スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

裸の少年

2006.08.01(00:50)
ういっす。寝起きのまろです。
今日はほんまに仕事がしんどかったですわ(自業自得)
最近ほんまに寝不足。今日も早く寝よう・・っていつも思ってるんやけど。

関西ではヒナ安の裸の少年がやっとオンエアでした♪
このコンビ、意外と好きなんですよね~。
前回のおいしいものを食べに行くのも腹抱えて笑いましたもん。

今回も面白かった。

安田が、面白かった。

派手なリアクションも、年功序列か!ってコメントも、
ヒナに抱きついてひっぱたかれてるのも。
ちょっと前まではキラキラしてる少年やったけど、最近はちょっと寒い子ポジションで♪

あとね、スイッチに便乗できないヒナちゃんを、初めて愛しいと思いました(笑)
このコンビ、何回見てもいいなあ~ 


最近ちょっとサボリ気味。
トップステージもまだ見にいけてないし、今週はラジオどっちも聞けなかったし。
タイマー録音の仕方を習得したいものですわ!

機械に強い子募集。 男前ならなお良いな(笑)

みぃさんに借りてきた聞くジャニ聞こうっと☆
ではでは、みなさんおやすみんちゃ~い!

スポンサーサイト

<<ほんじゃに 釣り | ホームへ | 第∞の胃袋>>

コメント
大阪で章大&ヒナの回が放送なら九州も今週の土曜かな♪
でも私は大阪なんだけどね…(^_^;)
まろさんが書いてくれなかったら裸少の事をすっかり忘れて後で泣くとこやったよ。
ありがとね~(>_<)
【2006/08/01 11:28】 | まーみ #- | [edit]
久しぶりのコメントです(笑)
ヒナ安の裸少って住宅のヤツ??それならこの前の週にあったけどな~
関西とこっちも同じハズやねんけど・・・
それでもまだ見てないから、内容が分からんのやけども(^_^;)
ところで、兵児帯って何??
【2006/08/02 01:23】 | キスケ #- | [edit]
<まーみさん
もうね、めっちゃおもろかったよ~
裸の少年のヒナ安コンビ大好き!

九州放送どうだった??
ダビング必要だったらゆうてね~
土曜日にもって行くよ☆

<キスケ
お帰り~
久しぶりに働くとしんどいやろ~
ほどほどにな

住宅のやつ?だと思う。
サーファーの人のやつだよん☆

兵児帯って、子どもが着るようなくしゃくしゃなやつやで~
キスケの浴衣もかわいいやん☆

で、どっちで行くことにしたん??
【2006/08/02 22:27】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/387-de8b298a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
