スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちいちゃい雑誌 11月号

2006.10.07(00:40)
ちっちゃい雑誌の発売日でした!
お友達がP&Dはあげますよ ってゆうてくれてるにも関わらず、
連休なのでまてん・・ということでお買い上げ(爆)

藍にゃん・・引き止めてくれたのにすまん・・。
関ジャニ∞はやっかしええグループやったわ・・。立ち読みでスルーは難しかったわ・・・。 W誌切り取って持っていきます(凹)

って凄く私信でした 笑

熟読最中に福岡参戦中のお友達からも連絡があり、テンションアップ↑
サングラスをかけた亮に会いたいです。
893に睨まれたいです(願望) ね、キスケ♪

山田にはサプライズ発表(ドラマ)もあった様子ですぞ。
すでにいろいろお話が出てるみたいですが(ネットって早いねえ~)
正式発表が待ち遠しいですね♪


では、$誌の感想をば! レッツゴウ♪


ピンナップのすばちゃんイイよね?
裏の年下組のたちょもキレイ(私が褒めるの珍しいですよ)
亮やんはちょっとお疲れ気味なのかな? 焼けてるのか顔色悪。

でもな、対談はめっちゃおもろかった!
話を聞かない安マルにどなる亮(笑)
すばちゃんにメールしたことを興奮気味に語る亮!
適当に流すマル!

マルちゃんあだながついたそうです。名付け親はすばちゃん。
その名も、ちゃらんぽらん ♪
丸山隆平、最近悪マル連発だそうです。
でも、地を出せてるってことですよね。
常に優しいイメージのマル。どう変化するのかこの先楽しみです。

悪マルサイコー。 亮ちゃんにどんどんからんで



こっちは表紙♪
なんてイマイチな・・笑  亮ちゃんこれもお疲れやわ。
いつもの3割増しで目がたれとる。

本編はすば倉が可愛い♪ 特にすばちゃんが可愛い♪
べっぴんさんやわ~

亮はハロウィンの衣装の不似合いっぷりに爆笑。
かわいいねんけどさ~ 爆笑!!


みなさーん、表紙開けてみて~!
開けたらすぐに、紫レンジャードアップ!! 
え?ヒナ?ピンで??って思った私でした 笑

亮ちゃんはやっかし疲れてる感じやな~
うつりはやっかしすばちゃんが一番(最近ほめることほんま多い!)

対談は仲良しこよし。
おそろいが好きなすば安に俺はいややの横。
黒レンが一番仲良しこよしさん希望なのにのう!!
ってか黒レン衣装がやばいのか、腹部がやばいのか・・・
表紙の体勢が悪いのか・・・。 ちょっと笑ってしまいました!
おっさん体型やぞ!!


では、今日も拍手コメント!

******************************

今日も1日たくさんの拍手ありがとうございました!!
ぜひぜひ絡んでください! もみくちゃにしてください!! 笑

実家住みさん

本日もコメントありがとうございます(笑)
うれしいですよ~ なんだか既に親近感♪
黄レンの最近の動向には注目してます。 
アドリブなかなかおもしろいですよね! もう大好き♪
(っていうかいつでも大好き♪ってな感じなのですが 笑)

私も今日の日記にすばぶが頻繁に登場しています。
最近とっても目にとまりますよね。
亮と絡んでたり、亮と気まずい距離を埋めようとしていたり、
亮が好きだったり・・・で必然的に目に入るのかもしれませんが
すんごい目に入ってくるんですよね。 男前だし可愛いっす。

すばちゃん、ライバルです!! 笑

妹よ
松本引越しセンターの替え拍手 笑
ぜったいゆうほちゃんやろ~!! もうおもろいわ~

マックで聞いたのを思い出したよ。
「一番はゆうちんで大丈夫なん??」って。
あれってサマスペ前だっけ??
あの頃より確実に横山信者と化してる妹が可愛いですよ♪

ちなみに、姉ちゃんは、錦戸亮という人が一番好きです!! 笑

スポンサーサイト

<<エイトコン@鹿児島 | ホームへ | 相性占い>>

コメント
ちゃらんぽらんv-36
さすがすばちゃんww
悪マルもドンドーン♪ミセテクレv-10
私も明日GETしにいってきまーすww
【2006/10/07 02:02】 | がちゃぴん #- | [edit]
おっかしいなぁ~
今度はバレやんと思ったのに 笑

一番はゆうちんで大丈夫なん??

聞かれたね。うん。
ホンマ失礼な質問やで 笑
今ではZOKKON LOVE (*ノノ)
おっさん体型でもいいも~ん♪
【2006/10/07 10:40】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
今日のコンパ、しゃくれでキレ長目の人おったらもう私は行くよ!!!
時間はたっぷりあるからショップもいこう(笑)
山田の昼ドラ楽しみ☆てかなんで昼ドラやねんて話よ?!
ちょっといきなりピン気味なヒナが見たい・・v
【2006/10/07 10:44】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
ちゃらんぽらん♪
エエ名前や。
でもこれで漫才師を思い出すのはワタシだけかな(笑)
【2006/10/07 13:42】 | うえこ #- | [edit]
<がちゃぴんさん
ちゃらんぽらん 笑
悪マル期待してるんですよ~
どんどん亮にからんでほしいっす

<ゆうほちゃん
今は聞くまでもないもんね
なんでもゆうちんが一番ってゆうておりますよ 笑

おっさん体型に見えるよねあれ。
そもそもが・・・自粛しとこ♪

<めぐ
しゃくれてへんかったなーーー
なんか変なのりの飲み会やったわ 笑
しゃくれを目指して頑張っていきまっしょい♪

<うえこさん
だれですのん??
やっかしうえこさんに世代ギャップを感じる気がするんだけどな~

そうだ、14仕事なんですって??
何時に終われそう?

【2006/10/08 02:45】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/440-d90c7bc9
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
