはエロかった。
 手フェチまろとしては、直視できん。
 だっていろいろ想像してまうやん??  
 
 サムイたちょもかわええ。

 そして、口タレなのにしゃべっちゃう亮ちゃん。
 あかんけど、最高。 好きだし食べてしまいたいわ~(笑)

友とメールしながら見てたんだけど、いざリピしようと思ったら
「RECOVERY」の文字が!

ええ!って真っ青になった!!
もしかして、ハード全滅とかなったら、どないしたらええねん!!
って恐れおののくこと数分。
なんとか復旧したけど、スカは見事に消えてました。

なんでやろ?クリーナーとかかけた方が良いのかな?
今後もあるんやったら恐怖やし、他のデータが消えてしまうこともあるよね~。

皆さん、オタク七道具のレコーダーはいかにしてメンテしてますか?


スポンサーサイト

<<ほんじゃに de やきそば | ホームへ | アテンションプリーズ 最終話 >>

コメント
ええっ!DVDそんなことになるですかっ?!
メンテって必要なんですねー、やっぱ;

歌謡コンサート、私も大きめ字幕にくぎづけでしたv
でも・・マルかっこよかったかな・・?(爆)
どこでどうかっこよかったのか是非教えていただきたい!!
ずっと、『ブッサイクやな~』と思いながら見てました。
あっでもでも、出てくる時ちょっとかっこよかった気がするよ!
あんまりないまん中ポジやったからな~??
あそこだけはかっこよかった☆

スカJ撮ればよかったなー。結局毎週見てない私。
マルがそんな魅力的だったなんて。しまったゼィ。
【2006/06/28 09:17】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
大きな字の歌詞テロップ、新鮮やったね~
メンバーよりそこが気になったわ 笑

局部タレント (・∀・)ニヤニヤ
楽しみ~^^
【2006/06/28 09:46】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
あの手はエロイ(>_<)
つい興奮してメールしてしまった(笑)
リピってもなんか恥ずかしくってそこはチラ見(笑)
今度DVD送る時に、今回のスカも一緒に入れるねvv

めぐさん☆
マルがカッコイイって言ったのは私で~すv
サブちゃんの後ろにヒナとマルが映ってる時(マジ顔してます)のかっこよくないですか??
でも、まろにメールして、終わってリピって確認たら「あんまし・・・(爆)」でしたけどσ(^◇^;)
【2006/06/28 11:04】 | キスケ #- | [edit]
<めぐさん
ぶっさいっくってよ~(笑)
でも、日に日にeighterへの道を歩んでくれていて、隊長はうれしいですよ。

スカね、すんごいはじけてたの。
かわいいっていうか、ちょっとやらしめよ♪

<ゆうほちゃん
今週はとてもおススメでした。
普段あんまりリピることって少ないんだけど、すんごいしたくなったもん。

みてちょんまげん!

<キスケ
リピったけど丸山様のかっこよさは見つけられなかった。
ってか最近むくみがちじゃないか?あの子??

DVDよろしくお願いします。
ほんまにさ~、頭真っ白になりかけたよ。
週末はDVDレコ整理しまっする!



【2006/06/28 22:29】 | まろ@管理人 #- | [edit]
キスケさん>
はじめまして~!マルかっこよいどころを教えて頂きありがとございますv
帰ったら早速見てみますね☆
でもやっぱり「それほど」ではなかったみたいですね(笑)
【2006/06/29 09:28】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
色付きの文字
どーもですっ♪

一瞬でも かっこいい って思ってくれる人がいるなら変態エロゴリラもうかばれます! 笑
【2006/06/29 12:38】 | がちゃぴん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/356-ad2d2146
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
