スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんばっていきまっしょい 第五艇

2005.08.09(23:21)
錦戸、今日も男前でした。
・・・・シャワーシーンとか正直いらんし、
   オタ心くすぐるためのワンシーンか?

亮ちゃんも、岡田戦法で売り出していくのかと、一抹の不安を感じました。
ヌードとか恥ずかしいんで、結構です。


今日はあまりにも男前なシーンが多すぎて
「ここ」って決めにくいのでありますが、
最後のチャリンコ置き場でハンカチもって謝るのがかわいかったな~
真剣に謝るのもかっこよかったし。
目線亮ちゃんってあんましないから、まっすぐに悦ネエを見ている
ブーに萌え萌えでありました。

ライバル校の女の子に文句言うところもかっこいいんだけど
なにより、去っていく姿が錦戸。
兄さん、歩き方がチンピラですから(笑)

今回は、亮ちゃんの「なんともいえない表情」が多用されてましたね。
私、好きだな~。

ま、しゃべると893なので(笑) 黙ってた方が男前ということか。
スポンサーサイト

<<錦戸亮@サンスポ&ギモン | ホームへ | サマスペ マジカルサマー 8/6 2部>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/44-d3a568fa
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。