スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに 釣り

2006.08.03(01:40)
昨日はゲド戦記2回目を見に行って、帰って爆睡してました。
携帯握り締めて寝てたよ~(笑)
頭痛も相変わらずだしの。 大人になったもんじゃ。
ストレスフル♪ストレスフル♪
どっか南の島とかに行きたいな~。

そんでもってほんで本日ほんじゃに。

・みんな超安物の合羽を着せられてるんがイイ。
 横、やばいよ!
 もうそりゃアウトな感じでしょ~。 
・たちょがお魚にびびってるのとサムイ感じがカワイイね
 癒されるわ~
・ヒナ安コンビ
 ここでも面白! なんでか劇調タッチやねん(笑)
 むやみなカメラ目線(2人とも!)
・釣堀チーム
 とったどー 何よりあなたの体型が笑える!
 「失敗ですか?」←マジ聞き亮ちゃん
 お刺し身がんばって食べたね~ 
 無理せんように 最後に横を見てるのがカワイイですね

・ライブ
 ヒナちゃん(笑) そこかんだらあかん!!
 すばちゃんがキラキラしてて、横が丸くて短かった!
 亮ちゃん手痛々しいやんか・・・・。

 ちびっこもわらわらおるけど、おばちゃんが気になった。
 だれよりもノリノリやん(笑)


みぃさんから借りてきた聞くジャニ。
亮たちょコンビ、あいかわらずぐずぐずで良かった。
ほんまに沖縄楽しかったし、いい思い出になったんやろね~。
右側だけ真っ黒になってるってゆうてました。
オープンカーを選択する、その思考回路大好き!
沖縄行ったら、真っ赤なオープンカー乗らなきゃね。

ここだけの話では、亮ちゃんアテプリの話題。
上戸彩ちゃんが場を盛り上げようとフレンドリーに接してくれて
ドキッとしたって(笑)

臆面なくそれをラジオで言っちゃうところに、オヤジを感じたな。
エロ・錦戸♪ バンザイ!


さっき浴衣を試しに着てみたんだけど、一人で着られるか不安になってきました。 実家で着たときはキレイやってんけどな~。
兵児帯もあまりに長くてどう処理してよいのかわからない~

明日再チャレンジ!!!!!


 
スポンサーサイト

<<サマスペ 初日 !! | ホームへ | 裸の少年>>

コメント
私も浴衣着れるようにしなくちゃ(>_<)
前日お互いので練習しよ~☆
スムーズにキレイに着ないとね!!
朝早いんだしさ~(@_@;)
【2006/08/03 16:10】 | キスケ #- | [edit]
私も1回練習したっきりやわ(^^;
ま、ゆうほちゃんに頼ろう(笑)

まろも兵児帯オンリーで行けばいいのに。
【2006/08/03 20:30】 | みぃ #- | [edit]
<キスケ
きれいな着方研究しようね。
熱いからさ、とりあえず冷房効かせて着付けしよう!!

何時に寝るかとか考えなきゃいかん!
予定ぎっちりやわ~

<みぃさん
兵児帯もキレイにできへん!
なんかぱっとみキレイやねんけど、やっかしボサボサ、みたいな(笑)

どないしたらええんか~???
【2006/08/04 00:21】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/388-cb748e22
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
