スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

W☆ハピバ

2006.09.11(00:37)
ただいまです~!

今日はHeat Up 鑑賞会♪
実家から帰宅しようと思ったら、高速が事故で通行止めになるわ
嵐に巻き込まれるわ、ショップで亮写真を大人買いするわ(笑)、など
ハプニングはありつつも、お友達と鑑賞してきました。

感想は、


「錦戸亮は髪が長い方が良い」


・・・なんて私情はともかくも、エイトは男前でした。
もうみんなカワイイ! 

やっぱりコンサートはいいなあという結論で。
18公演も見たにも関わらず、DVDで見ても見飽きない(笑)
しばらくリピされてるんでしょうね~ 
まあ、ボチボチツボについては語っていきます。

ちょっと気になる点がいくつか。
・なぜ微妙な画像の変化があるのか?(見にくいです)
・引きの画像が多い
・画面の切り替えが多い

・・もうちょっとじっくりみたい部分もありますよってに。

まあ、みたことないメンバーの様子も見れて楽しいんですけどね。
18公演も見ておきながら、亮がやってることしか分からないという・・・(笑)
これからじっくり見つめます。


さて、今日、明日(もう今日ですけども)はWバースデー♪
10が末っ子、11日はサブタの誕生日です☆

今日はアラビアンロックに行ってきたんですよね。
お誕生日の人がいると、盛大にお祝いしてくれるんですが、友人と「ヒロキか安を連れてくれば良かった~」と何度もゆうてました。

アラビアンロックおもしろかったね!!<超私信

2人ともお誕生日オメデトウ。
安は仙台でお祝いしてもらったみたいですね♪
来年のお誕生日は、2人揃ってみんなでお祝いできるよう、心から祈ってます。

待ってるからね。


9日より仙台公演スタートです。
お友達から聞きましたが、基本は布団ベースだそうで。
私の初日は北海道からです。 

楽しんでいきま~~っしょい!!


(追記03:42)←早く寝ろって 笑
うわさのピンクみました。
なんでアンコが繋がってないんやろ?ってカラオケで不思議に思った謎がとけたよ~

テイチクさんありがと。
メンバーもありがと。 愛、受けとりました♪

・・・延々とレースがリピられてます。
   明日仕事やぞ!!
スポンサーサイト

<<聖地卒業 | ホームへ | 犬は無事でした☆>>

コメント
ピンクって何?!知らない!!
教えて!教えて!!
ってかさ、おたのしみ券はどっちに応募するべきなんやろか。

DVDはエイトみんなかっこよくて失神もんやったけど、マルも何故かめちゃめちゃかっこよかったけど・・
自ソロのカーニバルだけキモいと思ってしまったよねぇ、まろさん?
そんなトコロも大好き。
また帰って見よ☆
【2006/09/11 10:27】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
章大は仙台でお祝いしてもらったみたいでよかったわ~♪
ブログまわりしてたら「ケーキまみれになった章大が…」って書いてあったんだけど。
どんな状況だったんだろーね?(笑)
私も帰ったらDVDみなきゃ♪
【2006/09/11 15:07】 | まーみ #- | [edit]
お誕生日おめでと~やね。
まーみさんのコメの『ケーキまみれの章大が』ってワタシも気になる(笑)
噂のピンクはワタシまだ発見出来ず。目を皿の様にして観てるのに分からないよ~。
【2006/09/11 22:21】 | うえこ #- | [edit]
内クン&ヤス!おめでとぉ~\(~o~)/
今年は、みんなとどんなB・Dしたんかなぁ~???
またツアーのMCで話してくれたらいいのにねぇ~(^^♪

噂のピンク!
頑張って見たんですがぁ~
見えへん(>_<)

私のDVDには入ってないのか?
まろさんのDVD貸してぇ~
【2006/09/11 23:57】 | とんも #- | [edit]
<皆様
エンドロールが終わってもそのままにしておけばレンジャーがでてきます♪
オレンジがピンクにみえるだけでは?なんて思うこともありますが、つづくがピンクなことが全てを現してますよね!!

<めぐさん
応募券忘れてしまいそうやわ~
出したかどうかまたゆうてね♪
エプロンにしようよ。
エプロンでコンサート行こう(笑)

今日マルのためにめっちゃためいきついてたねえ~
そんなめぐさんに乙女を感じました。

<まーみさん
ケーキにDIVEしたらしいですね(笑)
絶対よこちょの指令だと思うんだけど・・・
映像で見たい~!!

DVDはギターを弾く安がエロイです。
カワイイし、男前やわ~

<うえこさん
最初見たときにピンクやと思ったんだけどね~
色彩感覚って意外と個人差があるのよね 笑

もう一度みてみてちょんまげ~

<とんもさん
きっとヒロキはマルの陰に隠れてるはずよ!
もう一回見てみて~♪♪

つづくがピンクなことの方が私は感動したんだけどね。
テイチクさん、やるな~

BDトーク聞きたい!
どんなんだったんだろうね??
白銀・・・ まさかっ!!
【2006/09/12 01:47】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/418-8c663ce3
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
