スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマスペ到着日

2006.07.14(23:27)
8/15までのチケは19日(水)に到着。
8/27までのチケは25日(火)に到着とのことです。

意外に早かったというより、意外に月日のたつのが早いのか。
今週なんてあんまり記憶になかったもんな~。
明日から3連休♪ 頭痛満載なお仕事のストレス、発散するぞ~!

昨日何か書き忘れたと思ったら、レンジャーを書いてなかった(笑)

亮はパンダの話でした。

私も彼が言ってるのとおそらく同じ番組を見たのですがちょっと怖かった。
繁殖が難しいってのは理解できるんだけど、パンダだって恋をするだろうし(乙女過ぎかな?)、いろいろ気持ちとかあるんじゃないかと。
自然妊娠する可能性があるのに、受精させるってあたりもどうかなと思ったな~。。

子どもがなかなか出来ない知り合いが「自然に反する行為はしたくない」って理由で不妊治療はしないんだということを最近聞きました。
自然に反する行為で出来た子を、幸せにしてあげられるか分からないって。

お仕事をしていてもいろんな家族に出会います。
不妊治療を選んだ方、選ばなかった方。
それぞれに理由があって正解なんてどこにもないんだと思うんだけど。
カルテ読んでるだけで、泣きたくなる気持ちで一杯になります。

テレビのパンダもそうなんだけど、どんな形であれ、生まれてきた子どもは幸せであって欲しい。
しあわせベイビーであって欲しいな、と心から思うのです。


ちょっとまじめなまろでありました。




スポンサーサイト

<<サファリ♪ | ホームへ | レコメン×どんなもんや>>

コメント
レンジャーの亮。
亮の小中の頃の話を聞くと
こういった事を凄く真剣に考える子なんや
って言うのがよくわかるよね。
「曲がった~事は大嫌い~」@泰三
な子なんやろうね。ええ男やわ。

しかし、すばちゃんの曲はなに??
判らんのが悔しい~(><)

チケット、ドキドキするよね。
忘れてるくらいが亮席来たりするかも知れんから
教習に専念して忘れる事にする~(笑)
【2006/07/15 00:55】 | みぃ #- | [edit]
<みぃさん
うんうん。曲がったことはあかん子ですよってに☆
男前やろ~(フフン)

すばちゃんのみいさんに聞こうと思ったのよ。私も分からんかった。でもな、すばちゃんが楽しそう(笑)

チケット忘れる方が亮席ってわかる!
あんまし期待せんほうがよいのよね。
教習所がんばってな~ 
目指せ☆ すばちゃんドライブやで!
【2006/07/15 09:50】 | まろ@管理人 #- | [edit]
いいなぁ~3連休!
連休明けには、チケットが到着だね!
楽しみぃ~(*^_^*)

私も~いつだったか、パンダの番組、見たよぉ~(>_<)
色々と考えさせられますね・・・

すばちゃんの曲は~どのように歌えばいいのかわからん(^_^;)
教えてくださいm(__)m
【2006/07/15 22:58】 | とんも #- | [edit]
<とんもさん
とんもさんは出勤ですか??
チケット、連休明けたら届いてるって不思議な感覚です。
連休明けは自治会長として皆をまとめる会議があるんですよ~

チケが亮席ならにこにこ、そうでなければ怒りの采配を揮っているかもしれません(笑)

すばちゃん、気になるね
ぜひコンでやってもらいましょう♪
【2006/07/16 02:21】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/371-1e859157
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
