スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマスペ2006 8/5 1部

2006.08.07(23:30)
やっと現実世界に戻ってきました(笑)

めっちゃ濃い土日でした。
サマスペのため、4時45分に起き、浴衣をせっせと着て、大阪に出て、
舞台見て、友人のサプライズパーティーをやって、淀川の花火をみて帰宅。。

がんばったな(笑)

一番頑張ったのがサプライズパーティーね。
どき・わくしながら、めくばせとテレパシーで乗り切りました☆
御協力いただいた皆様、ありがっちょん!

主役も泣いていたので、大成功でしょう!! 

途中店員さんに「ケーキはいつお持ちしますか?」って言われた時には
めっちゃびっくりして店員さんにガン飛ばしてしまった。
あそこが一番危機でした。 

サプライズ大成功♪  エイトの気持ちがよくわかるわ(笑)

ただいま、四郎ちゃん@丸山隆平様終了です。
マルちゃんよかったんとちゃいますか?これは!!
マルの良さというか、はっちゃけっぷりがとても生かされていて楽しかった。
シリーズ物になるんですよね? 今後にも期待します。
だってね、マルがかっこよかったんだもん☆


ではでは、サマスペ初見の感想をば。



本当にとても良い舞台でした。
すごく皆成長してた。 だれもが演技に磨きがかかってました。
エイトだけじゃなく、ジュニアにもスポットが当たっていたし、みんなで一つのものを作ろうという意気込みがすごかった。

<ジャニファン以外のあなたへ>
 今年は5年前の舞台のリメイクです。
 無人島に流れ着いた青年が、各々成長していくってお話。
 (ばくっとまとめすぎ??)

ショータイムが意外と長かったんだけど、私は舞台メインでもいいかなと思いました。もう少し演技する彼らを見ていたかった。
そう思うほど、みんないいもの持ってました!


でね、なんてったって、村上信吾。

ヒナちゃん凄かった。
二重人格の役でしたが、裏の人格の時のいっちゃってる表情が凄い。
頻繁に入れ替わる人格の間も、演技をやりきっていて、凄かったです。
見ていてだんだんつらくなってきて、見ていられなくなるほどでした。
村上信吾やりますね~。 

個人的にはMVPやね♪ 凄い!

亮ちゃんは、女好きな現代っ子の役です。
たちょとのからみが多かった気がするし、一人だけ女の人といちゃいちゃしてましたね(笑)
怒る場面とかは、素に近いんじゃないかな?と思うほど自然でしたね。

MCは・・・
 1部はとってもみんな眠そうでした。
 起きてなかったんだもん~
 そのなかでも、前にレコメンでやってた「笑い声を立てられるか」ってテーマ
 横「これひとりだけできひんやつおんねんで~」
 の掛け声とともに、亮ちゃんを右端において、左から笑っていくメンバー

 亮「あはははは」 ← めっちゃ不自然!!

 もうできひん~って言う彼は可愛かったですよ~
 横にオチ的には100点って言われてました(笑)

 後はね、横が見知らぬおばちゃんに絡まれたって話。
 「あんた関ジャニのこやろ?」
 「歌うとこすくないんよな~?」
 「軟骨ばっかり食べとる割にはぽっちゃりしとるな~」 だって。

 真っ赤なベージュ(ルージュって言いたかったの)でうるさいゆうてました!


 バルコニーは亮ちゃん2階左側から☆
 出てきた時に、ガッツリ目が合いましたわん!<ね、みぃさん♪

 せやけど、その後ファンサービスをするって言うより、あの子はたちょと絡みまくってましたよ。
 お友達が行った3部でも相当ラブ☆だったようです。

 まあ、いいんやけどね~(ただよしめ~)

次は土曜日参戦! 
後ろやから、頑張ってセットリスト覚えてきまする!!




スポンサーサイト

<<ダニ! | ホームへ | 行ってきます!>>

コメント
とても濃い週末だったようですね♪
お友達の方のサプライズパーティーも大成功で良かったですね☆


サマスペのお話聞いていてますます行きたくなってきましたー!!!
早く日曜日にならないかなぁ~♪
まろさん、土曜参加なんですね。残念、入れ違いだ(*_*)



私も早く村上信五が見たいです((笑
【2006/08/07 23:55】 | ユカ #/pdu0RA. | [edit]
めっちゃ楽しかったね~(^○^)
色々と(笑)
FTOの時にはたちょ亮のイチャイチャぶりをファンに存分に見せつけてたよ(p_-)
亮ちゃん代わって~~!!!
12日レポ待ってるぜぃvv
【2006/08/08 10:10】 | キスケ #- | [edit]
すごい楽しかったね~♪
今回の大阪遠征はとっても充実してたわぁ(^^)

私のサマスペは終了だから今後のまろさんのレポ楽しみにしてまーす♪♪

マルちゃんのドラマすごい良かったよね(^^)
はまり役だなぁ~と思ったよ。
うちのお母さんにも好評だったし♪
【2006/08/08 11:01】 | まーみ #- | [edit]
まず 四郎ちゃんv-10 お褒めに与り光栄ですぅ☆v-238
ぜひとも今後も丸山隆平を使っていただきたいもんですねっ!!
色付きの文字

サマスペ&サプライズパーテェィー
楽しかったそうで・・・v-424i-237i-189v-81
グッズの売れ行きはどうでした?v-470


【2006/08/08 11:37】 | がちゃぴん #- | [edit]
みぃさん、おめでとちゃんでしたぁ~!!
うまくいって良かったですね♪

っていうか・・まろさんがヒナを褒めてるぅーーー!!びっくり。
それだけすごい演技を見せたんですな、彼は。

昨日から四郎ちゃんにゾッコンLOVEなアタシ☆
そのずーーーっと前からマルにはLOVELOVEなア・タ・シ★
うちのパパにも好評でした♪
マルカラーがちゃんと出てて、役を自分のもんにちゃんとしたなって感じでしたよね!
ますます、隆平にヤラれていきます。。。

・・・今ね、これ書いてたら院長にまろさんブログがバレました。。
読まないから見せて!!って言われたよ(笑)
【2006/08/08 13:13】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
楽しかったですね!いっぱい笑ってました。
そんなにヒナちゃん良かったですか?
ヒナちゃん好きとしては鼻高々なんですが。。。(笑)早く、そんなヒナちゃんに会いたいです!!
【2006/08/08 22:26】 | うえこ #- | [edit]
<ユカさん
ユカさんは日曜参加なのですね♪
レポ待ってますよ~ 楽しみだい!!
本当にみんな成長してました。
期待してて間違いないと思いますよ~

<キスケ
私こそ、たちょかわって~って感じだよ!
なぜあんなにも仲が良いのか。
沖縄も同行させて欲しかったよね。

12日もがんみしてくるっす☆

<まーみさん
楽しかったです~!
サプライズも御協力ありがとうございましたなり♪
久しぶりに会えてうれしかったよ~ん。

九州はお金の都合で我慢我慢なので、またお会いできるのを楽しみにしてます。

マルちゃんいい感じだったよね。
不覚にもときめいたわ(笑)

<がちゃぴんさん
マルちゃん良かったですね~!
楽しかったもん☆シリーズ化に期待です。

グッズ売り切れとかはなかったです。
私が行った回からフォトを売り出してました。
パンフのマルはかっこいいですよ~

<めぐさん
めっちゃもりあがっとるやん!
最近マルモードだよね(笑)

院長にばれてんの??
あかんあかん! まじめに仕事してるイメージ植えつけといてよ~(笑)

今ね、部のシステムの変更を院長にお願いしてるんやけどさ、最近の悩み(ダニ疑惑)を質問したら、間違いなくダニって言われた・・・。

ジャニオタでダニってどうよ?
マジへこみするわ~ ちょっと大人にならな・・(そういう問題なのか?)

<うえこさん
御協力ありがとうございました。
初対面なのに、みだらな姿もお見せしてしまい恐縮です。

うるさい私たちですが、これからもよろしこでございますよん♪

ヒナはほんまにすごかったっす。
ぜひぜひ期待しておいてください!


【2006/08/08 23:13】 | まろ@管理人 #- | [edit]
5日はありがとうね!
めっちゃ嬉しかったから(^^)
私も誰かのBDサプライズやりたい!!

亮ちゃんがまろを見たのん、しっかり見ました!!
Σ(・ω・ノ)ノ! ワオッ!って思ったもん(笑)
すばちゃんなんか「え?見てるの?今私見てるの??」って
【はてな】だらけやもんね…。

とりあえず、12日もがんばろ!!


∞めぐさんへ∞
ありがとうございます(^^*)
見事に騙され~私って鈍感な事にハヂメテ気がつきました(笑)
サプライズにはご注意を・・・

【2006/08/08 23:26】 | みぃ #- | [edit]
<みぃさん
ウフフ!大成功!
途中デザート食べたいっていうみぃさんに、デザートは3時からよ~とか苦しまぎれのウソを(笑) 
とっても楽しかったよ!

亮の見てくれててありがと♪
がっつり睨んでたよね、893!
なんも悪いことしてないんだけどな~。一瞬止まったのを見た!

すばちゃん絶対見てくれる。
フトンコンの2列目のちらりずむは今も覚えてるもの。赤レンジャー腕を組んでチラミ。
普段見てくれないからこそ、ありがたみが増すのだよね!

次は土曜日。
まあ、私、とりあえず、ダニをどうにかせんと・・・。
 
【2006/08/09 00:04】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/391-0ca5537f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
