スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

通信 2006.8.27 横安亮

2006.08.28(22:36)
驚きですがな~!
なんやらよう分からないけど、北海道公演の追加が!
どういうことだ?
追加もあわせて席順を抽選とかするのなら、暴れます(怒)

中途半端に埋まらなかったのかねえ?
相変わらず無計画だ。


さっきのエントリーにGYMKittyと表記しましたが、Kitty GYMだったのね(笑)
こうやっておばちゃんになっていくのよ~

拗ねるPがひたすら可愛かったです。
嘘つきと言われること、複数回。
キレテルPちゃんかわいいわ(笑)

どうせならKittyの子たちも、スタジオ出演したら良かったのにね。
光ちゃんは男前だし、伊野尾ちゃんは好みの顔です(爆)
それにしても、事務所はどこに向かうのか?なんて思ったような思わないような・・・斬新。。

エイトネタ的には、今日演劇雑誌見てきました。
Topstageは右下のスバ丸最高♪ ええ顔やで~
亮ちゃんは左下のポーズにどっきんこしましたな♪
もう一冊は、記憶にない・・笑
丸がおでこ出してたような気は・・・する・・?

では、通信もさくっとアップしよ~ん☆




冒頭から、安いじり。

亮「お前につつまれたない。すげーむかつく」等、安田の愛が重いことを色々つっこんでました。 

究極の選択!
・冷房と暖房とどちらがないのがありえないか
 みんな答えと自分の選んだ選択肢とを逆に間違える・・・
 こんなんばっかだよね(アホ) 学習せえへんとこもカワイイ。

 みんな冷房が重要って答えてた。
 ちなみに私は、暖房です。 冷房は無くても生きていけるよ~

 ヒナちゃんは冷房も暖房も得意じゃないねんて
 「じゃあ夏どうするん?」って質問に「扇風機!」て。
 今の扇風機はタワー型だったりマイナスイオン出てきたりすごい!
 「マイナスイオン出るのに5000円」とかなり庶民派(笑)

 亮「マイナスイオンの匂いが分かる」
  亮ちゃん一緒~ 私も分かるねん。なんかでとるわ

 携帯のボタン音の話に。
 「ボタン音けせ」横
 「じゃまやねん 怒」ヒナ  ・・と口々に安非難の2人。
 安は必死で俺ちゃうと抵抗。

 しばらく押し問答した後、「俺かも」と亮ちゃん(笑)
 もう、みんな安に失礼だよ~
 かわいそうやもん!
 そのくせ、亮には非難しない2人。 なぜや。怒ってやってくれ!

 私もボタン音嫌いです。
 あの必要の無い音が、標準装備されていることがムカツク。
 消音を標準にして出荷すべき!

・ごめんなさいが言えなくなるかありがとうが言えなくなるか
 どっちがいや?

 ごめんなさいが亮、残りはありがとうでした。
 「ありがとうは言葉にせんでも分かる」って亮。
 ほんまにそう思う。 私もごめんなさいを選んだよん。

 ありがとうはなんか偽善的な気がしたのよ。

その後徹底的な安田いじりに入ろうとする亮。
「こいつ全てを分かろうとするからアカンねん」など安田攻撃するも
安田が我関せずで撃沈。

今日は帰って電話するんだって。
電話して安と話しときますわ~って、自分の話下手をよそに、安田に説教する気満々だった様子。

あまりの安の動じなさに、
「おれ、そんなに弱ないぞ」 って気勢を張ってるのが面白かった。
かわいいわ~

そんな安には電話に出てもらえない時もあるそうで、せめてメールぐらい返して欲しいと亮ちゃんは思っているそうです(笑)

ほら、やっかしMやんね(爆)


今日は夜更かしせんとねるぞ~
すば倉コン遠征組みは気をつけて行って来てくださいね☆
報告待ってますよ~ん

スポンサーサイト

<<すば倉コン | ホームへ | 聞くジャニ 2006.8.26 亮丸安+たちょ>>

コメント
私も冷房なくてもいいけど暖房なかったら死んでしまうわ。
なんせ超~寒がりなもので冬場に外に長時間いたら凶暴になります(^_^;)

マンガの紹介のとこで章大が「どーして自分を大切にしなきゃいけないのか分からない…」って言ってたでしょ?
けっこー章大のイメージからすると意外な発言な気がした。
だけど「やっぱり章大も物のとらえかたが違う人なんだなぁ」とちょっと納得する私。
なぜなら私が好きになる人ってこんなタイプが多いからなのね。
私自身はたぶん亮ちゃんに近いと思うから考えかたは全く違うんだけど…こういうタイプほっとけません(笑)
あのあと亮ちゃんと電話でちゃんと話せたのかしら?
【2006/08/29 10:59】 | まーみ #- | [edit]
亮ちゃんには何も言わないオッサン2人の爆笑(^○^)
でもなんか分かる気がするわ~(笑)
ヤスの我関せずってのも分かる!あの子に何言ってもムダやねん!!
自分の世界やからな~
なんやかんや言っても亮ちゃん、章ちゃんのこと好きなんやね~v
【2006/08/29 17:17】 | キスケ #- | [edit]
<まーみさん
私もすんごく寒がり。
自部屋では冬はお布団にこもりっぱなしやもん~

<自分を大切にしなきゃいかんのか
ゆうてたな~
私も意外やった。
周りを楽しませる気まんまんなんだけど、基本わが道を行っているからね~

私も個人的には亮タイプです。
考え方も感じ方も似てるな~と思う。
私は似てる人を好きになるかな(笑)

安のメンバーを見る目がとても好き。
さっきもポポロ8月号読んでたんだけど、安のコメントが一番好き。

アホなようでいて、意外としっかりみんなをみてるんだな~って思うよん♪

<キスケ
安、我関せずだよね(笑)
最近しきり役に抜擢されてるんが面白くてたまらない。

亮はきっとみんなにかまってほしいはず!!
意外と回りも気を遣っているようで、気を遣えてない・・みたいな所がウケタよ♪
【2006/08/29 22:34】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/407-c0257de9
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
