スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちっちゃい雑誌

2006.09.07(01:14)
喉が痛い・・・気がします。
風邪はいらんぞ、風邪は~!! とにかくあったかくして寝よ。

今日は夕方にすんごい雨になりました。
職場にDVDも無事届き、中を開けようと思ったけれど
きっとこれ開けてしまうと見てまうわと思い留まりました。
早くこいこい日曜日~

でもって、雑誌発売日♪

<W>
錦戸さんイケテナイ。
ゆうほちゃんに教えてもらった、やってまエイトのたちょ撮影ポラのんがイケテマス。 カワイイ。
次号も期待してるよ、倉さん。

亮ちゃんが丸にくいついてた(笑)
non-noでも亮ちゃんについて熱く語る丸♪ 相思相愛じゃ!

<P>
一番面白かった(笑) エイト、最高です。
特に安イジリ。
もう、最高! 立ち読みの方は御注意。 にやけるから!

<D>
ビジュアル的にはかっこよかったよ。
でも、すばちゃんがかっこいいかな? 笑

最後の亮ちゃんコメントストイックです。

最近思うこと。 ストイックな錦戸亮が好き


◎ほんじゃに
ボーリングに闘志を燃やすもストライクの取れない亮ちゃん。
ほんまに本気でボーリングしてる(笑)
そんな所がかわいい。 そして失敗してるところがなおさらかわいい。

相当自信があったんだろうね~

しれっとしてるたちょも、うまくなさそうなのにストライク取る丸も
帽子がなんだかかっこよくて、ストライクもカッコイイゆうちん、
キラキラ安に、無駄にうるさい村上さんに、
オープニングからかっこいいすばちゃん♪

今日もまた関ジャニエイトが大好きな自分を痛感。
そして無限大のラストにツーン。

日曜日大丈夫やろか?? タオル持っていかなきゃ号泣するな。

ツーン。


そうだ。今日は(日付的には昨日)年下組みの入所日でしたね。
スタートがあるから今がある。
ツーンと感動できる今に感謝なのです。

ツーン。
スポンサーサイト

<<空き巣が・・ | ホームへ | Heat Up !!>>

コメント
P&Dのすばちゃんはまぢでカッコイイしべっぴんさんv-10

すばちゃん、伸びたやろ?(背がw)

ほんじゃに。
ボーリングって聞いてもしかしてって
思ってたらやっかし友達のねーちゃん!!
ずるいわ~(><)(HGネタをゆってた人)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
無限大でウルル~&鳥肌。
タオル必要かもね(笑)
【2006/09/07 01:23】 | みぃ #- | [edit]
喉大丈夫??

夕方、うちにも届いたよん♪

10日はみんなタオル持参で 笑
お化粧もフルで直せるようにしとかなきゃね☆

最後にストライク決まった時のゆうちんめっちゃ可愛かった~~~~
【2006/09/07 01:58】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
たちょ、めっちゃシレーってしてたね、ってか、ストライク出せなくてちょっと「ん??」ってなってる模様。
マルの動きホントに面白いわ~
あんなん普通の人出来ないよね!
さすがマルちゃん(^ー^)

雑誌は今日立ち読みしてこようかな~
すばちゃん、べっぴんさんやったしv

>みぃさん
友達のねーちゃんから色々情報聞いておいて~~(^。^)
【2006/09/07 12:08】 | キスケ #- | [edit]
丸ちゃんストライクきめてんの~~!!
かっこいいですやんか~♪v-24
早くみた~い!!
今日本屋にGOしますですっ☆v-30
【2006/09/07 12:35】 | がちゃぴん #- | [edit]
<みぃさん
えええ??友達の姉ちゃんプロボーラーなの?
しかもエイトに会えるなんてうらやましか~ 色々聞いといて(笑)

昨日のほんじゃにほんまにツーン来た。
鳥肌もそう。

どうしよう・・・・・・好き(笑)

今な、ダビングのため04年の少クラ見てます。
すばちゃん男前。
横ちょも男前♪

<ゆうほちゃん
うん。
日曜日に絶叫できるようにとりあえず寝とく~

ゆうちん可愛かった~
小キュンが来たよ(笑)

明日から仙台??明後日出発?
楽しんできてね~

<キスケ
しれ~っとしてた。
うちの子も良かったでしょ!
本気でやってるのにイマイチ。
全然出来ないわけでもなく、誰もつっ込めないという・・。さむ。。

そんなヘタレな亮ちゃんが大好きです(爆)

<がちゃぴんさん
何気に一番出来なさそうな丸が
ストライク決めてたね~!!

先週のサッカーといい、ええ男ですよ☆
【2006/09/07 21:05】 | まろ@管理人 #- | [edit]
P紙のエイトのページ最初のマルちゃんが膝に手をついてる格好の写真。ワタシ、マルちゃんの二の腕のプニプニが気になった!気持ち良さそう。。。(〃 ̄ー ̄〃)
自分の触っても変わりないかも(笑)
【2006/09/07 22:08】 | うえこ #- | [edit]
アハッ!本屋に行けてません(^_^;)

亮ちゃんも入所日たちょと同じなんよねぇ~(*^_^*)

まろさんとの出会いもぉ~彼らがいたからだよネッ(^_-)-☆
感謝っm(__)m
【2006/09/07 22:51】 | とんも #- | [edit]
<うえこさん
ほんとだ~ ほんと ぽこ!ってしてる☆
私もぷにっていうかぼよ~だよ(笑)

D誌もそうとうマルちゃんやばいと思ったんだけどな~
私ぽっちゃりめのほうが好きやから個人的には抱きつきたいねんけど。。

<とんもさん
そうだね♪
亮がいなければいろんなことが始まってないもんね☆
本当にメンバーにも、お友達にも感謝。

これからもよろしくでございますよ♪
【2006/09/07 23:54】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/415-40f540d4
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
