スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フタ君日本代表へ 

2006.08.31(22:23)
ちわっす!
昨日は、疲労により爆睡してました(笑)
今日は久しぶりに、ジャニ以外のネタを。

あっでもその前にスバ倉コンについて(どっちやねん・笑)

昨日の2部に亮ちゃん登場!
前の日にすばちゃんに気まずいメールを送ってみたり、
すばちゃんから敬語メールが帰ってきたり。
気まずい距離は縮まっている様子。 
気まずい仲を取り持つ、大倉さん。。 見たかったな~!

いろんな方のブログや日記を読んで、ツーンとしました。
すばにとって、とっても節目だったのではないでしょうか。
そして、今日のレンジャーも読んで(すばちゃんのね)ツーン。

すばーが余裕でって表現してる所に、本当に彼の好きなものが
やれたのではないかと、感動。
本当によかったね。

これからも男前で居てください。
そして、ちょっと気まずい黒髪少年ともコミュニケーションとってあげて下さい(笑)


レンジャーつながりですが、亮の髪型どうなんでしょうね?
カラー変えてるのかな?
単発?坊主?? 聖っちょ??(←ここのとこブームな単語やねん)
明日が楽しみですよ~ん

亮ちゃんは連載も始まるそうで。
女性自身はみにいけずです。
ガイドは、かわいかったけど我慢我慢。。

・・・っていつものジャニ日記とかわらんやん(爆)

今日書きたかったのは、日本代表メンバーについてです。
実はユースの頃から注目していた、小さな小さなファンタジスタ二川君が、
とうとう日本代表デビュー!!

日本代表だよ?フルだよ?フル!!
すごい~ おめでとう~ パチパチ。
ちいちゃいですが、ちいちゃいですが(笑)すごいいい球出すんですよ

朝、トクダネを見ていたら、代表発表を笠井さんがやってて、
メンバーの中に「二川」の文字を見つけて大絶叫!
遅刻しましたからね(笑)

この経験が、彼にとってもよいものでありますように。
幸あれ! でございます♪

ではでは、昨日見れなかったほんじゃにでも見るとしまっす☆





スポンサーサイト

<<関ジャニエイト@Mステ 2006.9.1 | ホームへ | すば倉コン>>

コメント
後半がひなちゃんみたい 笑

亮ちゃん、昨日そんなに変化あったように感じなかったんやけど・・・
あの後???
あれ???
【2006/08/31 22:36】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]

本当やん!!
まろ、ちゃんと☆後半☆って書かなきゃ!(笑)
でも、まろがサッカー(だよね?・笑)好きだとは知らなかったな~

亮ちゃんの髪型楽しみやね☆
28日に切ったみたいだし、若干長くなった所を整えたって位なんやない?
でも私はモンチッチ2号希望v
【2006/09/01 00:37】 | キスケ #- | [edit]
ゆうほちゃんもゆってるけど
亮の髪型・・・・さほど変化はないと思われる。

でも、可愛かったで~。
ECで出てきた亮はホンマに可愛かった。
俺、どうしたらエエねん感がいっぱいで~。

自意識過剰発言したいねんけど
また聞いてくれる~??(笑)

聖っちょ!!ひじりっちょ!!チェケラッチョ!!
【2006/09/01 01:13】 | みぃ #- | [edit]
上のお姉さん方のコメントみてると亮ちゃんの髪型はあんま変化ないんかな?
タモステで真相が明らかに!?だね。

サッカーはうちにもマニア(弟)がいるから色々テレビみながら語ってるけど私は適当に聞き流してる(笑)
ニ川くんだっけ?
マニアに聞いてみます♪
【2006/09/01 10:21】 | まーみ #- | [edit]
Mステ、もう観ましたか?亮ちゃんどうでしたか?
日本代表はあんまり分からない。。。ラモスくらいから止まってるかも(笑)観るのは観るけどね(←どっちやねん!)
【2006/09/01 23:10】 | うえこ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
ほんまや!
このネタやったら☆後半☆は必要やわ!!

ヒナへの愛情が足りなかった・・・

<キスケ
サッカー見に行くのが好き~
国立とか行ってた♪
サイン入りユニフォームとか持ってるもん(ミーハーやろ・笑)

亮の髪型微妙やったわ。
サラサラモンチッチが希望やねんけどさ~ 
さ~
さ~  まあ、亮ちゃんならなんでもえっか(笑)

<みぃさん
どうしたらええんかわからへん
時の錦戸様が大好きです。

ほんまに髪型微妙やったわ
前のんが好き☆

すばちゃん変顔オンパレードやったね
こりゃみぃさんたまらんやろな~って思ったよ!

ミラコーほんまに良かったね!
自意識過剰でもなんでもええのよ。
思ったもん勝ち☆☆

<まーみさん
安が亮の方を向いて笑ってるところがツボだったよ!
出番は確かに少なかったか・・・

二川君、まろの一押しです!
プッシュしておいてね(笑)

<うえこさん
みましたよ~
もう20回目くらいのリピな気がする!
かわいかったです~ 亮☆
ヒナちゃんのパーマは・・・どう???

日本代表=ラモスって!
相当前ですやんか(爆)






【2006/09/02 00:09】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/409-debd8e71
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。