スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

千原ジュニア@スカJ 

2006.07.19(02:35)
素で笑った!
千原ジュニアおもろい人やったわ~
頭切れる人やんな、この人。 お笑いの構図が頭にちゃんとできてる。

そして、皆の食いつきっぷりが良過ぎ。
手を叩きすぎやねん~

おおぎりの亮ちゃんのフリップ一発で分かりました♪
内容と、読まれてる時の微妙な顔で(笑)
絶対これやって思って当たった私ににんまり(フフ)

ヨコのんが一番面白かったな。しかも勝ち誇ってたし。
やけに頑張るすばちゃんも楽しかったです。

年上三人組って途中左隅に出てきたの分かりますか?
すばちゃんめっちゃおもろい顔になってるんやけど~(爆)

亮は終始作り笑いな感じがあったのは気のせいかしらむ。
お疲れに見えただけかな?



今日(昨日か)は、自治会長として初会合を開いてきました。
ファシリテイト大成功。
皆を持ち上げ上げして、お仕事お願いして帰ってきました♪

帰宅してすぐにポスト開けると、サマスペ残念賞の返金の通知があったのに、肝心の青封筒きてないやんか~って友にメールしたけど、
チケ到着は明日やったわ(爆)

みんなお騒がせしてすまん。

今は「おまえの錦戸亮」って人から届いた物をみてます。
ありがとう。 愛してる。 <めっちゃ私信


・・・もうこんな時間だよ。
   昨日も3時間睡眠やったからな~
   今日ははよ寝よって思ってたのにのう~。

   オヤスミナサイ。チーン。
   
スポンサーサイト

<<通信 2004.7.16 | ホームへ | 祇園祭>>

コメント
ジュニア好きでもある私としては、
今回の放送はかなり楽しみにしてたんだよね。
面白かった~関西人同士波長があうのはエイトものってる感じだったね。
同郷のハズの丸山くんはさくっと流されてたけど・・・。それもおもろかった!

オオギリ・・・このサムイやつ忠義ちゃうん?と思ったら・・・・
忠義でした・・・。
かわいいからいい♪
【2006/07/19 11:03】 | みゆ #- | [edit]
今回のスカ☆Jも楽しかったみたいだね。
みるの楽しみだなぁ♪
返金通知友達んとこにもきてるかな…。

自治会長さまお仕事ご苦労さまです(^^)
【2006/07/19 11:55】 | まーみ #- | [edit]
オオギリ・・・カタカナで書かれると
オニギリ、オニギリ・・・オニギシに見える(笑)

私、亮の笑い顔いい顔してるなぁ~って
思ったよぉ~。
まぁ、多少の愛想笑い~みないなのもあったけど
すばちゃんはしょっちゅーやからね(笑)

でもやっぱ関西出身者がゲストの時の
エイトのテンション違うって思った。

あ!亮のフリップ、私もすぐわかった~。
私の場合は字でわかったんやけどね(^^;
【2006/07/19 12:01】 | みぃ #- | [edit]
<みゆ
千原ジュニアって芸人仲間でも尊敬されてるって聞いてたけど、ほんまに頭の回る人なんだね~
すごい感心!

おお?忠義にどんどん惹かれていっているな(にやり)
そうやってどんどんエイトの道を歩んでいこうぞ!

<まーみさん
返金通知で一時的にお金持ちになった気分です(笑)
チケに変換して帰ってきて欲しかったんだけどね~
とにもかくにも、全国に貯金しておかなければ!

今日のサルヂエ、しょうちゃんニューヘアーでしたね!
各コマで面白い顔をしてる彼がおもしろかったですよ。。

<みぃさん
大喜利・・で合ってる??
私漢字がからっきしだめでさ、カタカナとか数字の記憶はいいんやけどな~

みぃさんの記憶力にはいつも感動してるというより助けてもらってる(笑)
これからもナビ役よろしく♪

亮ちゃんさ、愛想笑いまでの間にちょっと間があることが多くなかった?
疲れてるのか、珍しく頭回ってないな~なんて思っちゃったよ。

フリップ字も分かった!
恥ずかしそうな亮の顔、みたってください。 う・け・る♪



【2006/07/19 22:08】 | まろ@管理人 #IdHmKniM | [edit]
私もぉ~ジュニア好きぃ~(*^_^*)
昔、千原兄弟のプリクラあったの知ってる?
撮ったでぇ~(*^^)v

広島は、スカJの放送が無いのでぇ~
ダビ待ちです!
早く見たいよぉ~!(^^)!

サマスペ!席どうでした?
私は、め~っちゃ後ろ席です(~_~;)

でもぉ~楽しみっ(^_-)-☆
【2006/07/20 23:22】 | とんも #- | [edit]
<とんもさん
千原兄弟のプリクラ???
知らない~

でも一緒に撮るくらいに好きだったのね!以外にお笑い通も多くて驚きです

スカ、こんどたちょ&亮でまた局部タレントやるじゃない。
あれがめっちゃ楽しみなの~!

サマスペは。。。とんもさんより後ろだな(笑)
【2006/07/20 23:55】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/375-ed0f325f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
