
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン9/30  @広島 2部 レポ

2006.10.02(04:25)
ただいまです♪
実は昨日のうちに書き上げていたレポ、2部いっちゃいます☆
あくまでも錦戸視点なのであしからずんば~!!

広島からすんごく拍手の数が増えてます♪
やる気が出るのでありがたい! みなさん気軽にコメント残して下さいな。
ってか、そろそろ拍手画面も変えないとねーー

30日にコメントくださった方。
私の一番のお気に入りは、アグリです。
最初からずっと好きです。仕事に行きたくないとき、元気が出ない時は、これ聞いて気分あげあげで望んでますよ!


では、レポへレッツゴウ。
長くてまとまりないけどお許しを~


30日2部 1階後列
     ってか後ろから2列目ですよ~
     友2人においては、最後列の男の子達とかわってあげてました
     なかなか詳しい少年でしたよ。
     レイニーが始まる前に、「横みろよ!絶対間違えるからな」
     って言ってたもん 笑 すごいっしょ♪

<亮ちゃんあおり>
下着持って来ました?
汗かく準備できてますか?
イエイ~!! めっちゃ楽しいって言ってました♪
その後のheat is onがスモークたき過ぎてた記憶があります 笑

<果て無き空>
通路舞台に向かって右が亮、左が安 
もみくちゃだけど一番近かった♪ 
ステージに戻って、音にあわせて手を振る亮ちゃん。
右に振り切ったときに、ちょうど手のひらが安の頭の上に来るように
わざと手を振り下ろしてました!
すんごく顔がいたずらっこでカワイイ。
3回ぐらいやった後、今度は安が亮ちゃんの頭をポン!!
「安よくやった!」って思いましたよ~

困惑する亮ちゃん、そしてちょっとうれしそうだよね(根本はMだ)

<演出コーナー>
マキダイの踊りがいつもと違った気がするんだけど
一部のほうが違うなって明らかに思ったんだけど。
・・・でもどう違うのかを説明できません 笑 

<レンジャー>
1部も2部も左側の上ステージで、亮ちゃんは2階に手を振ってました。

黒:代々木のこと覚えてます?
メ:覚えてます 楽しかったですね (手をすりあわせる)
  楽しかったな~ サライ

で、橙をどつく黒。 その後赤レンワールド。

黒:100歩譲って・・
赤:おまえ100歩好きやな 笑い ←オレンジどつくそしてボケる
橙:そんなん50歩100歩や (マルだったっけ?)

黒:100歩譲って・・
赤:200歩ちゃう??

黒:100歩譲って・・
赤:うわ!300歩になった! すごい!
  うお!!太っ腹!! 
  すご!!

メ:(みんなで)これがほんとの太っ腹!! 爆笑

黒:代々木から2キロ痩せた
赤:2キロなんて一食分やがな
 
 一食2キロ??1日6キロ?で盛り上がるメンバー
 うるさいと怒る黒

赤:お口チャーック!! って一人ずつチャック!紫・・・怖

黒:代々木が終わって・・
赤:太った?

 これを延々と繰り返す赤レン!

もう、亮ちゃん(あ、黄レンやったわ)の反応がすごくいい。
ほんまにおもしろかったみたいで、爆笑してました。
ええ顔してるわ~ すばちゃんをにやにやしてみてました♪

黒レン滑ったら会場のお客さんから頑張れの野次。

黄レン:またや・・なんで俺らは同じことばっかり繰り替えすんやろう
   痩せてたはずのブラックも少しずつ太ってきてるし・・
   昔はかっこよかったのに・・

   あごをかえせよ~!!! (大絶叫)

   亮ちゃん100点満点♪
   歌えなくなるほど笑ってたけど、おもしろくボケてたから
   無問題!! おもしろかった~!




<MC>
ドラマの話やったです。年末放送予定やって。
横以外は取り終えてるんやけど、横&忠はやっかしアクション。
CGをつかいまくってるそうで、何度もコマ送りで撮影していると、何が正解なのか分からなくなって、蹴る姿勢がわからない~と横。

亮もちょびっといい役ででてるそうです。
しかも亮の撮影日にスタッフさんたちみんなと写真をとったんだけど、ちょうど忠義欠席日で。
たちょよりも出番の全然少ない亮が、ちゃっかり写真におさまっていたそうです 笑

小学校の集合写真の欠席者みたいにいれられるんやわ~って友(みぃさん)がつぶやいてたら、おんなじことをメンバーが喋ってました。
・・・盗聴器あるよね~ 絶対 笑 <内輪ネタです すみませぬ

マルちゃん、一部で言い忘れたことを思い出したそうで。
夜ホテルでマッサージを受けたそうです。
(筋肉は出来るだけやわらかくしとけという父の受け売りだって)
そしたら、「あんたらアイドルなんやろ~しっとるで」とマッサージのおばちゃん。
どうやら、マルの前に受けた人が30日の公演3回全部に入る子だったみたい!!

20代でしょうね!いや、10代ちゃうか?など意見がメンバーで飛び交ってましたが、おそらく同じホテルで広島全ステ・・・若くはないと思うんだけど 笑
メンバーの若いって基準が10代なんだなあ~ってとこに、若干のめまいを覚えた私なのでした。
・・・もうすぐ三十路が来ます 爆!

サブタがマルのマッサージ風景に遭遇し、気まずい思いをしたと。
(格好が格好なだけにね)
あんまりおもしろいネタじゃなくて、横に怒られる

それを亮たちょがかばったら、横「何でo型そこ優しいん?」って。
亮「クハハハ」←めっちゃ下手な笑い方!

横が食いついて、亮ちゃんのへたっぴな作り笑いを2度見せてもらいました!!
でも今回のはうまい方だと思うんだけどね~ 笑

<DJ横>
相変わらず、妄想系 笑
個人を指名して、ボケられるか?とか聞いてました!
北海道でも横だったから、たちょが良かったんだけどね 

<FTO>
亮ちゃん左の花道へ。
ちょうど赤ちゃん連れのお母さんがいはって、子供を抱っこしてあげてました♪
カワイイ。

<悲しい恋>
間奏のあと、たちょの歌い方を亮がまねして、すばちゃんも真似してました!
すばちゃんがのってくれてうれしそうやった♪

<レイニー>
始まる前は、座ってセクシーポーズ 亮ちゃん。
どんなんだったかは私までお問い合わせを。 実演します 笑

<Eden>
歌うとこ以外は顔を一度も上げなかったんだけどね
亮ちゃんやっかしのど痛いのかな?って思ったです

<無限大>
1部と一緒でソロの部分メンバーで遊んでましたが、
亮ものらないかんからと思ったらしく、一生懸命すばちゃんの歩き方をみては後ろでデモしてた 笑
その顔が必死で笑えましたよ♪ すばちゃんありがとう☆

あと、1部でもそうだったのですが、最後はける時にヘブンリー歌ってた♪

「psyco~(さーいこ)」って 笑 行こうとヘブンリーを掛けるとは上級

しばらく身内で使うこと間違いなし!って思いました。




ほんまに楽しいステージでした。
亮すばが仲良かったです!でもそのおかげでいいもん見れたし。
今回のツアーでホールは初めてだったのですが、すごく近く感じました。
実際会場も小さいしね♪

でも、個人的には大きくてもアリーナの方が好きかな・・・って思います。
みなさんはどうでしたか?

亮もテンション高くて、両脇の花道には自分で飛び降りてました♪
通路にも行こうと思ったみたいやけど、スタッフにとめられてました 笑


次は三重です!! がんばるぞ~ん♪


 


<<女装自身 | ホームへ | エイトコン@広島 30日1部>>

コメント
私もDJたちょが見たかった~!!
どうやら長野2部でやったらしい・・・(ToT)
無限大のすばちゃんの踊りをみんなガッツリ見て後ろで練習してるのがかわいいよねっ♪
お友達にもいっぱい逢えて楽しかった~(^○^)
【2006/10/03 01:24】 | キスケ #- | [edit]
はいっはいっ!!
レイニー実演希望でーす。該当者の方は1階院長室横までどうぞ☆
マルのマッサージしたおばちゃん、ええなぁ。マルの筋肉!!ぜい肉!!
触りたい放題やんか。ウフフ・・
【2006/10/03 09:57】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
さっそくmixiからやってきました。

レンジャーのヨコいじめ(?)おもしろいっすよね(^-^)v
太っ腹!には大爆笑。なんでこんなにおもしろいの!!

DJヨコは客にフルのか・・・恐るべしヨコ。
私はMARUのボイパを聞いてみたいっす。

私はレンジャーで亮もノッかるところでびっくりしましたよ。そう!最後の無限大でもノッかてましたよね~。
あれは衝撃でした!亮がノっかてる!!!って。

三重は日にち違いで残念です>_<
【2006/10/03 12:36】 | ともこ #gBym5X3I | [edit]
<キスケ
長野は1部がすばる、2部がたちょだったみたいだね♪
北海道で横を見たからさ~、絶対たちょだと思ったのに~
(無難にこなしたみたいやけど 笑)

無限大可愛かった~♪
遠征お疲れ様でした!
次は神戸だね オーラス行きたいよ~

<めぐさん
院長室の前ではできんわ~
頭おかしいんちゃうかって思われるやん 笑
ってか、保育士さんに追っかけの話したやろ?
今日もみじまんじゅうありがとうっていきなり言われてびっくりしたわ 爆

どんどんみんなにばれていく~ 笑


<ともこさん
こんにちワンツー♪
広島ではお会いできてうれしかったです。
しかも初対面なのに・・・おもろかったですよ!

黄レンはどうやらお笑いに走っている様子♪
毎回楽しみでたまりません!
三重公演、レポ期待しちょりますよ。
【2006/10/03 20:54】 | まろ@管理人 #- | [edit]
もぉ~この回のレンジャー最高!!
お腹抱えて笑ったよぉ~(~_~;)

ほんと、みんな役割分担できてすごいなあぁ~って思った!!

亮たんも♪ともだちの前奏のトコ
だんだん上手くなってるよねぇ~

早くまろさんのホーム!神戸に行きたいぃ~!(^^)!
【2006/10/03 21:46】 | とんも #- | [edit]
「あご返せよ~!!」に爆笑。
早くエイトに逢いた~い!そして皆にも逢いた~い!!
オモシロイコト間違いなし!!
【2006/10/03 22:10】 | うえこ #- | [edit]
この回のレンジャーはほんま長かったですねぇ。でも今を楽しんでるんですよ!みたいな言葉をレッドが言ってませんでしたか?この言葉すごく嬉しかったです!後のことは考えてない素敵なグループだなって思いました。(笑

DJすばるとかどうだったんですかね?!各メンバーのDJ見てみたいですね!
【2006/10/03 23:27】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
<とんもさん
亮ちゃんめっちゃうまくなってるでしょ!
最後紫にジャンプするのもかわいくてね~
とんもさんはイエローになりたい??
(爆)
最近紫の話をよく聞くわよ!

神戸でお待ちしてます~!!
またみんなで集まりましょうね♪

<うえこさん
あごかえせよ~最高っしょ!
もう腹かかえて笑ったもん

三重楽しみやね~
広島同様たどりつけるんかな?
って思ってるけど、エイトパワーで何とか乗り越えましょ。

お宿も相当激安やで~
何があるかわからねえ・・・ 笑
【2006/10/03 23:36】 | まろ@管理人 #- | [edit]
<kumiさん
すばるちゃんゆうてましたね~!
素敵なグループです。ほんまに。
こんなに日常がうるおうなんて思わなかったですもん♪

DJすばるも見たかったです~
全員制覇したいっす♪♪♪

【2006/10/03 23:45】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/436-37c0abff
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
