スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに & バトン

2006.09.28(04:44)
家に帰って爆睡して起きたらほんじゃにでした。
・・・また変な時間に起きてるよ~ 朝がくるよ~♪

ほんじゃには書道。
横の眼鏡がめっちゃかっこいい♪
くたっとしたシャツもええねえ~
安のタンクもいい。 この人の二の腕にはほんまに私弱いな 笑

亮ちゃん「己」 ←ダウンロードしてみた 笑

選んだ字も、書いている感じも亮っぽくて好きですな。
男前。

あと、なんだか企画もやるそうでんな。

ではでは、今日はお友達から回ってきたバトン一発♪

まーみさんより頂いた「妄想電車バトン」
お題はもちろん錦戸亮で!!


『妄想電車バトン』


♪電車待ちの列に『錦戸亮』を発見!どうしますか?

動揺する(笑)
挙動不審になった後、後ろに並ぶ。
亮ちゃんきっとipod聞いてるから、真後ろから観察する。

亮にガツンと惚れた瞬間は、彼の後姿なのです。
viva後姿。
後姿で、勝手に妄想する!

(決して話かけられません)


♪『錦戸亮』が隣の席に!どうしますか?

動揺する part2
顔を動かさないまま、目だけでチラミする。
ってかよう顔なんか見えません・・・。

多分ね、亮ちゃんの足元ばっか見てる気がする 笑
そして、むやみに亮側に寄ってみる!
二の腕とかぴったりしてみる!

できたら夏の設定の方がいいね 肌と肌で~・・・ にやっ


♪『錦戸亮』が眠ってしまいました。どうしますか?

ここぞとばかりみつめる
腕をぴったりとつけたままみつめる


♪爆睡中の『錦戸亮』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

肩に頭をのせさせる 
こてんって傾いた亮ちゃんを上からみつめる
彼女設定で、その場で妄想する 笑 


♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『錦戸亮』は眠っています。どうしますか


降りませんよ
亮ちゃんより優先させるものってないもん~♪
ずっと寝てて欲しいくらいだもん

くっついたまま電車にゆられる~



♪終着駅に到達しても起きない『錦戸亮』。どうしますか?

起こしません 笑
できれば、折り返してくれ、電車さん♪
環状線なら、回り続ける。

あっでも環状線設定は騒がしそうなので、松井山手線で 笑


♪やっとお目覚めの『錦戸亮』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

ま:すみません・・
  電車回送になるから降りないといけないみたいですよ♪

亮:はっ ここ?どこ?
  (私に寄りかかってることに気付く)
  す、すんません!
  も、もしかして俺ずっと?
  ずっと寄りかかってましたか?

ま:ははっ♪

亮:ほんま、ほんますんません。 ごめんなさいっ!

ま:いいんですよ~
  あまりにも気持ちよさそうだったから起こすの悪いかと思って

亮:ずっとそうしてくれてたんですか?

ま:はい・・いや・・その・・  (2人でモジモジ)


♪平謝りの『錦戸亮』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

亮:ほんまごめんなさい
  用事もあるやろし、迷惑かけてしまって

  あっそうや!お詫びになんかさせてください!
  このままじゃ、俺の気がすまへん!

ま:いや~ いいですよ
  なんだか寝顔見てるのも楽しかったので (照れ)

亮:なっ何をゆってるんですか(ちょっと声裏返る)

ま:かわいらしい方ですね♪
  お仕事何されてるんですか?(知ってるけど)

亮:あの~関ジャニエイトって知ってますか?

ま:あっ聞いたことありますよ(もっと知ってるけど)
  おもしろい喋りのジャニーズの人たちですよね?

亮:あ、そうです!!
  俺、それなんです!

ま:へえ~ 大変なお仕事されてるんですねえ(冷静に)

亮:あっ良かったら、今度ライブにみにきてください!

ま:え?

亮:うん。なんだかみて欲しくなった! はい!(テンション高め)
  せやから連絡先おしえてもろてもええですか?
  ああ~ 怪しいもんじゃないっすよ

ま:・・わかりました♪

 で、番号交換☆


♪もうすぐ『錦戸亮』とお別れです。最後に一言。

ま:じゃあ、そろそろ帰りますね
  お仕事大変そうやけどかんばってくださいね
  注目して、「関ジャニエイト」みてみますよ♪(知ってるけど)

亮:はい!
  あんまりおもろいこと言えてないけど、頑張ります!


数日後・・亮ちゃんからメール♪
「ほんじゃにっていう番組でロケに行ってきました
 楽しめると思うので、放送みてみてくださいね」

ま「ほんじゃにですね?いつやってるんですか?」(知ってるけど)

亮「水曜日の12時35分からです 8チャンっすよ」 

ま「はーい じゃあみてみまっす!」

・・・・・・・こうしてメールから愛が始まるのであった♪♪
 


♪次にバトン回す3人とお題

めぐ「丸山隆平」
藍にゃん「上田竜也」
みゆ 「坂本昌行」     やったことあったらごめんね~



☆☆☆
まーみさん~ バトンやったよ~!
もう明日は広島♪♪♪♪♪

バトンやったせいもあってどきどきしてきたワン 笑

スポンサーサイト

<<エイトコン @ 広島♪ | ホームへ | 札幌エイトコン2部 レンジャー>>

コメント
バトン早速やってくれてありがと~♪
まろさんと亮ちゃんの光景をリアルに想像してすっごいドキドキしてきたっ(>_<)
妄想の中でも妄想しちゃうなんて…まろさん最高です(爆笑)
2人してモジモジするとこがすっごいかわいい~♪
いかに本人にエイターと悟られないかが腕の見せ所やね(笑)
【2006/09/28 09:44】 | まーみ #- | [edit]
悪女発見~(笑)
知ってるのに知らないフリ(・∀・)やるな
【2006/09/28 09:45】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
ぎゃはっ!!
久しぶりにテンション上がった・・♪
まろさんのバトンおもろすぎやもん~!!
知ってるのに知らないフリして仲良くなる。。その妄想は私もよくする(笑)
私、丸山隆平か・・ウフ。
mixi、副アド作らなければ・・そこで妄想力爆発させよう、うん。
あかん、早くも頭ん中マルでいっぱいなってきてもたv

昨日ありがとね。今日の私はなんとか元気でし☆
私もまろさん大好きよ?(←告白返しv)
【2006/09/28 09:54】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
爆笑~!!!
まろ可愛すぎ!!

私も負けずに(?)にがんばります。
【2006/09/28 14:22】 | みゆ #- | [edit]
オモロ過ぎですv-218

ウチも妄想してみよかな?(・∀・)ニヤニヤ
↑でも何で妄想したらいいか分からん
【2006/09/28 22:18】 | keroerko #- | [edit]
↑ギャ~

NAMEがオカシくなたアル!
(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
【2006/09/28 22:20】 | kerokero #- | [edit]
亮ちゃんカワイイ~。
知らんフリまろさんもエエ味出してるね♪カワイイわぁ。
【2006/09/28 23:58】 | うえこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/433-1b19c8d4
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
