スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトな1日♪

2006.07.02(20:50)
まずは、サマスペ当落♪
外れる心配してなかったんだけど、ありがたいことに男前達との逢引は決定です。
全滅な人もいるみたいやし、追加公演をいくら出した所で、激戦には変わりなかったようですね。
当たったことに感謝。 大事にしてきましょう。

とにもかくにも、夏の予定が決定したので、あとはうちわと減量と
そして秋のツアーの発表♪
コンサート病に罹患してしまった様子。
早く北海道行きたいな~(笑) うにうにうに~!


昨日はお友達と逢引。
待ち合わせは、もちろん聖地「松竹座」です。
サマスペのポスターはまだ掲示されていませんでした。
追加が出たから時間かかってるのかな?ってのがお友達の意見。
フムフム。

神座に行って、ラーメン食べてサイン見て(笑)
ショップ行って、一枚一枚批評した挙句、何も買わなかったり。
(関ジュの写真をみて、大分分かるようになった!成長!)
ハンズに行って、うちわの材料になるようなものが無いか探索したり
マックで写真眺めてでれーってしたり。

シメは、松竹の地下のお豆腐やさんでご飯食べました。
みんな食いついたのが、「ヒナ鶏の唐揚げ」
ヒナとマルとどっちがかっこいいかって話も盛り上がりました。

あとね、日に日に好きになるって痛い話も。
でもね、ほんまに最近思うのよ。
毎日好きな気持ちが育っている実感があります。

昨日よりも今日のほうが、亮ちゃんが好きです(笑)


家に帰ってきたら、ポストに一通の手紙が。

「自治会長に選任されました」 ・・・だってよ~!
確か、自治会合が開かれるのは知ってたんだけど、ま、ええかと思って行かなかったんだよね~

自治会長ってなんや~!
毎日爆音でDVD鑑賞して、ダンスして周囲に迷惑かけている可能性大なのに
会長にならなきゃならんのか~(恥)

まあ、なんか言われるまで知らんふりしとこ。
手紙?? 見てない見てない!!

スポンサーサイト

<<関ジャニ通信 7/3 亮ヨコすば | ホームへ | 錦戸亮@オリコンスタイル>>

コメント
昨日は楽しかったね~~~~♪

自治会長就任おめでとうございます m(._.*)mペコッ 
すごいカッコイイ肩書きやん 笑
自治会ではエイト推進委員会でも作っちゃってください☆
【2006/07/02 23:03】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
自治会長??なにするの~??
町内会長とはまた別なんか??
ってゆうか行かなかった事をいい事に
誰かに推薦されたん違うか??

DVDがうるさい、何をしてるか知らんが
ドンドンうるさいからとか(笑)

昨日は楽しかった(^^)
大阪駅後のドライブも楽しかったよ~(笑)マッハやからね(><)
サマスペの時は4人やし、もっとパワーアップな
エイトトークしよーぜ!!
【2006/07/03 01:20】 | みぃ #- | [edit]
まろが会長!?めっちゃウケる!!
あんなポストやのにね~(笑)
会合楽しかったみたいやな~♪
いいな♪いいな♪
8月までテンションアップアーーップヽ(´▽`)/
(^ム^)
【2006/07/03 09:50】 | キスケ #- | [edit]
一回でも逢いに行けるなんてうらやましいですよ!!
いいな~いいな~。
行けなくなった誰かが譲ってくれるのをネットにかじりついてチェケらなければ。
仕事してる場合じゃないよ。

それにしてもこんなに当たらんなんて・・・
やっぱ数年前とは違うんだよねぇ・・
なんとかどうにか、ファンクラブを独立させてくれんだろうか。。

週末はおいしかったですね~v
また是非行きましょう!!オリスタは、マルの素敵ショット(笑)も忘れずにまたチェックしてください!
【2006/07/03 09:55】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
<ゆうほちゃん
ほんまに遠いとこお疲れ様!
次回はうちわだね~
みぃさん土日お休みないのか~

どうするってめっちゃ私信やんな(笑) 
またメールします。

住んでるの男の人が多いよ~
男の人にも普及させてこうか!

<みぃさん
多分絶対そう!
私がいないことをいいことに決められてるくさい~

住んでる住宅の自治会長なのよ
水曜に今の会長と引継ぎするらしい
何したらええの~??

<キスケ
サマスペは、参加やで~
5日とかはじけまくってる気がするな
カラオケいこな~
みんな弾けっぞ!マイクもいらんぞ!

<めぐさん
残念な結果やったな~
2年前は一般でまだとれてたもんね

ファンクラブはぜひ独立させて欲しい。
私、エイトでばっかり入ってて、NEWS名義ではいるのをてっこり忘れてた(笑)

から鍋うまかった~
次はどこいこかね??

【2006/07/03 22:57】 | まろ@管理人 #- | [edit]
自治会長っ(>_<)何するん???

何だか~サマスペ!まろさんチームと同じ公演が取れてる日があるぅぅ~(*^_^*)
これまた楽しみですナッ!!

ヒナとマルとだったらぁ~私は、ヒナちゃんです(^_-)-☆
【2006/07/03 23:20】 | とんも #- | [edit]
<とんもさん
これだけ倍率高くて同じ公演が取れてるってうれしいね~!!
ぜひ一緒に弾けましょう☆

めっちゃうるさくなるのが今から目に見える気がする(笑)

ヒナちゃんですよね。
うん。黙ってると男前ですもん。
【2006/07/04 00:32】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/360-de34fd60
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
