スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマスペ当落確認

2006.06.30(01:52)
7/1 18時より当落確認開始です。
亮ちゃんの必死の阻止は通じず、1日3公演、18公演追加。

何よりメンバーの体力は大丈夫なのか?と思いますが
働けといわれれば働くしかないし、行けといわれれば行くしかない(笑)
全てはお上の命令どおりやね。

<レコメン>
ヨコ風邪ひいてるからか、すんごいまったりしてました。
うー現象!! ← それしか頭に残ってないのか?


<テレビぴあ>
 見てきました。
 ライターさん、絶対エイト好き。
 めっちゃおもろかったもん~ 欲しかったけど我慢した。
 
 レンジャーに各々キャッチフレーズみたいなのがついてて
 亮ちゃんは、純情は陽の眩しさって書いてあったんだけど、
 その他、火の玉野郎やら、セクシー小僧やら、色白暴君やら
 言われてました。
 
 黒スーツのうつりも何気に良くて、みんなかっこ良し!
 登場シーンの亮&すばショットもツボでした。
 すばちゃんが大笑いしてる隣で、亮ちゃんがにんまりなの。
 (まあ、私の嫌いなオールバック前髪ですけどね~)

 ハチミツの方は、とってもイケテナイ丸のショットと、
 水着をおもむろにわしづかみにするジャイアンが気になりました。
 ジャイアン、一人おっさんやん


<今日のレンジャー>
 先週もうるっときましたが、今週もきた。
 すんごく自分の気持ちとかぶることが多くて、亮ちゃんも戦ってるんだなと。

 私も仕事が大好きです。
 今の仕事に誇りを持ってるし、他人には出来ないと思ってるし(上目線やろ)。
 4年がむしゃらにやってきて、気付けばワーカホリックのように仕事のために生きてて。
 忙しいうちはいいんだけどね、暇になると自分の存在意義を疑う。
 そうなると、どーんと落ちるんだよね~
 で、仕事が忙しくなると元気になる。

 でも、きっと今は亮ちゃんにはまることでバランスとってます
 躁的防衛手段を錦戸亮で獲得したってことね(笑)

 亮ちんは21だし、もっともっと転びながら男前になって欲しい。
 悩まない男なんて、全然かっこ良くないからね。

 途切れない人生が待ってると思うよ。

 見せつけてください。 ガンミしてます(笑)

 
 
スポンサーサイト

<<錦戸亮@オリコンスタイル | ホームへ | ほんじゃに de やきそば>>

コメント
ぴあか~見てないな・・・
でもキャッチフレーズが笑える!!
あんなん本当にエイトの事知らんと書けないもんね(笑)
亮ちゃん、レンジャーで何書いてたっけ??
覚えてないσ(^◇^;)
まぁ、いいや♪
【2006/06/30 09:46】 | キスケ #- | [edit]
レンジャー、まるさん意味不明だったよ・・
彼はいつも私を凹ますけども昨日はそのおかげでかなり大丈夫だった!!
昨日もいつもの調子だと、わたしゃもうジャニウェブ解約してたかも知れん。。
追伸は・・まるさんそうなんだな、と。
私はマルが大好きだし、きっとエイターはみんなまるの事好きだよ!!っていっぱいいっぱい伝えたくなった。
それだけじゃやっぱだめなんかな~。ファンと現実に出会う人たちじゃやっぱ違うんだろうか、とかやっぱりちょっと凹んだめぐでした。
あ、めちゃ暗い!どよ~んどよ~ん、ウフフ。


キスケさん>みましたよ~!かっこいい説流れるマルを・・
でもやっぱどこがかっこいいのかわからなかったデス(爆)
また今度、かっこよさげなマルを見つけたら是非、教えてくださいね☆
【2006/06/30 10:01】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
ぴあはまだみてな~い。
今日はオリスタも発売日なんで一緒にみて来よ~っと♪
サマスペの追加はすごいことになってるよね。
手放しで喜べないのがさすがジャニーズ事務所さまだよ(ーー;)

たっちょんも「人間と人間が支えあって人という字になってる」と言ってますし、亮ちゃんをまろさんが見続けることでお互いに支えあってるんじゃないかなぁ~(^^)



【2006/06/30 15:29】 | まーみ #- | [edit]
>めぐさん
あれ?マルの分からなかったですか?
担のめぐさんがそれなら私の見間違いだったのかもしれないです(何気に失礼・笑)
寝ながら見てたから寝ぼけていたのかも・・・(^。^;)
またあったら連絡しますね♪(まろ、この場借りるぜぃ)
【2006/06/30 15:56】 | キスケ #- | [edit]
ぴあ見た見た(^^)
今ごろレポかい!!って突っ込みたくなったけど
ニンマリ立ち読みしてる自分がいたわ(笑)

でも~ガイドやったかな??
つよちゃんの中とじみたいなやつ。
あれの方が可愛かった~(*ノノ)キャ
【2006/06/30 22:33】 | みぃ #- | [edit]
ぴあ見たよぉ~
レンジャーのキャッチフレーズウケた(*^_^*)
私も買いたかったけどぉ~我慢っ!
レンジャーのたちょ!どう思います?
彼は、運が付いてるんかな?
それともぉ~ボケ~ッと歩いてるだけ???
【2006/07/01 00:56】 | とんも #- | [edit]
<キスケ
見てみて~ おもろいよ。笑えるよ。
すごいちっちゃいカットなのが残念なんだけど、いろいろ笑える箇所満載なの

めぐさんと大いに交流してね♪

<めぐさん
こないだのは凹むよねえ・・
でもね、今週の追伸は普通にファンに向けての言葉じゃない??
深読みじゃなくていいのかな?っと素直に感じたよ。

私も時々凹む
・・・凹んであきらめられたらええねんけどな~(恋やから)

<まーみさん

>亮ちゃんをまろさんが見続けることでお互いに支えあってるんじゃないかなぁ~(^^)

・・・なんかじーんときました。
今、とっても欲しい言葉だったのかも。
まーみさん、ありがとう。

うれしい。。

<みぃさん
私もにんまりしてたら、高校生に不審がられた(笑)
ガイドにつよ載ってた??
それは、見に行かなくっちゃ☆

音楽戦士面白かった~
ちょっと痩せたから余計にかわいいし。
この人いなかったら、ジャニ人生始まってないんだもんな~と思うとしみじみ。

<とんもさん
絶対についてますよ(運!)
ぐいぐい来てますやんか~
上昇中ですよね♪

来週の緑レンジャー日記が楽しみ!!

【2006/07/01 02:42】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/358-37c2c779
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
