スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン @ 広島♪

2006.09.29(21:13)
北海道からあっとゆう間。あっとゆう間ですよ、姉さん!!
レポもしようと思って下書きだけはしたんだけど、付け加えてる間に気付いたら寝てるし・・爆。

宙ぶらりんになってしまう予感・・大!

でも、毎週コンサートってしあわせやな。
ちょっと喉痛いけどしあわせやな。
大分寝不足やけど、しあわせやな(笑)

てなわけで、レポもほっといて広島に旅立ってきます。
おそらくあと一時間ほどでお迎えが来るんだと思うんだけどにゃ~、
なんにも用意してないです。
ってか、北海道から荷物をほどいてない!!

北海道の荷物+シェネグッズを持参していったらいいよね?
なんでやろ?北海道より荷物が重いねんけど・・。

夜中に関西を出発、未明に広島に到着する予定です。
ほんまにたどりつけるんやろか??
たどりつけたら、市内のサウナでひとっぷろ♪
ひとっぷろっておっさんやんけ~ 笑

日帰り強行プラン(0泊2日計画)、北海道同様楽しんでいきまっしょい!!


テレビでは堂本兄弟特番流れてました。
最後がポルノの広島弁ver.アポロ。
広島だよ、広島! 明日を暗示してるんじゃないの~ にやにや。

今日の公演はもう終了ですね♪
男前さんのシェネっぷりが楽しみです。。

では、メイク落として荷物作り再開しまーす♪ 紅しょうが!!! チーン。
スポンサーサイト

<<エイトコン@広島 30日1部 | ホームへ | ほんじゃに & バトン>>

コメント
私も遊歩ちゃんも1泊3日プランだった様な・・・(笑)

仮免しか持ってない私はずっと二人に運転任せちゃって…。
免許取れたら今度は私も運転するからね~。

しかし、広島帰ってきてからのあのまったりした時間は
なんやったんやろ??ばっさ楽しかったけどな(笑)

三重もしっかり計画立てて行こうね~!
三重もたのしみじゃけ~(笑)
【2006/10/01 23:51】 | みぃ #- | [edit]
<みぃさん
楽しかったね~
帰りの20分くらい、私明らかに寝てたよ 笑
しりとりして良かった~

ってか「ん」がつくのん多過ぎやねん!

まったりすごしたねえ~
無駄な時間 笑
でもな、楽しかったからええねん

三重、今度は私がおやつもってかな
おかげよこちょと、おいせさん参りたいねんけどいい~???
【2006/10/02 23:07】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/434-1d83ba1b
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
