スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おっきい雑誌

2006.07.22(02:15)
おはようございま~す!
帰宅して爆睡して起きたらこんな時間でした。
今からDVD見たら寝れないよね~ん。 どうしよ。。

今日はおっきい雑誌の発売日なり。
M誌は職場で購入したお友達から分けてもらいました。
・・・ってかいいのか?年下の子に雑誌を分けてもらってて(爆)

横&マルの対談が良かったな。
マルの亮ちゃんと2人は気まずくないけど、たちょすばと2人でご飯いけるかな・・って横の誘導尋問にひっかかってるのがオモロい。

ジャイアン横山炸裂!

亮ちゃんは可もなく不可もなく。
付録の部分ももらってんけど、空想デートしてました。
すっげー亮ちゃんMなんですけど(笑)
錦戸亮を前にして、こんな態度のでかい彼女がおるんかいな?ってつっ込みたくなるので、読んでみて下さい。 フフ。


P誌はなんだかヤンキーチック。
2ショット目の見開きが、ぞくぞくするほどかっこいいです(亮を除く)
ハットのすば~がかっこいいし、たちょは普通に男前やし、
ヤスは男やし、マルは決めてるし、ヒナちゃんは光ってるし(笑)
横のヤンキー座りはドキドキする。

せやけど亮ちゃん??
一人オウムが木に止まってるみたいな、面白カットなのが笑えます。
ま、なんでも可愛いねんけどな。

最近指輪をしてはったけど、雑誌にも登場ですな~
基本、男の人のアクセサリーが好きじゃないからな~
しかも右手とはいえ薬指だし(笑) 
おしゃれ指輪ならともかく、本気指輪はやめてくれ!って思うのは私だけなのかしら。

なんて職場でぼやいてた私なのでした。
(仕事しなさいって!)


テレビ誌もやっと見に行ってきた。
亮ちゃん載ってるって聞いたんやけど、オロC以外見つからなかったぞあれ?納豆食べてるカットがどうとかこうとか・・??
明日もう一回見に行こ~

ガイドのカツンのピンナップ。
亀ちゃんのズボンのおろし具合にびっくりしました。
おばちゃんには厳しいおろし具合でしたわ~

鼻血でるかもやけど、亮ちゃんにもやって欲しい(爆)
スポンサーサイト

<<黒豆丹波 陶芸の旅 | ホームへ | ほんじゃに 野球 などなど・・。>>

コメント
うむむ~ぅ・・ほんまにね、指輪はやめてほしいわー!!って蒸し返しとる?私。
横はいつまでたってもヤンキー具合が抜けませんな。でも横にはいい感じに似合ってるもんねv

鼻血出るかもやけどズボンおろし、マルにもやってほしい。
多分、トイレ行く直前にしか見えなさそうやけど(爆)
【2006/07/22 10:37】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
オウムが木に!! 爆笑!!
指輪は私も気になった><
おしゃれ指輪やと信じましょ☆

亀梨クンの腰パンはいつもビックリする!!
それってピーなものの真上ぐらいやないの???って思うもん(/ω\)ハズカシーィ
【2006/07/22 14:13】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
P誌のウチのダーのハット姿。
めっちゃカッコイイねぇ~。
キュンv-10てした(笑)

最近彼に対して何キュンしてるかな~?
わからんくらいキュンキュンさせられてる~。

でもね、それもそうやけど
エイト見開きで右側の亮から
サンダルサンダルサンダルサンダル
サンダルスニーカーサンダル

衣装やとしてもマルらしいなと(笑)ゆうたら
亮も亮らしいけどな~
【2006/07/22 23:27】 | みぃ #- | [edit]
<めぐさん
トイレに行く直前って(笑)
マルもかっこいいキャラ開発するかもしらんやんか~
・・・ないかもやけど。

いつもめぐさんのマル愛には笑ってしまう。かっこよくないほうがいいの??

<ゆうほちゃん
うん。オサレ指輪、オサレ指輪、オサレ指輪。

亀ちゃん、股間にしか目いかへんかった!
いつもあんな感じなん???
ええ~! 道端でやったら、わいせつ罪ちゃうかってくらいセクシーよ!

ゆうちんやったら・・・(笑)

みたい??

<みぃさん
すばぶハットめっちゃかっこよかった~
あのページは横&すばぶがいい♪

マル一人だけスニーカーやったんだね
サンダル率高いなあとは思ったんだけど。

見る視点がマニアックやねん!!

【2006/07/23 00:13】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ギャ~ッ(>_<)
雑誌見てないから~話題に付いていかれへん(~_~;)

唯一、ガイドのネタ!
仁クンの裸!ヤバくないっ???

【2006/07/23 19:08】 | とんも #- | [edit]
<とんもさん
ガイドの仁君・・・。
やばいってエロイっていう意味??

友達が体を作り変えている途中なのかな?って言ってたけど、そうかな~とも思う。
ちょっと太ってるよね~??

ムキムキにこれからなるのよ。。
【2006/07/23 21:11】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/378-4ace548a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
