スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

爆睡してたよ・・

2006.07.12(22:36)
最近寝不足もあってか、日曜日から頭痛がしてまして・・・
昨日帰宅して、気付いたら朝でした・・。

起きたら友人より「亮めっちゃかわいかったよ」のメール♪ 
ハートの内容が気になる~(泣)

うちはテレビ大阪が地上波ではうつらないので(音声は大丈夫やねんけど)、デジタル放送を毎週録画してるのですが、予約はできないのだな。
ワンスコピーだしね~。。 今後ワンスコピーが普及して行った場合、ダビングって出来なくなるよね??

めんどくさい世の中になるのか~(笑)

・・・脱線してもうた。


さっきご飯食べて、テレビ誌チェックに行ってきました

∞meets@ぴあ!!!
・・これめっちゃよくないですか??
  ちっちゃいカットやねんけど、短い髪がだんだん男前に見えてきた(笑)
  たちょとほんまに楽しそうに写ってるし。
  白タンクも男を感じてグッドやし。
  すね毛もたくましいし(みいさんチェックしといてや~)
  
  めっちゃ買おうかと思ったけど、我慢した。
  買わないぞ、買わないぞ、買わないぞ~!!


よし、ほんじゃにまでに洗濯とお掃除してこよっと。
今日も北海道だよね。。 楽しみ♪




スポンサーサイト

<<レコメン×どんなもんや | ホームへ | 自治会長>>

コメント
まろさん、お久しぶりです♪
今日は珍しく頑張って起きております((笑
最近、仕事で疲れ果ててしまい帰ってきてバタンQです(*_*)

まろさん、頭痛大丈夫ですか??


今日のほんJは北海道後編、楽しみですねぇ☆
放送までもう少し……若干寝てしまいそうですが((爆
露天風呂がどーしても見たいので。ってさっきから露天風呂の話ばかりしてるんですが自分どんだけ見たいねん((爆笑
と自分にツッコミ入れたくなりました(笑)
久しぶりのコメで可笑しな事ばかりすみませんm(__)m
【2006/07/13 00:22】 | ユカ #/pdu0RA. | [edit]
まろさん、スカJ持ってきたよー!!
確かに・・亮ち・・めっっっちゃめちゃ・・・可愛かったi-175
楽しみにしててあそばせ~☆

それにしても頭痛大丈夫ですかい?
辛いよネ・・
【2006/07/13 09:09】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
スカJ、錦戸君が「ふふん」って言うのがとてもかわいくって、きっとまろは悶えてるんだろうな・・・と思いながらみておりました。
【2006/07/13 09:22】 | みゆ #- | [edit]
頭痛はもう大丈夫?(^_^;)
1人なんだからムリしないよーにね。

ぴあは頑張って買わなかったのね(^^)
その調子で節約生活頑張って!!
私は文字数多いと途中でめんどくさくなって買ってしまうのよねぇ…。
【2006/07/13 11:25】 | まーみ #- | [edit]
私、今回の3誌も何も見てない!!
もしかして・・・危うし??
こんな自分が自分で怖いよ~(>_<)
【2006/07/13 18:51】 | キスケ #- | [edit]
<ユカさん
お仕事お疲れ様です!
お忙しいみたいですが体には気をつけて下さいね。

無駄な裸どうでしたか??
私にはヒナちゃんのタオルの巻き方がA●男優に見えて仕方なかったんですけど(笑)
なんでやろ? タオルの位置がエロイ!

<めぐさん
ありがと~!
音声だけでは聞いたんだけど、今日めぐさん白いスカートはいてたね(ウフ)

めぐさんが亮カワイイって相当やんね
楽しみにしてます♪

「ワイン飲みに行こうよ~(笑)」

<みゆさん
みゆもかわいいと思ったのかいな!
ウフフ。めっちゃ期待してしまいます。

今日深夜に見る~
悶えるかな? ワクワク♪

<まーみさん
ありがと~!!
今日は1日眼鏡にしてみました♪
ちょっと大丈夫になったかも。。
でも、仕事がめっちゃ忙しくて、忙しいけど眼鏡が見えないから不便で不便で(笑)

まーみさん雑誌買う人??
こればっかはやめられへんよね~
お金もかかるんだけど、置き場所の方が困るだ
いつか~家の~床が~抜ける~

<キスケ
ほんまに大丈夫かいな~?
私も何度か断絶したけど(笑)戻ってきたな。
いつでも待ってるから、帰っておいで~
相方おらんと私が寂しい。

キスケに出会えたのも運命やからな
戻ってこいこい!!

【2006/07/13 22:43】 | まろ@管理人 #- | [edit]
頭大丈夫?…って聞くと悪口みたいやな(;・∀・)

頭痛はマシになりましたか?
無理せずにしっかり栄養つけて下せぇ(><)

いざとなったら我が家で母の謎メニュー食べてくださいw
【2006/07/14 01:00】 | kerokero #- | [edit]
<kerokeroさん
心配ありがと~!
明日からダーリンとこやんね
楽しんできてね♪ 

母の謎のメニューってなんや??
ぜひ食べに行きたいです!
・・・あっ弁当にカレー入れてた母ちゃんか!!
【2006/07/14 01:48】 | まろ@管理人 #- | [edit]
はい( ・ω・)∩
お弁当にカレー入れた母です(;・∀・)

他にも一見餃子、食べるとりんごジャムとか変わり餃子も作りやがりやした
Σ(´曲`;)
【2006/07/14 01:56】 | kerokero #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/369-40575cb1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。