スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

錦戸亮@オリコンスタイル

2006.07.01(02:15)
ただいま~。
めっちゃ暑いです。蒸し蒸しするって言うレベルを超えてる!
辛いお鍋食べたら、お腹がうー現象。 

楽しかった!またいこね~<職場の皆様


オリコンスタイル購入!
職場からお取り置きの電話して笑われながらも、予約。
でもって、中身確認せずに購入。

鍋屋さんで、中開けて、でれっとしたのはゆうまでもありません。
目がたまらん。
ずーっとみてられます。

実質帰宅して、眺めること数十分。
(相当イタイ子やわ~)


オリスタの表紙はつよちゃんでした。
さっきも音楽戦士に出てたし、面白かった!
つよっさんの放置プレイにわくわくしながら、見てましたね。
う~ん。 やっかしよいなあ~

しんどいでも、関ジャニ発言があったそうで、今から見ます。
・・・でも風呂入る方が先だな!

チーン♪


追伸: 私だったら相当凹むと思う
    つらいなあ・・・ 

スポンサーサイト

<<エイトな1日♪ | ホームへ | サマスペ当落確認>>

コメント
オリスタ買ったよぉ。
みつめられたらドキドキしちゃうワン。

ケリーさんももちろん素敵だし。
美味しいなぁ♪
【2006/07/01 12:19】 | あゆみちゃん #- | [edit]
初めまして☆
関ジャニ∞だぁいすきなKuniですww
よかったらあたしのHPに遊びに来てください!!
【2006/07/01 15:05】 | Kuni #MMIYU.WA | [edit]
<あゆみちゃん
さっそく携帯の待ち受け画像になってることは、秘密です(笑)
おちおち開けないんだよ~ん。

ケリーもとっても精力的ね。
プレゼンに当たると、直接ケリーとお話しすることが出来る、みたいな企画があるの???

<kuniさん
こんにちわ。
学生さんなんですね~。
若い方にも好きって言ってもらえるのは、彼らもうれしいと思います。

男前、応援していきましょうね。
【2006/07/02 01:40】 | まろ@管理人 #- | [edit]
そうそう!イベントが今日なんだけど
見事はずれました~!(撃沈)v-12
【2006/07/02 09:16】 | あゆみちゃん #- | [edit]
おっ!オリスタ☆買ったんだぁ~(*^_^*)
私も、たちょの時は買いましたぁ~!
亮ちゃんのウルウルお目め~
きゃわいいっ(^_-)-☆
どうするぅ~???
あんなお目めでみつめられたらぁ~
とんもは、亮ちゃんを食べちゃう(笑)
【2006/07/02 20:09】 | とんも #- | [edit]
<あゆみちゃん
そうなんだ~
お友達のお友達が行くみたいで
そんなファンとの交流をしてくれるなんて、つよっさんも強くなったなあ・・なんてしみじみ思ってたの。

残念だけど、ライブで取り戻せるはずだ~!
本当に最近とっても可愛いよ♪

<とんもさん
たちょではじまり亮で終わったね~
売り上げから考えて、亮は絶対に最後に残すとは思ってたんだけど、スタートがたちょってことはこれからぐいぐいくると思います。

亮にみつめられると動けなくなっちゃうのよ~
こないだは、キスケに倒れかかりましたもん♪
【2006/07/02 20:29】 | まろ@管理人 #- | [edit]
あっ!
まだオリスタ見てない(^_^;)
まだあるかな~?ドキドキ
なかったら今度行った時ミセテクレ(笑)

固まってたから後ろから「2人して何してんねん!」ってどついたもんね☆
懐かしいな~(遠い目)

拍手の4人(^ム^)喜んでもらえた?
あれ、私やねん(にやり)
【2006/07/02 22:09】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
うん♪ミセテヤル!

もうさ、コンサートから1ヶ月やねん
禁断症状だいぶんましになってきたけど、着実に好きになってるわ~

拍手オオウケしてん!
絶対内輪やろって思ってて聞くの忘れとった!
めっさ身内やしよ~う(笑)

鼻でかいからな~ ウフフ!
【2006/07/02 23:12】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/359-2aedc8ce
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
