スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン@札幌

2006.09.25(01:43)
今真駒内のホテルです。
友人達は寝てます。

とりあえず今日の覚書をひとまず。

外周、西スタンドがメイン リフター無し 登場はメインステより

基本はフトンコン
果てなき空はバックステでなくトロッコ 北が安、南が亮 トロッコ後は階段をもみくちゃで降りる(乱れた亮カワイイ)

DJは一部が村上(ゲロッパ付き)、二部が横 すばちゃんが亮って振ってくれたのに、すばちゃんハピバでなくなる(-.-;)

太陽のうさぎと虎(笑)
レンジャーはぷんぷんかわいすぎる♪
横北海道では滑りまくり
しかも黒豚&イベリコ豚など散々な言われよう
新必殺技おもろい バブル!

ノッキントラッキンで青と金の衣装 サブタのスニーカー変

FTO 北側横、南側雛安、アリーナ亮たちょすばまる でトロッコ
レイニー前 亮丸からみすぎ! チュウしそう

亮ソロ サビだけインカムに変更 踊れないけど歌って気持ちよさげ

アンコールはサムライブルース おばロック 二部は+好きやねん
亮は一部のブルースでロマネの振り付けを一人やってました(笑) 違う曲だよ~

…こんなもんかなあ~
とりあえず忘れないように書き出してみました

亮ちゃんはテンション高めマルにからむからむ
めっちゃ仲良しさんでしたね
髪もちょっと伸びて男前に♪
伸びるのはやい!

でもって…

いただいちゃいました☆
亮のサイン〓〓〓
投げる前に目あったもんね〓

私に向かって投げてくれた(はず☆)
フトンで投げてくれたけど別のほうにいったこともあったのでリベンジだったです〓

うれしい~

ではおやすみです。チーン☆
スポンサーサイト

<<北海道土産  | ホームへ | エイトコン@北海道>>

コメント
色紙ゲットおめでと~(^ー^)ノ
昨日連絡来たときは夜中なのに、めっちゃテンション上がった(笑)
良かったね~~♪
やっとまろの思いが亮ちゃんに届いたんだ(>_<)
このこのぉ~~!!羨ましいぞっ!
【2006/09/25 09:26】 | キスケ #- | [edit]
色紙すごーい!今度見せてくださいvv(><)
おめでとうです!!
【2006/09/25 10:23】 | 藍にゃん #mQop/nM. | [edit]
色紙おめでとねっ!!朝電車ん中でメール見て飛び上がりそうになったよ・・!
フトンコンもやったし、絶対亮ちはまろさんがお気になんだ~♪よく見つめあってるしね(笑)
さらなるミラコーを期待してるわ☆
明日会えるの楽しみにしてるっ!!
【2006/09/25 11:02】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
おお~!!
おめでと~~~☆
すごい!!v-81v-425

ほんと丸亮仲良すぎでした~v-24
【2006/09/25 12:33】 | がちゃぴん #- | [edit]
すごぉ~い!!すごいっ!!
サインGETおめでとうございます(^_-)-☆

広島でもミラコーお越しましょう!(^^)!
【2006/09/25 13:46】 | とんも #- | [edit]
スゴ~~イ!!
サインゲット出来たんやぁ。
おめでとう!!まろさんに投げてくれたんやね~(^-^)
亮ちゃんの愛が。。。羨ましい!
【2006/09/25 20:35】 | うえこ #- | [edit]
<キスケ
ウシシ!
うれしいなあ~♪
絶対なにか運命がつながっている・・はずよ(笑)

私もがんばってたちょ報告できたやろ?
(ちょっとや 笑)

<藍にゃんさん
ウフフフ。
ええやろ!
ぜひぜひ今度見せますよ~
私ののろけとともに♪

<がちゃぴんさん
北海道の印象は、亮マルが仲が良すぎた・・っていう・・・笑

もう、マルになりたい瞬間がありすぎてどうしようかと思いました!

<とんもさん
広島も何かおこるかも!
すごい勢いでミラコーが起こってるんだもんね~ 笑

広島楽しみにしてます!

<うえこさん
ウフフ!
愛は一直線でしたよ♪

ヒナちゃんの愛も・・・
三重ではうえこさんに届きますよ☆
【2006/09/26 02:08】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/429-b2c7ca81
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
