スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関ジャニ通信 7/3 亮ヨコすば

2006.07.03(23:44)
昨日の通信はなんだか乙女心にヒットしました。
3馬鹿がやけにテンション高いんだけど、亮ちゃんめちゃ声低いし。
馬鹿な先輩をあきれてみてる感じがとってもよか~。

ではでは、乙女心をくすぐるごっさん通信♪

・エロかっこいいに続くフレーズはなにかって話に
 横:ほんまにエロイ
 す:リアルにすけべえなだけやんけ
   (すばちゃんのすけべえって言い方が好き)
 
 あと、エロおもろい
    エロすっぱい
    ちょっとくさい ・・ただくさいだけやんけ(笑)

・女の人が2人いて、どちらも自分が必要とする3つの条件をクリアしているとします。
 どちらかを選ぶとしたら、その決め手となったのはなんでしょう
 (って感じの内容だったはず・・)

 横:細身、気がきく、ちょっと乳がある(CかDね)
 
 亮:料理上手い、きれい、なんかもやもやしてるけど、優しい
 
 す:体が柔らかい、女の子らしい、ちょっとすけべえ(笑)

 ヒ:あいさつできる、礼儀正しい、やわらかいオーラ


んでもって女の人を選んだ理由。
 
 横:一緒におった時に、料理をさっと出してくれる

 亮・セクスィー って書いてますねえ

 す:雰囲気
 
 ヒ:お金の価値観

まあ、前の3つのポイントは自分が意識してる女の人のポイントで、最後の4つ目が無意識に求めてるものってことだと思うのですが、

ヒナちゃん、お金の価値観って(笑)  アイドルじゃない!

横は、笑いのツボが一緒じゃないと嫌だ。
テレビ見てても全然違う所で笑われたら嫌やゆうてました。

で、ブス恋のムーたんが、「日本一おもろい嫁になってくれ」ってプロポーズしたってのにすごいな~って横。
すばちゃん、めっちゃ食いついて、テンションが上がってた♪

メンバーの結婚について言及。
横ヒナ(だったっけ)は30でしたいって言いながら、あと5年しかないってゆうてるし、まるは絶対結婚できひんって横が決めつけるし(怒)

このあたりから、テンション高くなってきた黒レンジャー、
「お前らには勝手に結婚できん」
「結婚決まったら家に挨拶にいく」
「皿持って行く。2人の写真ついとるやつ」 などメンバーに嫌がられながらも男気発揮。
メンバーへの愛がつまってる気がしました。

あとね「嫁はん全員でユニット作って欲しい。全員で好きやねんとか歌って欲しい」んだって(笑)
もう面白すぎ~!
嫁さんにまで、メンバー愛を求めるゆうちん、いいですね。

恒例バーベキューとかも嫁はん同伴でやりたいなと。
で、結婚してないすばちゃんは、幸せそうやな~ってみんなを眺めたいって。


もう、ラジオ聞きながら勝手にすんごい妄想しました(笑)
もちろん私らみんなでバーベキューやってる図ね。
・・・あっでもみぃさん、すばぶは結婚せえへんらしいわ~
   彼女で参加しよ!

妄想族なゆうちんを筆頭に、胸がキュンキュンした30分でした。


オマケ:いくらもらったら結婚するか?ってので
    ヒナちゃん確か450万って言ってたよね??
    めっちゃ設定低いと思ったんだけど・・・
    そんなにあの子らはお金もらってないの??


スポンサーサイト

<<ちょっとお疲れ。 | ホームへ | エイトな1日♪>>

コメント
あ、はいっ!!
バーベキュー参加しまーす。

好きやねんくらいいくらでも踊るし歌うで!
あ、でも本人目の前すると恥ずかしくッて『やっぱ好っきゃねんチュッ☆』なんて投げちゅーできへんわ・・

いやいや、もう。
全てを包み込むから、結婚して☆
マルがビビビとくる女のコなんておるんかなぁ?
彼は色々考えすぎて自滅しそうな気がするぞ。
ムムム・・・!!
【2006/07/04 09:21】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
はーい(^ー^)ノ
私もBBQ参加する~~!!
ユニット組んで「好きやねん」も歌う♪
今度みんなで練習しよ~♪♪
【2006/07/04 09:57】 | キスケ #- | [edit]
私も参加した~い(>_<)
『好きやねん』どころか『おばロック』も踊っちゃうよね(笑)
嫁の集団の方が団結力あったりして。
なんせもとが知り合いですからぁ♪
【2006/07/04 10:54】 | まーみ #- | [edit]
ゆうちん、自分のぽっちゃりを棚に上げてスレンダーな人がええやなんて(笑)
それはなんとかクリアーできるかな(o^_^o)
気はきかんからなぁ 汗
胸は無理したら・・・ぇ
それにしてもゆうちん30才で結婚・・・
堂本兄弟ではジャニーズに30才まではおらしてもらいたいってゆってたし・・・
彼女さんと約束でもしてるんかな?
(-_-)・・・ いかん(>_<)現実は辛いじょ(>_<。)

妄想族らしく~♪
嫁同士でグループ組んで『すきやねん』♪
なんぼでもやったるよ~
でもコントは旦那様考えるの手伝ってね(o^_^o)
【2006/07/04 13:30】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<めぐさん
マルについて横がね
「いやあ~あの子は結婚できんで~」ってすごい語ってたからね

亮ちゃんもマルのこと謎な人物って言ってた気がする
・・・嫁、いっとく??

<キスケ
こんどさ、サマスペで集まった時にやろうか?
仮想・嫁ユニット!
担当かぶられへんわ(笑)

<まーみさん
団結力・固そう!
今でもすごい勢いで突進してるなって感じることが多くあります(笑)

まあ、そんな感じやからなかなかはなれられないんだろうけどな~ アハ!

章大なら嫁集団に入ってもいけますよ☆

<ゆうほちゃん
細身はクリアしてる!
胸は、寄せたらいい(笑)

30で結婚はまずないと思うけど、
こないだの人とあと5年つきあってるとは限らないじゃん??
別れる、別れる。
だから、ゆうほちゃんが次の人になったらええねん・

・・・・ってゆうほちゃん、人妻やんけ~!!!

 ボケてみました(笑)
 凹んでるのを勇気付けたつもり♪

【2006/07/04 19:44】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ウ・・ ウン(・_・;)
彼女か・・・。寂しいなぁ~(笑)
みんなで寄ってたかって
「お前ら結婚したらええねん」って
囃し立てたって!!

ま、結婚せんでもすばちゃんとずっと
一緒におれるんやったらそれでええけどなぁ~v-238

えっと、まろ@亮、めぐ@マル、キスケ@たちょ
まーみ@章大、ゆうほ@ヨコ、みぃ@すばちゃん…。
ヒナと博貴がいてへんやん!!
さがさな「好きやねん」踊られへん!(笑)
【2006/07/04 20:30】 | みぃ #- | [edit]
せやね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
4年後に離婚しとく~~~(コラッ
ありがとv-345

みぃサンへ。
うえこサン@ひなちゃん&ユカちゃん@ピロキ がおるよ♪
大丈夫v
ばっちし出来るで~~~
【2006/07/04 22:18】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<みぃさん
はよ結婚しいや~ってみんなですばちゃんかこんだる!
任せといてよ~!

結婚式で好きやねんやるってのもええねえ。
ほんまや。全員そろえなきゃいかん!

<ゆうほちゃん
コラ!
だんなさん泣くぞ~♪

お!ヒナちゃんファンありなのね。
全員で、まずカラオケ行きたい(笑)
【2006/07/04 22:39】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/361-9fc5afa5
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
