スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Heat Up !!

2006.09.05(23:56)
といいながらも私はまだ手にしていません(笑)
お金振り込むのが遅かったしね~? 明後日くらいには届くかな?
諸事情があって10日まで、封印せねばならぬので、我慢我慢。

・・・我慢(笑)

今日も帰宅して、韓国風冷麺とか作りました。
本当はダイエットのためはるさめで作るつもりだったんだけど
主役のはるさめが消えていた・・・。 

まあ、ラーメン用の麺でもおいしかったです☆

というのも、ちょっとコンビニ生活が続いたからか、顔中にニキビが
出来てしまっているのです・・ 凹!
やっぱり若くないので、ダイレクトに体に出ますねえ・・・。
しかもニキビ跡がしつこい(怒)
・・・アンチエイジングを本気で考えなきゃね。

あと2週間の間に、ちょっとでもきれいになるため頑張ります!


今日、ピッタンコカンカンを見てたら、この間行った東須磨のケーキ屋さん<ボックサンとこの娘さんに安住さんがお見合いに来てました(笑)
見知ってる風景に泉ピン子がいることに衝撃を受けると同時に、
密かな安住ファンのまろとしては、近所に来るなら会いたかったな~
なんて思いました。

安住さん、好みのタイプなんだもん。
私とお見合いしてくれ(笑)


そう考えると、錦戸亮は私の好みではないな~。
別にたれ目好きでも毒舌好きでも、893好きでもないねんけど・・。

たれ目も毒舌も893も、亮ちゃんなら好きよね(爆)

ではでは、スカまでごろごろしておきまーす。
・・・若干寝そうかも・・。

スポンサーサイト

<<ちっちゃい雑誌 | ホームへ | 通信 2006.9.3 亮安丸>>

コメント
私は亮ちゃんの顔がドンピシャ(古い?・笑)なんだよね~
タレ目大好物vv
めっちゃ好きや~~ん☆
なのに、実際に好きなのは忠義。
うーん、これが恋をいうものか(笑)
【2006/09/06 00:41】 | キスケ #- | [edit]
恋は盲目☆
実際好きになった人のタイプは全て違うからね~ 笑
安住さん、最初の頃は好きやったけど最近あんまし・・・

10日まで我慢×2!!><
【2006/09/06 01:04】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
安住さんはアナウンサーなのに毒吐いちゃうとこが好き♪
好みの顔はねぇ~私も違ってたりするよ?
私の場合は外見より雰囲気がみんな似てるみたい。
でも『恋は盲目』って言葉作った人、本当うまいこと言ってるよね(笑)
【2006/09/06 10:19】 | まーみ #- | [edit]
アバタもえくぼ。
私も安住さん好きだぁーーー!!
お見合いしたいっ結婚してくれ。
なんかさ、私の性格はとことんまろさんに似ている気がするよ。
Mっこやし(笑)
【2006/09/06 11:14】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
安住さん好きなのぉ~?
大物でも平気で突っ込めるとこがいいよねぇ~(^_^;)
おもしろい!!
私の友達の結婚式の司会をしてたよん(*^_^*)
(↑旦那さんが業界人)
【2006/09/06 22:17】 | とんも #- | [edit]
私も安住さん、タイプー♪
顔はもちろんなんだけど、いやに冷静に賢いところとか、冷静すぎてとっても現実的(毒舌もこのゆえん?)で、でも言うことがめっさ面白いところが好き好き。
【2006/09/06 23:48】 | ぷれ #- | [edit]
ワタシもDVD取りに行ってないからまだ観てないの。早く観たいわぁ。
亮ちゃんって可愛らしい顔してるよなぁ。。。
今更言うのも何やけど。皆にいじられてる時の亮ちゃんカワイイわぁ。
【2006/09/07 00:11】 | うえこ #- | [edit]
<キスケ
そうさ、それが恋だよ(爆)
なぜ自担を好きなのか・・・問答するよね。
でもやっかしそこに戻ってくる・・・・・・・・不思議だよ~

<ゆうほちゃん
はーい 我慢しまする
さっきほんじゃに見ただけで泣きそうになった~ ウルウル。

安住さん好きだったの?
おじさんになったけど今も好き♪♪

<まーみさん
うん。しれっと毒吐くところが好き♪

目が見えなくなるんだもんね~
・・・うまい言葉だよ。
特にコン中の皆は、盲目です。
私も亮にロックオンすると、他が全くみえないもん!

<めぐ
ええ?安住好き???
ほんまやな~ いろいろ通ずるものが。
乙女なのにおっさんを感じるところも似てるなとこないだ思ったもん!

heatupのマルどうだった??

<とんもさん
へえ~!! お近づきになりたかった。。
そうなの、毒を吐くところが好きなの

・・・あれ??
私毒吐き好き???? 

<ぷれさん
そうなの♪まさに同じポイントで好き♪
以外に安住好きおおくてびっくり。
私くらいかと思ってたんだけど~
あんまり男を感じることが無くない?
そこも好きなんだけどな~

お見合いしたい!

<うえこさん
キャーお褒め頂いて(笑)
なんかうえこさんに改めて言われると照れますねえ。

・・・錦戸男前なんですよ(爆)
ほんじゃにもかわいかったです~




【2006/09/07 01:25】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/414-2f3375a1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
