スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大変だ! 

2006.10.08(02:35)
大変だ!
すんごく大変だ!

福岡で次々と発表が行われたみたいで・・。
どれも確実ではないけど・・・大変だ!全部行きたいから大変だ!

まず

ヒナ・安・丸 が松竹座でソロコンサート!?
  え?ソロ?
  松竹で? 3日間、3日ずつ・・色々お話が飛び交ってます。
  みんなの分みたいよね~
  自担じゃなくてもね
  でも、チケが取れるんやろか??
  キャパ1001人やけどのーー 激戦や!

五大都市で冬コン!?
  12月頭に福岡からSTART。
  次週が北海道!?
  5大都市ってことは、あとは東名阪
  どうしよ どこいこ ・・全部行きたいけど・・笑
  今度はでかい箱でして欲しいっす(福岡はでかくなるはず)
  チケはとらせてくださいな 事務所様


明日勢いで鹿児島に行ってしまう私。
お金をどこでためるのか・・・・真剣に考えなければ・・・。テヘ♪

では、拍手コメントいっちゃお!
ちなみに、明日岡山に遊びに行った後、博多に向います。
(ってか長崎かな?)
頑張って携帯から更新しまーすが、基本は帰ってからになると思いますです! ではいっちきまうす☆


*******************************

拍手コメント

今日も1日たくさんの拍手ありがとうございました♪
とっても励みになりますので、ぜひコメントも残しちゃってくださいね。

神奈川実家住みさん
おお!新たなる実家住みさん?
それとも実家住みさんが神奈川なのかしら?? ワクワク!
ぜひ、お会いしましょうね♪♪

東名阪がありそうなので、東京でお会いしましょう。
横アリだといいのですが、代々木かもしれないですねえ。
いずれにしても公式発表が待ち遠しいです♪


オカン
おかんやろ!拍手コメント!
もう、ほんまに最近のすば亮は仲が良すぎです。
目線でどうしてあんなにアイコンタクトしては、にやってしてるのか。
私がすばちゃんに言いたい!

亮をもっとメロメロにしてください(爆)

すば亮のあの照れくさい感じがすんごい好き♪♪
スポンサーサイト

<<かごしーまー♪ | ホームへ | エイトコン@鹿児島>>

コメント
いっぱい発表あって大パニックだよね(^_^;)
『章大ソロコン』これが1番嬉しくて、1番不安ですわ(笑)
章大に逢えるんかなぁ…。

明日は鹿児島やね♪
勢いで決めるまろさん、かっこいーっす(>_<)
まさか2週続けてまろさんにも逢えるとは…嬉しいハプニングだよ☆
黒豚食べたいね~♪(そっちかい!笑)

食べる物なくなったら私がうまい棒送ってあげるよ♪
【2006/10/08 11:34】 | まーみ #- | [edit]
ほんとパニックです;

丸山さん、ソロコン・・・
すごく行きたい(≧▽≦)
3日間しかないのにキャパ1000人・・・
取れるのか?????
平日仕事休むつもりで頑張ります!
【2006/10/08 13:38】 | ともこ #- | [edit]
私が入った1部では何も発表なかったから2部3部とびっくりですよ~。
ほんとファンは大変ですわ><
まろさんの節約術是非教えてくださいね!
私も明日勢いで鹿児島上陸です!
ぎりぎり到着なので後から会えるといいですね。
ではお互い気を付けて鹿児島へ行きましょうね!
【2006/10/08 14:22】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
一昨日、第一報を聞いた特はとにかくぶっ飛びました、腰抜かしそうになりましたよ。。。マジで。
(ちなみにまろさんの急遽鹿児島にも(笑))

っで、今だ激しく動揺&うろたえてるじゅえるです。

とりあえず冬に備えて銭金生活開始いたしまする。
・・・って今もですが^^;

鹿児島のお土産話楽しみにしてます♪

では・・・

【2006/10/08 17:02】 | じゅえる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 21:06】 | # | [edit]
おつかれ~!!鹿児島まで行ってら☆
たとえ離婚率90%だとしても、亮ちにはまろさんが必要なはず(笑)
ほんまに・・マルのソロコンなんて気持ち複雑や~・・・めっちゃおる同担さんたちに囲まれて私は平常心が保てるんやろか・・。めっちゃ不安。
それよりも取れなかった時が辛い。せめて3人でやって欲しいな~。切実よ。
【2006/10/08 21:27】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
どうしよ~!いっぱいある!行きたい!全部行きたい!
はぁ。もっと働かないと。。。
早く詳細知りたいなぁ。チケット取れるんやろか。。。
【2006/10/10 21:34】 | うえこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/442-f97bf284
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
