スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに de やきそば

2006.06.29(01:26)
今日のほんじゃには、ひたすらお腹すいた~!
もう、30分ずっとはらぺこなたちょの気分。

減量中なのでおやつも食べられず、でも焼きそばおいしそうやし。
思わず夜食を作ろうかと思うほどに、お腹すきました。
エントリーしたら、早いとこ寝るが勝ちです。

サマスペまでにあと2キロ!! ←これ、私の絶対目標!!


んでもって本編。
みんな、日焼けしてるのか、ロケ場が暑いのか、ほんのりピンク。
中でもヨコちょ、なぜホッペだけ異常に赤いのだ?
こどもみたいでかわいいです。そして、眠いの~??

亮は少し髪が短いです。
でも、顔が白い。 大丈夫なのか??鉄分が足りてるのかと心配になるほど、白かったです。
レバー食えなり。

でも、なんだか少年みたいで可愛い。
ぐりぐりしたくなる衝動に画面前でもだえてました♪

みんなイカ墨で真っ黒。
ヒナちゃんの、「ボーノ☆ボーノ」に、驚き。
途中、章大の肩に頭を乗せる亮ちに釘付け。

しょうちゃん、かわって(笑)



もっと感想書きたかったんだけど、見れば見るほどお腹すくの。
唾液分泌が過剰になってきたのでおやすみです。

チーン!
スポンサーサイト

<<サマスペ当落確認 | ホームへ | 歌謡コンサート&  スカJ 梨花姉さん>>

コメント
あ~ばたばたしてて見るのをわすれた~((+_+))
みたかった~
【2006/06/29 03:13】 | ぽん太 #- | [edit]
朝から観てたんやけどやきそばがそんなに好きやないので
そこまでお腹空かなかった~ 笑
亮ちゃんだいぶ焼きそばスキなんやろねー
めっちゃにっこにこやったね☆
ゆうちんテンション低かったぁ。。。
赤いほっぺは可愛かった♪
【2006/06/29 10:30】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
なんか話聞いてるだけでお腹すいてくるんだけどー!!
食べ物系はメンバーもいつも以上に楽しそうだよね(笑)
私は逆に亮ちゃんに代わって欲しいわ~(>_<)
【2006/06/29 11:56】 | まーみ #- | [edit]
私はやっぱりマルちゃんになりたかった(><)
なんでいつもすばちゃんはマルちゃんに
ベッタリな~ん??冷えピタくらいに。

亮は亮で終始章大にベッタリやったね。
いつからそんなに章大好き??(笑)
最後の所で章大の前に立って章大に
くっついて、んで章大も後ろから
亮の腰に手を回す・・・・・。
あんた等の関係って??(笑)
【2006/06/29 13:43】 | みぃ #- | [edit]
私も作ろうかと思った!!
おいしそうだよね~焼きそば大好きvv
たちょのあんな笑顔久しぶりに見たvv
か~わ~い~い~(^ー^)
【2006/06/29 19:14】 | キスケ #- | [edit]
<ぽんたさん
みんなとってもおいしそうに食べてましたよ~ん!
可愛かったございます♪

<ゆうほちゃん
減量中だからね、最近グルメ番組とか見るとよだれがめっちゃでてくる~

でも、夏のためにがんばるんであります!焼きそば誘惑には負けないぞ~

<まーみさん
章大には何しても許される的な雰囲気がたまらんかったです。
お互いかえっこですね~

<みぃさん
めっちゃラブラブだったよ。
仲良すぎ。
すばちゃん&マルもくっついてた!

そんな「たわむれ感」がいいんやけどね(笑)

<キスケ
さっきもう一度リピったんだけど、作り方を必死で見てた!
今度作るぞ~

食べ物系はたちょはほんまにうれしそうやね!



【2006/06/29 22:34】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/357-791e6f57
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
