スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自治会長

2006.07.11(01:47)
自治会長の仕事って、日付変わるまで管理人さんの愚痴を聞くことなのか~っと思いながらも、初仕事をこなしてきました。
・・・一年か・・とりあえず、ちゃっちゃと乗り切ろう。

もう眠たいので、ちゃっちゃと箇条書き(そんなん多いな、最近)

・ごっさん通信(2006.7.9)
 ゲストは、先週に引き続き、三馬鹿+亮でした。

 しょっぱな、めっちゃマルの近況で盛り上がってるのが気になった!
 そんな「あひゃひゃひゃ」言われる近況なの?
 知りたいな~!
 まあ、すばちゃんいわく「よう寝て食べとる」らしいけど。

 最近ヒットのすばちゃん、亮ちゃんに話を振ってくれます。
 
 休み続くと凹む
 何しよう??って思うし、ゲーム買って、朝7時から晩7時までしてた
 ・・・暗!!って口々に言われる錦戸が好きです(笑)

 そこから、横がつよっさんの話に。
 (もうちょっと亮ちゃんに話させてあげてよ~よ~よ~)
 つよの10分番組に偶然横が通りかかり、1時間くらい喋ったそうで
 関ジャニエイトも、横山裕も、営業してきたそうです。
 電話番号聞かれたけど、全くかかってこないと。
 ポジティブ先生、ヒナちゃんが今後の動きに期待ってゆうてました。

 んでもって、今週はヒナいじり。
 どこに行ってもポジティブ先生的な発言を求められるので
 正直悩み相談が嫌だってゆうてました。

 そんなヒナちゃんを執拗に攻める横が面白かったっす。
 亮ちんも途中でズバット先生にふられて、ごめんごめんゆうてました。
 アドリブ効かぬところもカワイイ(何でもいいのか)

 頭のマルいじりと、ヒナいじりが印象に残った通信でした♪

・堂本光一様
 若い頃は、光ちゃんを選択するって考えもしなかったんですが
 最近の光ちゃんの可愛さには目を見張るものがあります。
 
 おしゃれイズムもうたばんもHEYもカワイイ!
 おもわずリピってまうほどにカワイイ!
 そして、本日ソロコンの申し込みが・・・行ってみたい~
 でも、これエイトコンとかぶってるよね~。 行きたいよう。
 
 CD職場の人に借りようかと思ったけど買っちゃおうかな(笑)

・たちょ@演技者
 今リアルタイムでやってます。
 たちょはともかく(ネタバレになるので)ディープな話だ。
 
スポンサーサイト

<<爆睡してたよ・・ | ホームへ | ミューパラ 2006.7.8 沖縄話>>

コメント
演技者楽しみです~!!
早くみたい。最近眠さに負けていつも以上に寝るのが早いです。
何もできないわー

それにしても光ちゃん!!
ほんまに、最近の彼の可愛さかっこよさには目を見張るもんがあります!
なんであんな人が世の中にいないんだろう。。
彼は芸術ですよ~~~
使い古しの氷でもいいから欲しい。
【2006/07/11 09:47】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
私は前から剛<光一やのん☆
って、ぶっちゃけどっちでもいいんだけどね(失礼)
光ちゃん若いよね~(@_@;)
同じ学年とは思えない!!
でもメイク落したらおっさんだけどね(笑)
『演技者』ディープなのか~
うーん。。。今の私にはツライかも。。。
【2006/07/11 09:48】 | キスケ #- | [edit]
マルちゃんのどんな話ししてたか気になる~(>_<)
そんなメンバーに心配されることって…(笑)
『演技者』はうちは明日の夜中だけど予告みても???だったもん。
楽しみのよーな怖いよーな…。

自治会長は初仕事ですか?
しかしどんな仕事するのか全然想像つかないわ~(^_^;)
【2006/07/11 12:02】 | まーみ #- | [edit]
こんにちは♪初めましてでいきなりの書き込み失礼します。
私もサイトでジャニーズのブログを書いています。
色んなジャニタレさんのお話をみんなでワイワイしたり
色んな情報交換が出来ればいいなーと思っているので
管理人さんも良かったら遊びに来て色々語っちゃってください。
宣伝ぽくなってしまってすいません。
お邪魔しましたヾ(*'-'*)

※このコメントが不適切でしたらお手数ですが消去の方よろしくお願いいたします。
【2006/07/11 17:25】 | min #- | [edit]
<めぐさん
光ちゃん好き~??
私絶対につよだったんだけどね、最近は自分が年をとったのか光一様の魅力が感じられるようになってきた!

芸術品ってのは分かるな~

<キスケ
大丈夫っこか??
復活はまだまだかかりそうな感じだな~
私もオロC見るといまだに胸がわさわさする。 不服なのか!不服なのか!

<まーみさん
自治会長は、苦情の取りまとめとかするらしいっすよ~
すでに嫌気がさしている。
お金くれるんならするんだけどな~
なんて思ってるあたり黒いのか(笑)



【2006/07/11 21:50】 | まろ@管理人 #- | [edit]
自治会長様!
お疲れさまですm(__)m
演技者!広島は~放送がいつの間にか~終わってるしっ・・・
私は、いつ見れるんだぁ~(^_^;)

亮ちゃん!休み続くと凹むって(>_<)
どんだけ働くのぉぉぉ~???

ねぇ~ねぇ~今度、亮ちゃんのお休みは、まろさんとデートやろ?
大人の休日の過ごし方を教えてあげてください(^_-)-☆
【2006/07/11 23:21】 | とんも #- | [edit]
光ちゃん可愛かったよね~~~e-328
エイトの日程いつ出るんやろぉ~?
光ちゃんのソロコン、エイトコンとかぶってなかったら行きたい!!
延々、不思議な話を聞きたい♪ 笑
【2006/07/12 00:38】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
つよの10分番組って音魂?
私は、なんか最近の光ちゃん見ると
「おっさんになったなぁ」と思って
しまうんだけど。^^;
ソロコン、ヨコハマに来るなら連絡
ちょうだい!会いたいじょ~!!
【2006/07/12 18:52】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<とんもさん
ウフフ。
亮ちとデート♪ 妄想広がるわ☆

たちょのドラマ取り逃したの??
ダビいるならゆうてね!!
ぐいぐいきてるからね~ん

<ゆうほちゃん
ソロコン行く?行く? 
エイトが発表してほしいねえ
北海道プランをねらないかん

みいさんが仮免練習中つけてレンタカー乗りたいゆうてて爆笑した。
教官役をゆうほちゃんにして・・。
怖いよ~(笑)

北海道やから大丈夫?

<あゆみちゃん
レコメンでゆってたからどんなもんやだと思うんだけどな~
収録してたつよに会ったってゆうてたし。。
キンキと絡んでほしいですな
私としては目が潤う(笑)

横浜行くときは必ず連絡する~
語ろう!食べよう! 楽しみじゃ!!


【2006/07/12 21:52】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/368-80e185ac
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
