スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミューパラ 2006.7.8 沖縄話

2006.07.09(22:24)
沖縄話とっても良かったです♪
ラジオに食いついて聞いている自分に、ちょっとウケマシタ。
たちょとともにいい思い出作ってきたんだろうね~。
えかったえかった♪

では、亮ちゃんの沖縄話~(ってかうらうら喋りすぎだよ)

・亮ちゃん出だしに「こんばんわ」かぶられます。 
 んでもって、髪型が短い、カワイイ、日焼けでカワイイ言われてます。
 のっけから、珍しくテンション高い(笑)

・3日間沖縄に行ってきた話。
 大倉と行って来ました。ちょっとサブイでしょ、ストイックでしょ!
 (ストイックってことは・・・ やめとこ)
 飛行機もホテルも自分でとったと。
 初めてやったって言ってるのも誇らしげでかわいかった。

 うらうらが旗持ってるツアーとか言い出してました。
 そんなツアーなら、間違いなく参加するわ

・オプションでレンタカーもばっちり。
 2シーターのオープンカーやって(笑)
 沖縄を上半身裸で、オープンにしてシートベルトをつける2人。
 絶対見たかったわ~
 想像しただけでも笑えます。

・1日目はちゅら海水族館へ
 20分くらいで出てきた
 鰯にむかって「カワイイー」ゆうてる女の子におかしいんちゃうかと

 その後は南部のひめゆりの塔へ
 2人とも感じるものがあったそうです。
 行った日が6/23で沖縄の戦争が終わった日だったそうで。
 呆然と2人立ちすくんでたって。
 オープンカーでガンガンにかけてた音楽も無音にして。

 そんな2人が大好きです(笑)

・2日目は離島の渡嘉敷へ(宿泊は2日とも那覇)
 ダイビング体験を初めてしたそうな
 もう、亮ちゃん「こわかった~」って言ってるのがよかです
 耳抜きの仕方がわからんくて、ずーっとやってたそうな
 
 その後はシュノーケリング
 相当楽しかったらしく、魚肉ソーセージ持ってたらわんさか魚が
 寄ってきたと。
 喜んでる2人が容易に想像できる!
 
 離島は日帰り(9~17時で那覇へ戻ったそうな)

・3日目は5時からサーフィン♪
 5時~8時までやって、コンビニでご飯食べて。
 で、もう一回ひめゆりの塔にいこうかなと。
 「海、戦争、海、戦争」 やったらしい。

 ただ遊びに行くんじゃなくて、2人とも何かしら感じるものを
 もらって帰ってきた様子。
 うらうらからも、今後のお仕事に絶対生きるよってお褒めの言葉を
 もらってました♪

 何より、亮ちゃんが楽しそうに話してるのが良かったです!!
 
スポンサーサイト

<<自治会長 | ホームへ | ゲド戦記>>

コメント
上半身裸で、オープンにしてシートベルト 爆笑!!
そんな日焼け跡をつけててほしかった 笑

亮ちゃんもたちょも素敵な大人の男になってるね~^^
【2006/07/09 23:36】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
亮のレンジャーの写真は渡嘉敷島やよぉ~。
阿波連ビーチなりv-238
エエトコやよぉ~(^^)

ひめゆりの塔はね、ほんま何度でも行きたいって思う。
亮たちも同じ様に感じてくれて
お母さんは嬉しいわ(笑)

沖縄もやっぱ行きたい・・・。
沖縄でコンサートせんかなぁ~(笑)
【2006/07/10 00:16】 | みぃ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
おもしろいやろ~
裸にシートベルト!!
ほんまにそんな日焼け跡やったら笑えるのに~!

2人ともいい経験したんだと思います。
よかった。。。

<みぃさん
亮ちゃんレンジャーに載せてるの?
たちょじゃなくて??
あれ?私見逃したかな?

ひめゆりの塔か・・。
何にも話せなくなるって気持ちはよくわかる。大きくなってから行くのもまた違うんだろうね。ほんまに。

沖縄でコンサートがあればいいのよね
それを口実に南の島へレッツラドン♪

その時は、みぃさんガイドよろしく~
【2006/07/10 01:03】 | まろ@管理人 #- | [edit]
写真は亮ちゃんじゃなくて、たちょだよね~♪♪
2人ともええ男に育ってるねv
私もちゅら水族館は2時間くらいで出てきた(^-^;
ハードスケジュールだったもんでね~
沖縄行きたーーーいヽ(´▽`)/
【2006/07/10 09:43】 | キスケ #- | [edit]
沖縄はすっごい楽しかったみたいで羨ましいわ~(>_<)
でもただ遊んできただけじゃないのが2人のいいところだよね♪

オープンカーで上半身裸にシートベルト…想像したらすごいね(笑)
【2006/07/10 15:18】 | まーみ #- | [edit]
写真、たちょやった??(^^;

頭の中で勝手に

沖縄=亮

って公式になってるからてっきり(笑)
写真は保存してます。沖縄大好きv-10
【2006/07/10 21:11】 | みぃ #- | [edit]
<キスケ
ちゅら海水族館行ってみたいよ~
うちの近くの水族園ですら1日かかっても遊びたりひんからな~

亮ちゃんは鰯見てる女の子をこき下ろしているけど、鰯ブースめっちゃ癒されるねん。
無心に泳いでるの見ると、私もがんばろっかな~って思う♪

<まーみさん
2人ともええ男になってまいりましたよ~!
ほんまにうれしか。

オープンカーにシートベルトのアイドル(笑)
笑えるわ~!!

<みぃさん
たちょやったで(笑)
なんなんだその公式は!!

多分亮の口からこんなにしっかり沖縄トークきいたんは初めてじゃないかしらん??

うれしかった。
でも、昨日の通信のオープニングもおもろかった(笑)
【2006/07/10 22:32】 | まろ@管理人 #- | [edit]
まろさんの日記を読んでるだけで~楽しいかったのが伝わるなぁ~(*^_^*)

何かを感じる旅!貴重な3日間だったんやねぇ~

私は、旅行=遊ぶ!やけど(^_^;)
やっかし~グイ!グイ!きてる彼らは違うナッ!
【2006/07/10 23:18】 | とんも #- | [edit]
<とんもさん
うんうん♪
楽しかったみたいでテンションがやたら高かったよ(笑)

沖縄いきたくなっちゃった~♪
【2006/07/11 00:24】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/367-510b7868
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
