スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

通信 2004.7.16

2006.07.20(00:07)
なんか忘れてるって思ってたら通信を忘れてました。

究極の選択

●都会 or 田舎

すばちゃん以外は都会を選択。
ここでめっちゃヒナに突っ込まれる亮ちゃん。

亮:やっぱり~あの、子どもがね。あっでも子ども関係ないわ
ヒナ:関係ないんか?
亮:都会はいろいろあるし、うん、あの~今なら都会を選ぶ
  でもね、やっぱし子供のことを考えたら田舎を選ぶかなあ
ヒナ:子ども関係ないやん
亮:でも田舎の方が裸足で駆け回って自律神経活発になるし

横:田舎の子どもも、今は裸足では走らない(笑)

亮:都会はガラスも落ちてるし、足刺さるやろ。田舎の石はまるいからな
  ・・・・(えっまるいの???)
ヒナ:とんがってるやつもあるやろ

亮:あっ、もうやめて~  
  ・・・(カワイイっすよ)

●昼の世界 or 夜の世界

皆昼の世界を選んでました。
みんな本気で語ってるのが、楽しい。
めっちゃええ問題やと、真剣に語り合ってました♪

横:コンサートでプラネタリウムしたらかっこいいんちゃう?
  城ホールでやったらすごいんちゃう??

 edenをバックにやってみたら・・ってお話でした。
 泣く気がするなあ。
 ペンライトがゆれて、男前もうるうるしてて・・・確実に泣く。

す:夜がなくなって困るものは?
亮:夜行性の生き物じゃないですか。ふくろうとか。
  ・・・(めっちゃ亮らしいコメントやなって思いました)

●外キャラについて
 (外向けのキャラってことらしい)

横が食いついてましたね。
いいことしたとしても、周囲の目を気にしてしまい上手くふるまえないって。
よく見られたいって思われてないか??って不安になるそうな。
ジャイアンっぷり発揮してますが、意外と人の目を気にする子やんなあ

亮ちゃんはそんなに気にならないらしいです。
(でも最後はちょっと分かるかもってゆうてた。言い方カワイイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は大失態。
チケがてっきりくるもんやと思ってた。
・・・ってかうちに来るのは、後半戦の分やん。
お騒がせした人たちすみまそん。

昨日からちょっと頭が回らなくなってるかも。
ゆえに今日のレポも箇条書き。 まとまらないんだもん。


一番謝らないといけないのは、郵便局員さんです。
郵政公社になったからか、めっちゃサービス良かった。
明日あやまりの連絡いれておこうっと。

でもね、管内のチケット配送数とか分かっちゃってちょっとおもしろかったんですよね。実は。
私の管内にも、御近所さんがどうやらいるみたいですわ(笑)

スポンサーサイト

<<ほんじゃに 野球 などなど・・。 | ホームへ | 千原ジュニア@スカJ >>

コメント
城Hでプラネタリウム・・・!!
めっちゃいいですやん。やってほしー☆
星に見とれ、丸に見愡れ、その後はもっと丸を好きになってそう。

チヶ、判明してよかったですね☆
それにしても須磨にそんなにも敵が潜伏しているとは・・あなどれがたし!
【2006/07/20 09:35】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
<めぐさん
ほんまに昨日は心配してもらったのにごめんな~

でも、須磨の状況も分かった。
御近所さんはすぐそばにいる~!!

「コンサート事務局さん、今回の配達は少なかったですね~」って局員さんゆうからさ、
「激戦で当たる人が少ないんですよ」って力説しておいた!
【2006/07/20 20:28】 | まろ@管理人 #- | [edit]
うちには無事にチケ届いてた。
けど豪雨だったせいかポストに無理やり入れられてて封筒が曲がってたよ(ーー;)

城ホールで星をバックに『EDEN』なんて歌われたら大号泣だよ(>_<)
だって今回の城ホールでも泣きそうだったもん(笑)
プラネタリウムの時はぜひ章大の近くの席でみたいな♪
【2006/07/20 22:27】 | まーみ #- | [edit]
<まーみさん
無事着だったんですね~
封筒・・・ショック。
でも豪雨もすごいっす。九州大丈夫??

今回EDEN泣きました。
なんか無性にせつなくなります。
あの子がおらへんからかもしれんけど、ドーナツ回転して、皆が歌ってて、胸がきゅーってなる。
きゅー。

次はサマスペだね! 頑張ろう!
【2006/07/20 23:09】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/376-53fb80ee
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
