スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマスペご苦労様でした!

2006.08.28(01:17)
一ヶ月間の公演どうもご苦労様でした。
色々あったけれど、今日が迎えられて良かったです。
メンバーの気持ちも、すでに次に向かってると思います。

本当にお疲れ様でした。



今日は有馬温泉に遊びに行ってきました。
お風呂&岩盤浴&マッサージを体験してきましたよ~
マッサージはタイ古式を受けてきたのですが、もうちょっと行ってみたくなりました☆
三宮でも探してみよう~


っていうか、さっき書いた長編大作エントリーが消えちゃった。
同じものはもう書けない!! ってことで今日は寝ます(笑)
また明日がむばります(こればっかし言ってないかな??)


とりあえず今日頂いたおみやげ物です。
yasu.jpg


安田の牛乳(笑)
めっちゃおいしいんだよ~

スポンサーサイト

<<聞くジャニ 2006.8.26 亮丸安+たちょ | ホームへ | 2006エイトコン 当落発表>>

コメント
まろさん、おつかれ~!!

マルさんたちもおつかれ~♪

私のマッサージは朝起きたら背中が痛かったよ。
あのお兄さん、本当にマッサージ師なのか?!受付に専念した方がいいんじゃ!?
私の半チチが見れて得したかな。

安田の!!ほっぺ落ちるよvもっちさんに感謝∞☆
早く帰ってまた食べたい・・v
【2006/08/28 09:39】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
<めぐ
背中痛かったん??
乳見た上に、素人とは・・・にやり。

昨日はほんま楽しかったわ~
なんか、変だったよね(笑)
みんなのテンションも、行動も。

次は18日(ここで公にはできんけど)
きっとミラコーあるはずやで
【2006/08/28 20:42】 | まろ@管理人 #- | [edit]
エイトお疲れ様!長丁場乗り切ったよね。スゴイわぁ!
岩盤欲!行ってみたい!行ったコトないのよね。思いっきり汗かきたい!
仕事とは別に(笑)
安田の牛乳は初めて見た(笑)美味しいんや。出かけた先で見つけたら買ってみよう!
【2006/08/28 21:29】 | うえこ #- | [edit]
<うえこさん
岩盤浴いいですよ~
汗で目が覚めたけど(笑)
こんど、エイトツアーで行きましょか?
聖地近くにあるといいけど、岩盤浴するより、絶対語ってるからな~

汗まみれでエイトを語る(笑)

安田のランクドシャは新潟のお土産でしたよん♪
【2006/08/28 22:39】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/405-89d3d791
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
