スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第∞の胃袋

2006.07.31(02:20)
今日はエイトコン会議。 松竹座で集合です。
しばらくお友達を待ってたのですが(どうやらうちわを作ってくれていたそうで)
その間道行く人々が、エイトの看板に食いつくのを楽しく眺めてました。

自分も看板を見て、なぜかツーンときました。
今週なのに、やっと実感したというか。 あいつらすごいな~と純粋に感動したみたいです(笑)

その後は、浴衣の兵児帯を購入しにいきました。
オーソレで紹介されてたお店で、亮色の兵児帯を購入!
土曜日は浴衣参戦です♪ 

でも、10時公演で浴衣参戦って・・・。 何時に起きたらいいんや?

その後松竹座裏にて、エイトコン会議。
ちょっと進んでは、フトンツアーの思い出話。
ちょっと進んでは、フトンツアーの笑い話(笑)

友達が「まるで牛のように胃袋から出してくるなあ~」っと表現したのを契機に、「今のは第2の胃袋やな」・・とか盛り上がりまくりです。

ということで、あんまり決まらないまま帰宅時間に。
第∞の胃袋から出る、エイト話は∞です♪


さてさて、今日はエイト君たち嵐コンに参戦したみたいですね。
明日嵐コンに行った職場の人に聞いてみるべ♪

とりあえず、今日はおやすみんちゃい☆


スポンサーサイト

<<裸の少年 | ホームへ | 泥棒>>

コメント
二胡弾きに大阪城公園まで出向いてたら、ちょうど嵐のLIVEに出くわしました。

オーサカキングでも人が多かったのに、さらに多くて駅が大変な事になってましたよv-12
【2006/07/31 11:52】 | kerokero #- | [edit]
みぃさんの所で松竹の画像みたけど、あれみたら「もぅ始まるんだ」って実感したよー!!
あと5日しかないのに5月から全然美しくなってない~(T_T)
あと5日で何ができるかな???

【2006/07/31 11:53】 | まーみ #- | [edit]
>第∞の胃袋から出る、エイト話は∞です♪

これ、イイ表現やね(^^)
ホンマ∞やと思う~。

兵児帯も可愛く結ぼうねぇ。
の前に、私は帯を結べるのか??
まぢでゆうほちゃんに泊まりに来てもらおう。

嵐コン、三馬鹿以外だったらしいね!
三馬鹿が行かないなんて・・・。
【2006/07/31 12:17】 | みぃ #- | [edit]
長かったようであっという間にサマスぺですね☆
私も松竹の看板見て、実感してきました♪♪
そして、私はその看板に食い付いた人々の内のひとりです((笑

始まるとあっという間の1ヶ月かもしれませんが、サマスぺ楽しみましょうね☆☆
【2006/07/31 18:07】 | ユカ #/pdu0RA. | [edit]
うちわ作るのに入ったのに実はそんなに進んでなかったり 汗
でもみぃサンがめっちゃ頑張ってくれてた!!

第∞の胃袋から出るエイト話、ホンマ∞やよねv-10

浴衣、可愛く着て行こうねe-266


みぃさん>ホンマに泊まりに行ってもいい???
【2006/07/31 19:41】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
<kerokeroさん
kerokeroさんも城ホール付近にいてたのね~!
最近職場でジャニファンを発掘するのが楽しみになってきた私です☆

<まーみさん
まーみさんとも土曜日に会えるね♪
GWぶりだから楽しみ~
私最近ちょっと太ったっすよ・・
亮ちゃん・・・ごめん・・でも浴衣で隠しとこ!

<みぃさん
ええ表現やろ(フフ)詩人?
兵児帯がんばろうね☆ 見てもらお~

年下組みが嵐コン参加だったようで。
ちょっとみたかったね!!
まあ、なんばで私らも騒ぎすぎやったけども(笑)

<ユカさん
ユカさんとこにもミラクルがあったそうで☆
ゆうほちゃんに聞きましたよ~ん♪

ミラクルもきっと日頃の御褒美です。
サマスペでは、もっと御褒美貰ってくるべしですよん。

<ゆうほちゃん
いっつも本当にくだらない話でしゃべりまくってるよね~。
でもそんなんが楽しいし、そんなんがかわいいねん(自慢!!)

浴衣でたのしも☆
花火大会もいこうぜ~ん
当日はキスケと遅刻しないように早起きしまっする!!

【2006/08/01 00:35】 | まろ@管理人 #- | [edit]
まろさんチームは~サマスペ、浴衣で参戦なんやねぇ~(*^_^*)
私、自分で着付けできないから~尊敬するぅ~

4人で写真撮って~是非、写メしてください(^_-)-☆
【2006/08/02 20:08】 | とんも #- | [edit]
<とんもさん
メールしますよってに~☆
ってか何時に起きれば間に合うのか、そして着付けられるのかはわからない(笑)

・・・まあ、なんとかなるやろ~って思ってます!!

だめなら亮ちゃんにやってもらおう(ウフ)
【2006/08/02 22:04】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/386-e2cba4c4
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。