スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北海道チケ到着~!

2006.09.14(22:36)
ただいま~!!

今朝は、昨日食した辛鍋のお陰でおしりがheatup☆
お腹もゴロゴロさんやったけど、次回もチャレンジ♪

ってかちょっとお腹出てきたなあと思って体重計に乗ったら2kgも増えてる~!!
おいちょっと、北海道目の前なんですけど(爆)
・・・揚げ物ばっかし食べ過ぎたな~。

明日から錦戸の写真を横において、減量頑張ります。。
(今日じゃないのか 笑)


今日は北海道のチケが到着しました!
お友達とメッセをしながら、いっせーのーせ!でオープンしましたが・・・。

・・・・。 

お友達の所にチケットが届いたのですが、二人ともチケがどんな席なのか想像できず????ってなってたみたいです。

お席も半ばら辺?? イマイチなんと表現してよいか・・

ま、どこにいても愛は伝わるよ。
愛は、パワーだよ♪ @フカキョン ですね(笑)

今日はレンジャーの日。
亮ちゃんやっかし元気ない気がするねんけどね。
元気ないというより、はりあいがないというか。

錦戸頑張れ。 どんな亮でも応援してます。


すばちゃん、eighterには嬉しい日記でした。
BIDANに載るそうですが、すっごくうれしそう♪
ソロのお仕事がみんなに少しづつ増えていきますように。

安の所は、メンバーの愛が伝わってなんだかツーンってしました。
いいグループですね~。 ほんま。
混じりたい。
もしくはオフショットで、画像にして売ってくれ(笑)
編集作業はもちろん参加でね!

たちょも滝舞台を見に行ったそうで。
薮ちゃんどうだった? (爆)

亮ちゃんはどう思ったんだろう?? そんなのも聞きたい気がします。

今週も明日で終わり。
北海道が近づくにつれてドキドキしてますが、とりあえず明日はお買い物いってきまーす。

コンサートの服買わなくっちゃ!!






スポンサーサイト

<<玉子焼肉♪ | ホームへ | 忠義グッジョブ!>>

コメント
レンジャー読んでたら「章大はたくさんの人に愛されてて幸せ者だなぁ」と思った(^^)
私が時報聞きながらミクシィでカタカタ書いてる時にメンバーは部屋の外でシャンパン持ってスタンバってたんでしょ?
どんだけ私はメンバーと争ってたんだ?(笑)
すごいあったかい気持ちになった☆


北海道に向けてお洋服買うのかい?
今の時期って急に寒くなったし、何着ればいいか迷わない?(^_^;)
【2006/09/15 10:23】 | まーみ #- | [edit]
私も今週末はお買い物~♪
オサレ×2♪

最近ずっとみぃさんがゆうちんをとるねん><
ずっとあんな会話してる気がする 笑

広島もまたドキドキやね^^
【2006/09/15 17:52】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
隊長・・!!やっと内輪を作り終えたですー
今日は結局病院で内輪しか作らんかった気がするよ。給料ドロボウにもホドがある。

北海道がんばれ~!!楽しみやね☆それまでにやせるべし♪
私は明日、参戦してくる!ドキドキしてきたぁ。
亮ち・・できれば見てくるからね・・自信ないけどがんばるっ!!
【2006/09/15 22:35】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
北海道、イイ季節やね~。美味しいモノいっぱい食べて来てね~!
アレ?エイトは?(笑)
お買い物、イイ物ゲット出来るとイイね~!
【2006/09/16 01:07】 | うえこ #- | [edit]
<まーみさん
安は本当に愛されているなあ~としみじみ感じてしまった。
そして、それを素直に感謝できているのがとってもうれしいです。

まーみさん、メンバーがライバルやね。
愛されてるからね、チン君(笑)

北海道ね~、はおるものが欲しくて買いにいってんけど、なかなかお気に入りがみつからなったよ・・

寒いよね・・??
だって神戸でも寒いもん・・・!

<ゆうほちゃん
おもしろかった~
広島もやろや、広島も!

昨日の妄想は物凄く面白かったわ~
どんな関係やねん(笑)

二組のカップルの行方を、亮ちゃんと一緒に見守っておきます。。

買い物なんかいいの買えるとええの~う
私もまだ行く服買えとらぬよ!!

<めぐ
下に行ったら、必死でうちわを作成してる君に爆笑!
絶対その愛情はマルに届くはずだよ♪

とうとう明日だね~(もう今日だけど)
ごめんけど、無駄にメールすると思う!
無駄に亮ちゃんは?って聞くと思う。

亮ちゃんみてきなさい!!(指令)

<うえこさん
エイトコンより北海道旅行をメインにするつもりやってんけど、北海道が2ステとも取れてしまったという・・・・。

でもおいしいものも観光も、エイトも全部堪能してくる気満々です!!

昨日はあまりのはしゃぎっぷりに、みんなで荷造りを始める所だったのよ。

まだあと1週間あるのにね~!
【2006/09/16 01:29】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/421-1ff68be3
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
