スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

青春。

2006.08.12(11:05)
おはようございます☆

昨日は神戸っ子らしくハーバーランドで会食。
3006.8.11koube.jpg 2006.8.11koube2.jpg


神戸っ子になって5年。
この風景こそ、ザ神戸って感じよねっとわけの分からないことを思いながら
「エイトとデートで来たいねえ♪」と妄想族(笑)
いえいえ、きちんと現実もみつめてます。 

何年かぶりにプリクラもとっちゃった!
ウフ。盛り上がっていっぱいとるあたり、もう妙齢なんだろうな。

会食の主に言われました。「青春っていつまでか知ってるか?」

「時間を無駄だと思わない時期」なんだって~。
たとえば昼まで寝てても「あーもったいない」と思わない頃は青春らしい。
そういえば若い頃は昼過ぎまで寝てたよね~。

日曜日に昼まで寝てるってことがなくなったなあ・・・なんて懐かしく思う私たちなのでした。

まあ、エイトにはまっている今の日常も、相当青春ですけどね(笑)


では、今日も青春の地、松竹座へ出かけてきます。
今日は3部♪ みんなも盛り上がってるといいな~!

行ってきます。 ちゃ~!!

スポンサーサイト

<<サマスペ 8/12 3部 | ホームへ | ほんじゃに 釣り 後編>>

コメント
じゃあ私まだまだ青春真っ只中や(^O^)v
ただのナマケモノってゆう噂もあるけど(汗)
今日も青春の1ページ♪
恋する乙女でいきまっしょい☆
【2006/08/12 13:19】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
もちろん未だに青春真っ只中っちゅーねん☆
前よりか若返ったもんね(笑)
今度みんなでプリクラ撮ろうぜ~~!!
もう機械の使い方が分かんないけど(~_~;)
では、男前堪能してきんしゃい(^o^)丿
【2006/08/12 17:21】 | キスケ #- | [edit]
私も青春真っ只中やわ(*´σー`)
昼まで寝てても全然OK!!
ってか逆に昼前に起きることが勿体無いって
思うもんね~。

キスケのコメにちょっとウケタ(笑)

プリクラ・・・私も使い方わからんかも~(笑)
一応、携帯に送れるようになってる事は
知ってるんやけどさ。
でも取りた~い!!17日取りましょ!!
【2006/08/13 01:03】 | みぃ #- | [edit]
今だに休日はお昼に起きますけど?
( ´ロ`)

生まれながらに神戸っこなのに、引きこもりのせいかオシャレなお店とかあんま知らん(;・∀・)

マニアな店は知ってるけど(・∀・)
【2006/08/13 01:54】 | kerokero #- | [edit]
夜景☆綺麗だねぇ~
神戸!大好きぃ~(*^_^*)
右の写真のオリエンタルホテル!泊まったことあるぅ~

私も~青春してまっせぇ~(*^^)v

10月の終わり!まろさんに神戸を案内してもらえるとええなぁ~!(^^)!
【2006/08/13 19:39】 | とんも #- | [edit]
<ゆうほちゃん
書いた側から、今日は1日寝てた(笑)
最近エイト生活が混入してから土日も忙しくて、逆に平日よりもおきる時間が早いという・・・。

次は木曜日♪ 楽しんでこよう!
カモン☆ミラコー

<キスケ
プリクラとろうぜ~!
ちょっとつかい方とか分からないけど
でも、なんだか楽しいよ☆

亮ちゃんのプリクラ店買い占めるって発言を思い出した。
木曜日とろうね!

<みぃさん
みぃさんも青春真っ最中!??
どんだけうちの子らはぐうたらやねん! オオウケするわ(笑)

木曜プリクラとろうで~
機械のつかい方分からんとかいって
盛り上がってそう(笑)

<kerokeroさん
お昼まで寝てますか~?
まだまだ若いね!

神戸って私もあんまりだったり・・
明らかに大阪に出てる回数の方が多いもん。
ちょこちょこっと開拓中ですよ♪

<とんもさん
昨日はお会いできてうれしかったです!
広島弁がカワイイ~♪♪♪
たちょからミラコーもらったようで
ほんまに良かったね☆

神戸楽しみにしてますよ!
その前に広島で会えるかな?
チケットとれてますように~(祈)
【2006/08/13 23:50】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/394-a01725c3
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
