スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

眠いぞ。

2006.07.28(01:36)
眠いです(いや、寝たらええんやけど)。
昨日今日とちょこっと仕事が多くて、寝不足。
でも今日の出張は上手くいきました♪ファシリテイト成功!! 
自分のお仕事の結果が目にみえる気がしてちょっとこそばゆかったな~。

明日からも頑張ろう(早く寝ればいいのによ)

今日は出張先の隣のとおりに、神戸の会場がありまして。
行く前にパチリ☆と写真を撮りながら、コンサート中な自分を想像してみたり!

koube.jpg 

ほんまにどこまで行こう。
意外と車でいけそうな範囲なんだよね~!
決死のドライビングで、キャラバン♪ってのも楽しいと思うし。
(絶対車内カラオケ状態だよね)
・・・どうしようかな~???

今日のレンジャー。
疲れてたのもあって、安のあったかい言葉にツーンとなった。
みんなにありがとう。
関ジャニエイトにありがとう。

ありがとうの気持ち忘れたらいかんもんね。

青色レンジャーさん。
いつもキャピキャピしてるけど、時々寒いこと言ってるけど、
そんな安にもありがとう。 ← 安がシメっていう文章初めてかも(笑)

スポンサーサイト

<<泥棒 | ホームへ | 全国発表!!>>

コメント
これはどこ~??
出張の途中にもちゃんと下見、
ご苦労さまです☆
車内カラオケキャラバン、楽しそう
だねん。横浜にも車で来る?v-8
【2006/07/28 08:26】 | あゆみちゃん #- | [edit]
私も三重行きたくなってきたな~。
車で日帰りツアーしよかな。それくらいなら痛くない。

いつもいつも、読むたびに幸せな気持ちにさせてくれて、そんな安にありがとう☆
ほんま、泣けてしまった自分にびっくり!!
【2006/07/28 11:33】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
私は今朝レンジャーみたけど青レンジャーの言葉にホッとさせられたよ。
月末で忙しくてイライラするし、朝からずーっとマウス握りっぱなしで腱鞘炎になりそーだけど、「何とか頑張るよ」って思えた(^^)

まろさんもお仕事忙しそうだけど無理しすぎない程度に頑張ってね♪
【2006/07/28 12:06】 | まーみ #- | [edit]
<あゆみちゃん
神戸のワールド記念ホールってところですぞん♪
8000キャパらしいのだ。
神戸はいけるだけ行こうかなと画策中☆

関東は長野と山梨なのよ~
・・・なんでそんな微妙なところなんだ(笑)
また、会いたいね~
次の出会いはいつになるだろうかむ。。

今日はMステ見ました。
つよの声はやっぱりいいなあ~(惚)

<めぐさん
やばいねやばいね!
しかもさ、めぐさんが丸以外に興味を持った事に私は驚いているんだけど(笑)

いざ、eighterの道へ♪

<まーみさん
ほっとしたのだね♪
私も仕事終わり、もしくは仕事中に黄色レンジャーを読んでがんばろうって思う事よくある。
そしてよくツーンってなってる。

彼らが頑張ってるもんね。
私も頑張らなきゃって。。

まーみさんこそ体大事にしてね。
もうちょっとで章大にあえますぞ!!


【2006/07/28 23:59】 | まろ@実家 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/384-34b92b86
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
