スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン@福井

2006.09.17(00:26)
今日は福井でコンサートの日。
・・・とはいっても、私はお留守番組です。

朝はお仕事関連の勉強会に行き、こんなに遊んでて良いのだろうか?という若干の不安の元に、友からの連絡を待ちました。
(2時間は本気で勉強したからよしとしよう)

福井・・・

・・・・チン君、玉子焼肉忘れてたみたいですよ(爆)
すばちゃんにも、亮ちゃんにもツッコまれてたそうです♪

「忘れたらあかんやんけ~」と怒る錦戸を見たかったです。
最終的には安に抱きつかれてたみたいですけれど。。

亮のテンションもとっても高かったそうで、行かれたeighterさんがうらやましい~!!

男前たちよ、北海道もそのテンションでよろしく♪

では、さっき遊歩ちゃんのところで地雷を踏んでしまったので、
レッツ地雷バトン!!

◆地雷バトン!!◆



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?
  
⇒目覚ましをとめる
 これを数回繰り返さないとなかなか起きれません・・。


2.これだけは欠かせない日常的な事
  
⇒ネットで関ジャニエイト♪
 毎日日常的にやらないと、すぐに浦島太郎状態だもんね・・
 日記も強迫的に書いているような気がする(笑)

  
3.好きな食べ物3つ

⇒お寿司、そうめんのつゆ、錦戸亮(マネしてみた♪)


4.嫌いな食べ物3つ
  
⇒洋風のお米たち…オムライス、ドリア、リゾット  


5.踏まれたくない地雷は??
  
⇒なんだろう・・?難しいね、これ。
 あんまり人に指摘されるって事態に遭遇しないんだけどね~

 最近思うんだけど、eighter仲間と一緒にいるときは、ボケてる
 自分がいる気がします。
 抜けてる自分に気づかされると、ちょっと赤くなるかな~(笑)


6.最近1週間で嬉しかった事は??
  
⇒ 受け持ちの子が元気になったこと
  ちょっと心がフルフルした


7.最近1週間で悲しかった事は??
  
⇒ 悲しい事っていうより、夢見が2週間くらいすごく悪いです
  思い当たる原因があるので、そんな自分が悲しいというか嫌


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

⇒パンテーン


9.お風呂で最初に洗うのは??

⇒化粧を落とすので顔!


10.恋愛とは??

⇒コミュニケーションの最たるものだと思う~


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

⇒転がされたい・・し、蹴飛ばされたい(爆) え?亮ちゃんに!


12.あなたの長所は??

⇒猪突猛進 一途♪


13.あなたの短所は??

⇒ぐうたらさん
     


14.動物にたとえると??

⇒犬
 何かの雑誌で亮が「こびりついてくる犬みたいなのがタイプ」
 って言ってたのを思い出した~

  
15.弱点は??
  
⇒面倒くさい事、面倒くさい人(笑) 


16.寝る前にする事は??
   
⇒メガネを外す~ 


17.リラックス・ストレス発散法は??

⇒リラックスは旅行と温泉
 ストレス発散はコンサートそして、関ジャニエイト!!


18.大好きな季節は??

⇒秋 お誕生日があるからね~ でもちょっと寂しい気持ちにもなるな


でけた!
深夜なのにめっちゃお腹すいてきたよ~
でも、ちょっと太り気味だから、我慢我慢・・!

スポンサーサイト

<<すば倉コン&少クラプレミアム 横! | ホームへ | 玉子焼肉♪>>

コメント
はじめまして。春矢といいます。
札幌公演参加されるみたいなのでコメント書かせてもらいました★うちも札幌公演参加するのでお互い楽しみましょう♪よかったら遊びに来て下さい。
では、失礼しました。
【2006/09/17 17:49】 | 春矢 #c.GhgxTs | [edit]
うん、、せっかく福井着いてから玉子焼肉ウチワ作ったのにさ~!!でもヨコにはウケてたよvv
とにかく色んなことがありすぎて福井は幸せだった・・。遠征やめられなくなるー!!
あなたの錦戸亮は過度に可愛かったです。最後にくしゃみしてたぞ。寒かったのかな?
【2006/09/17 18:19】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
ヤスの『ごめん忘れた!何やったっけぇ~』に爆笑・・・
そんなヤスが可愛くて可愛くて仕方がありません!

飼ってもいいですか???

広島で捕獲!手伝ってネッ!
【2006/09/17 21:35】 | とんも #- | [edit]
え、まろさん、オムライスとかドリアとか嫌いなの???

ちょっと意外☆
【2006/09/17 23:12】 | ぷれ #- | [edit]
<春矢さん
こんにちわんツー!
北海道公演いかれるんですね?
お席はどうでしたか?

楽しんではっちゃけていきましょう~
気軽に遊びに来てくださいね☆

<めぐさん
ほんまによかったね~
お話きいて、私まで興奮したよ(笑)
遠征やめられへん!!!
めぐさんからそんな言葉が出るとは思わなかった☆
ほんまにミラクルやったね~

亮かわいかったのね~
風邪・・・しんぱいやわ
おかゆつくってあげなきゃ

<とんもさん
はーい!広島で捕獲するとですよ♪
広島チケ明日だよね~

ドキドキするわ~!!!

亮席! 亮席!!

<ぷれさん
研修お疲れ様~

そうやねん、オムライスもリゾットもドリアも食べられへんのよ~

ついでにゆうとピラフも無理。
チャーハンは大好きやねんけどね~、どうもこうも、洋風お米はイマイチ・・。

時々チャーハンといいながら、ピラフが出てくることがあんねん。

私、激怒!!! 笑
【2006/09/18 10:25】 | まろ@実家 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/423-f806ac15
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
