スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

通信 2006.9.3 亮安丸

2006.09.04(22:25)
土曜日は農園に行き、日曜日は須磨水族園へ♪

いつ行ったかな~って思ったら、一年前でした。

ちょうど前夜祭の前日に行ったんだな~。
思えば、お茶の間ファンだった私が、あの日を境に日常が変わるほどの
大変化を起こした1日だったよなあ・・・なんて。

友人が盲腸にならなければ、チケも一枚余らなかったので
今の日常のお友達とも出会ってなかったんだよなあ~・・なんて
ちょっとおセンチに考えたりしましたわ。

偶然は必然。
出会う運命だったのさ。


今日は早めに帰宅して、ご飯を作ったり、メールしたり、名鑑を読み返したり(笑)、なんてぐうたらな平日。
こんなん大好き。

サプリも見ました。 
亀ちゃんといえば、2006ベストジーニストだそうで。
事務所の押し具合も分かるってもんですな。

エイトでジーンズ似合うって言うたら・・、たちょかな??
足長いから似合うかなって思う。

たちょで思い出した!今日はnon-noに出てました。
お昼にお友達よりメール貰って、ゆうさんの髭にくらっときました。
みんなイケてなかったですか??
一番は表のページの安の肩と腕!!! 男前~ってかセクシーってか!
<まーみさんどうでした??

25歳組の彼女には、少しなれないな・・と痛感した私でした。
お掃除も、毛の処理も、できていませんよ・・凹。
マルが亮をほめてた言い方にもでれ~ってしました。
基本M体質!ビバ!錦戸♪


ではでは、通信覚書いってみよう。



なんだか安田いじりの通信でした。
亮のテンションもやたら高いしさ・・ちょっといじめすぎよ<亮ちゃん

今週はHeatUpつながりで、布団ツアースペサルでした。
ヒナちゃんがメンバーに質問を順々にしていくって感じです☆

Q:ライブ中楽しかった?

亮:うん・・んん・・・
  全然覚えてません(強気!)
  楽しかったのは覚えてるんだけど! 開き直る亮ちゃん。

 (この後答えようとする安に「一人ずつゆうてるやろ(怒)」って)

Q:勉強になったことはなんですか?

安:大阪のファンだからのりがいいのかって思っていたけど
  大阪以外ものりが良かった。

 (勉強になったことってゆうてるやろ「話にならん」と亮)

 (ちょっとむくれた安)
  ギターの音が各地で違った
  普段そういうことあまり言わないんですけど(怒) ←怒ってる

Q:DVDの魅力を彦麻呂風に

丸:「エイトのおもちゃばこやー!!」

Q:ハプニングはありましたか?

亮:大きいのは特になかったな。他の質問してや

Q:メンバーのあんなこと、こんなこと
Q:ツアーで悲しかったこと

亮:・・・・(考えるも) ない。

 ないんかい亮ちゃん!!

Q:DVDを5・7・5の川柳で

丸:「今すぐに 走っていこう 近くの店」

亮:「俺こんなんよかったのに~」
ヒ:「簡単なんふってんけどな~」
亮:「じゃあ村上君答えてくださいよ」

Q:DVDの見所BEST3を教えて

ヒ:NO.3 エイトレンジャー(通常版)
  NO.2 アンコール
  NO.1 値段(5000円ってのが魅力!!)

 なんて商売上手なんだ~ヒナちゃん。
 あまりの計画性に驚いてしまった!

Q:DVDの魅力をオスギのまねで

安:・・・(やりかけて)できひんわ~!!


後は印象に残ってる先生ってやってたけど面白くなかったな(笑)

ラストは安の誕生日がありますね~って話で。

メンバーに、22歳の抱負言えや、なってからいえや、今言え!などツッコミをされながら、

安:「常にオンエアされる話をする」 

安:「しまったしゃべりをしていきたいなあ~」 んん?しまってる?
  「凝縮されてるってことやね」

ヒ:「豆乳みたいってことやな」

安:「ピンポン☆ピンポン」 ←ものっすご上目線でけだるく(笑)


なんだか安が不憫になるくらいいじられてたのでした。
少年、頑張れ!
なんだかんだゆうても、みんな好きやねんから(爆)

明日はとうとうDVD発売ですね!
私は手に入れられないと思います!ってかお金払ってないことに今気付いた~!! ガビン。払う手続きしとかなきゃね!

では、ちゃ~!


スポンサーサイト

<<Heat Up !! | ホームへ | 農家見学と牧場見学>>

コメント
私も未払いメールがきたわ(笑)
アマゾンで買うノン初めてやから
システムがよーわからんノン。

でも、どうせ10日までお預けやもんね。

でもさ、ホンマに出会えた事に感謝やわ。
今のジャニヲタライフ、めっさ楽しいもん。
私もあの日、チケが1枚余らんかったら・・・とか思うけど
この出会いは必然やで、絶対!!
これからもたよんないやろうけどよろピくv-207
【2006/09/04 23:58】 | みぃ #- | [edit]
え?未払い???
私もAMAZONで買ってるけどカード払いにしたからよーわからん 笑

偶然は必然。
出会う運命だったのさ。

(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
私もやぐらまではまだお茶の間ファンでいる予定やったのに
好きやねんの握手会で変わったよ 笑
まろサンとの出会いの日♪
ってまた牛トーク繰り広げてしまいそうや 笑
おかげで楽しい毎日を過ごさせてもらってますe-266
【2006/09/05 10:49】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
non-no…まだみてない(;_;)
DVD取り行く時に本屋行って確認しときます。
あぁ、本屋であやしい人になってたらどーしよー(笑)

私も昨年の今頃はまだカツン寄りだったのに…人間って分からないもんやね(^^)
今はみんなと仲良くなれて毎日楽しいから幸せだけど♪
【2006/09/05 12:08】 | まーみ #- | [edit]
昨日 予約しに行って 今日帰りに近くの店に!v-34

これからもよろしくですぅ~v-10
【2006/09/05 12:54】 | がちゃぴん #- | [edit]
<みぃさん
お金払えた??
なんかな、アカウントサービスってやつの支払いのところをずんずん進んでいくと、お客様番号とか出てくる画面があったよ。
もうめんどくさいから、ネットバンキングにしちゃった。

ほんまに今の生活楽しいよね(笑)
くだらないことで笑って泣いて、ほんまに青春やってます!
私のほうも、こちらこそよろしくv-10

ってなんか愛の告白みたいやな

<ゆうほちゃん
ほんまやな~
あの日からもう1年だよね。
今のテンションで握手会したらすごいことになると思う(笑)
みんな担当にぶっ倒れ(爆)

こちらこそ、これからもよろしく。
運命の出会いやからな フフ。
突き進んでいきまっしょい♪

<まーみさん
どうやらね、私安の腕とか肩に弱いみたい(笑)
だって、かっこいいんだもん♪

まーみさん、カツン寄りだったのね~
フフ。これからも、みんなでつるみながら追っかけていきましょう。

<がちゃぴんさん
もう手に入れましたか???
あんなにコンサートを見たにも関わらず、まだ見たいと思う今日この頃!

私は10日に見る予定にしてます!
楽しみだっす♪
【2006/09/05 22:25】 | まろ@管理人 #- | [edit]
ワタシも今まで行ってはいたけど、かなりひっそりと気配を消して観てる状態やったから(笑)今が楽しくて!
些細なコトからぱぁ~って広がったカンジ。ホンマ、皆ステキやなぁって思う。
良かったらこれからもヨロシクです。
【2006/09/05 22:31】 | うえこ #- | [edit]
<うえこさん
うん!お話聞いてると、密かに、そしてガッツリと村上様やね(笑)

些細なことから・・・ってすごくよく分かるかも~
でも、今は日常になってしまってるもんね(笑)

こちらそ、これからもどうぞよろしくお願いしますよ☆
【2006/09/05 23:17】 | まろ@管理人 #- | [edit]
あっ!私の事や(笑)
私もあの時メールしてなかったら、チケが2枚余らなかったら、みぃさんからのメールがなかったら、握手会を諦めてたら・・・と思うとすっごい偶然だよね☆
でも必然なのだ♪
あの握手会でたちょに完璧に落ちたんだしさ~
でも今がめっちゃ楽しい(*^。^*)
みんな大好きv
【2006/09/06 00:54】 | キスケ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/412-fc224e5c
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
