スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すば倉コン&少クラプレミアム 横!

2006.09.18(02:31)
うい~っす!

今日はまたしてもお買い物へ行ってきました。
ワンピを2枚購入~♪ 本当ははおりものが欲しかったのですが
ピンとくるものに出会えず・・・。

お洋服も一期一会ですね。
あと1週間あるので、何か見つけられたらいいなあ~

さて、実家に戻ってきているのですが、台風は遠ざかっていったみたいです。
九州の被害は大変そうだし、参戦中の皆様、どうかご無事でご帰宅ください。
おうちに帰るまでが、遠足です(爆)

さて、今日のすば倉コンには、亮をのぞく4人が来ていたそうですね。
昨日福井に参戦していた友達にも聞いていたのですが、やっかし安の服装には目を見張るものがあったみたい!!

まあ、レギンス(個人的にはスパッツ!)今年流行やからねえ・・

亮ちゃんは一人何をしてるんやろう?なんて気になったのはともかくとして、どんな風に感じたのか、また、聞いてみたいですね。


んでもって少クラプレミアム。

よこちょ男前ですわ(笑)
既出の話やけども、よそ行きな横が感じられて楽しかったかな~

あとね、安!!
もう、すんごいかっこよくないですか??
時々思う瞬間があるんだけど、今日はとっても男でした。

特におにぎし。
安のギター・・・・・かっこよか!

(すばちゃんの衣装にも驚きました。。)


明日は富山ですね~(行きたかった!)
行かれる方、楽しんできてくださいね☆☆☆


スポンサーサイト

<<広島チケ着 | ホームへ | エイトコン@福井>>

コメント
九州住みな私の被害は…
『少クラプレミアム』がみれなかったの~(T_T)
夕方からBSが映らなくなり…終了。
章大かっこよかったの???
なおさら昨日見たかったよ~(>_<)

今日は富山だね?
東京から移動だけでも大変そ~なのにメンバー大丈夫かしらね(^_^;)
【2006/09/18 12:03】 | まーみ #- | [edit]
ワンピいいね~~v-238

ゆうちん男前やった??
まぁ、いつものことやけどv-10

しょーちゃんの私服見てみたい 笑
【2006/09/18 16:54】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
お買い物いいなぁ~
ワンピなんて何年も買ってないかも^_^;
似合わないんですよ~残念ながら。
まろさんのワンピ見たいな(^^)

ヤスの服装はホントみんな見た人が理解不能って言ってるようですね。
見たかったなぁ~
でも、そんな格好するの?=ヤスって事で。
どこにいても目立つからいいのではなんて思いますが。
みんなの目印ってことで(笑)
【2006/09/18 18:41】 | ぷくぷく #- | [edit]
おうちに帰るまでが、遠足です(爆)
↑ウケるぅ~先生が言ってた!言ってた(^_^;)

亮さんは、山田と滝舞台に参戦してたみたいよぉ~(*^_^*)
山田は、何をしてんねん(笑

福井から~みんなでバスに乗って東京へ~
どんだけ仲ええねん♡
東京から~みんなで富山へ~
どんだけ一緒やねん♡

羨ましい♡♡♡
【2006/09/18 19:06】 | とんも #- | [edit]
体力良く持つよね。絶対しんどいハズやで~。
休みの日も一緒に居てるってホンマ仲がイイねぇ。
【2006/09/18 22:11】 | うえこ #- | [edit]
<まーみさん
かっこよかったよ~!
章ちゃん♪ ダビ誰かに頼んだ?
無かったらゆうてね~

佐賀も大変そうだったけど実被害無くてよかったよ~
岡山は朝凄い風だったけど、とってもお天気が良くてなんか不思議な感じだった~

<ゆうほちゃん
うん 男前
トークは、もう少しテンポがいい方がゆうちんの良さが光ったかもしれないな(笑)

ワンピこうてん~!
北海道でお披露目するね☆

<ぷくぷくさん
亮ちゃんに出会ってから、ワンピ購入率が高くなりました。
そして、コンサートで使用後、普段着におろされるという・・・

お母さんが「どこに着てくの?」っていぶかしげに尋ねてました(笑)
ワンピチャレンジしてくださいよ!
ぜひ広島でみたい~!!

安は白いふちのサングラスもかけてたみたい・・・。

変・・・・・だけど、あのキャラだから許される・・かな?

<とんもさん
ゆうほちゃんから、とんもさんから聞いた~って滝舞台のこと聞いてたの~

私も行きたかった!
山田もやったんやね~
ぜひぜひ遭遇希望!! (笑)

最近は薮ヒカがとってもかわいいと思う私なので、違う意味でも参加したかった(爆)

同じバスにのっけて欲しいよね~
もう、楽しくてたまらないよ!

<うえこさん
ウフフ。
ほんまに仲がいいよね~

すばたちょコンもどんな感想だったのかそれぞれ聞いてみたいなあ~!!
【2006/09/19 00:55】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/424-0af54549
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
