スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

札幌エイトコン1部 レンジャー

2006.09.27(04:11)
ぎゃー。
さっき1時間かけて書いた長編大作のレンジャーが消えたんですけど!
めっちゃショック!

ってかばっさショック 凹凹凹。
もう書けませんよ。おんなじことは書けませんよ。

悔しいから要点だけ!!


黒レンバイクに乗れて喜ぶ。
「おれバイクに乗れてる!」
が途中なんだか自分だけみんなと違うことに気付く・・。

ベルトが、ベルトが黒だけしょぼい。みんな新しい!!

戦う気がうせた黒レン。
赤に怒られる!「なにしとんのや!」

ベルトが無いことを怒る黒レン・・・・。

赤「怒っちゃやーよ プーンプン♪」
その後、腕組をしてすねる「プーンプン♪」を一人ずつやっていくレンジャー。

プーンプン♪
プーンプン♪

・・・もうこれがめっちゃかわいいんですよ♪
   絶対皆さんにも見て欲しい!
   いい年した男子がプーンプン♪連発です 笑

黒:100歩譲ってベルトが新しいのは許せても
  みんなでベルトを買いに行こうとしていたのが嫌や~

どんだけ寂しがりややねん!!

っとここで、
赤:怒っちゃやーよ プーンプン♪ プーンプン♪・・続く(カワイイ)
絶対黒レンは一緒にやりたかったんだと思う~ 

紫テカテカやん!
水が出てるみたい! 水茄子や水茄子 水茄子~
紫「水分多いほうがおいしいやんけ!」 ←ヒナティブ笑!
(あり、水茄子ネタって2部やったっけ?)


黒:みんな楽しそうやな~ おれだけまたのけものやん

入ったらいいやんかって口々に言われる黒レン。
そこから、口調が変わって(デスマス系?)全くウケなくなる 笑

滑ってるで
おもろない
うわ~    など口々に言われる黒レン♪

赤:札幌に合ってない  ・・・もう大爆笑!!

ほんまに黒レン(というか横山)すべりまくりでした。

黄レンも、「みんなばらばらになってしまった・・
     あんなにおもしろかったブラックもすべりまくり・・
     すべったってええやんか!!」  ってゆってました♪

黄が紫に抱きつくシーンでは、ジャンプして腰にカニバサミしてました!

黒&赤の戦いは、カメハメハが必殺技に。
攻撃を受けた赤レンのリアクションがおもしろい 笑 お腹よじれた。

ここで成り行きを見守る他メンですが、花道で亮マルが何やら仲良し。
亮がこそこそ話をマルに振っては、マルが優しく答える。
亮がリアクションをすれば、ちょっとおもしろく丸がリアクションを返す。

もう~どんだけ仲がええねん!!
花道が気になって仕方なかったです。

緑の仲裁シーン
「ベルトは何のためにあるか知ってるか?
 ゆるゆる・・・ 」・・大事な所で噛んだ!!

「ベルトは錆びても∞マークは錆びんやろ!」 で〆。

新必殺技はバブルなんとか 笑 バブルアワー??
すばちゃんの口からシャボン玉が発射されてました♪


とにかく、プーンプン♪のくだりがとっても可愛かったです。
DVDにしてほしいな~!!
スポンサーサイト

<<札幌エイトコン2部 レンジャー | ホームへ | 北海道土産 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/431-7087051f
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
