スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今週もろもろ

2006.07.07(00:23)
凹んでいる間にも、様々物事は進んでいってました(笑)
時代に追いつく箇条書きでいっちゃいます。

彦麻呂@スカ
 彦麻呂ってこんなにぽっちゃりさんやったっけ??
 久しぶりに山田が見れてうれしか。
 んでもってすばちゃんのヨコヤリっぷりにウケタ。
 ええ顔してはるわ~

北海道@ほんじゃに
 凹んだ私を癒してくれたのは、亮のいないエイトでした(笑)
 なんかもう、何がいいってわけじゃなくて、みんなキラキラしとんねん
 酢味噌うまい!もええし、
 アスパラ口から出す丸山さんにも釘付けだし、
 先生にボートから落とされてるし、落ちてるし@マル

 ラフティング楽しいんだよね~
 あれは落ちるもんだと思うし、私行った時には飛びこめ言われたもん
 今年行ったばかりのニセコだったのもうれしい。
 ニセコアドベンチャーですよってに(笑)

テレライ
 昨日発売だったのかな?
 今回は亮ちゃんでした。めっさ髪短くておぼこい。
 欲しかったけど我慢してきた。
 目標無い、自分から他担に流れても別にええってのが亮らしくてよか
 やっかし好きやな~って本屋で眺めること十数分。

D誌
 亮すばたちょの3人ショット
 すばちゃんが非常に男前に感じるのは気のせいか。
 亮ちのコメント読んでたら、全国行きたくなった。
 一緒に・・・回りたい・・・。

P誌
 今月の中では一番アイドルショット!
 せやけどありえんぐらいに、服がダサい。
 衣装にもほどがあるよ~  今時チョッキ??

W誌
 となりのページのすばちゃんに度肝抜かれた。
 めっさカワイイよ、この人~ どうした?<みぃさん
 コメントはこれが一番好きだったかな?
 
 淳太話はツーンってきた。
 エイトコン@東京で、関ジュがバックじゃなかったら
 コンサートなりたたないよ~。
 もがいて良かったね。 本当によかった!
 お姉さん達は、関西の子を応援してます。 頑張れ。

 たちょとカラオケ行って、結局泣いてるのかい!!
 章大のことあんなに笑ってたのに(笑)
 どんなPVなんやろ? すごい興味が湧いてきた~
 たちょの歌でほんまは泣いてるんやろかね??

レコメン
 ただいまオンタイム。
 TBSのお偉いさんの娘さんに食いつくヨコ。
 ヒモになりたいってよ~ あんなジャイアンヒモ、笑える!
 
 「よこやま湯~らんど」っていう銭湯があるらしい。
 気になる~ eighterで行って写真とって帰りたいね♪♪


なんて箇条書き。
あまりにも雑やけど、PCの電池が残り少ないのでアップしちゃう。

チーン♪
スポンサーサイト

<<夏祭り日本の歌 | ホームへ | オロナミンC!>>

コメント
私もPV見たい(>_<)
今度ジャニカラ行って見ようぜ~♪♪
泣き虫キスケは確実に無くけど(笑)
でも、どうせ泣くならたちょの歌聴きながら泣きたい(T0T)
結局薬局『好き』ってことやんね・・・
【2006/07/07 10:42】 | キスケ #- | [edit]
「よこやま湯~らんど」・・行きたい!
それこそパラダイスやんvv

隊長、この前言ってた男前マルって、彦麻呂スカJですかい??
言われて昨日、食い入るように見つめてたんですけど・・どこがかっこいいのか皆目、分からなかったですヨ・・
頭ひねりながら見てました(汗)
ほんじゃにのアスパラ出すマルも見なければ☆アイドルらしからぬアイドル、バンザイ!!
【2006/07/07 11:54】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
<キスケ
うん♪みようみよう
泣くかな~
号泣した章大も亮ちゃんもみたいね♪

復活した~??
文面的には完全復活ってわけじゃなさそうやな(にんまり)

<めぐさん
パラダイスなかんじやろ??
神戸でも今度さがそっか。
エイトパラダイス(笑)

とんかつ食べてる所がかっこよかってんけどな~
あり??
イマイチめぐさんのポインツがつかめませんわ
けなしてけなしてるけど、マルが好き!
・・・実はSなの??
【2006/07/07 23:13】 | まろ@管理人 #- | [edit]
よこやま湯~ランドって確か~横浜じゃないっ???
前に聞いたコトがあるなぁ~(笑)

淳太~泣けたっ~
エイトのバックは関ジュやんネッ(^_-)-☆
【2006/07/09 23:52】 | とんも #- | [edit]
<とんもさん
そうなのよ~横浜!
エイターには既知のスポットなのね♪

ナカマングッドでしょ~
亮ちゃんと一緒で今度から見るたびに照れてしまいそうです。

後輩として慕ってくれてるのがうれしいな。
【2006/07/10 00:59】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/364-cb91e7dd
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
