
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン@鹿児島①部

2006.10.09(19:25)
自分の為の覚書なり

かっごしーまーで始まる
噂の丸安短髪 かわいい ヒナチャン黒髪…

レンジャー あっさり?
プンプンの足付バージョンに横すねる
亮は、悪魔錦戸 怖かった 亮丸は長いチューをしてるようにいちゃいちゃ

MC
ヒナチャンを除いたメンバー+Jr.で鹿児島満喫♪
桜島をバックに海に遊びに行った写真を披露
Jr.の太田君の撮った集合写真 チーズを言わない太田君 写り微妙 亮は下向いてる すばちゃんいい笑顔♪ 横がなんでチーズ言わんねんって言うとにやりっ
写真はいけてない丸山
ガムを噛んでる途中 かなり門外不出並に不細工 センターに駆け寄り写さないでと丸
テトラポッドに混じる安 亮ちゃんがちっちゃいなあーゆうてました
どっくんそっくりなキリヤマン
室とよばれて同時に振り向く室兄弟
丸安ショットがあと一枚ずつ ちなみにすばぶ撮影 亮忠義横は裸多いため披露できず
いろは温泉にメンバーでいく
サウナで横メンバーに営業活動するも一人に
ふる○んでツイスト運動 亮「上半身はキレがないのに下半身はキレてる」 爆笑

悲しい恋 たちょ真似 亮セクシー レイニー 丸とからんで頭をつかんで投げた後足蹴に(笑)
無限大ちょこちょこ歩き
亮ソロ あんまりおどらず
アンコール 一階席の後部にはしってく亮ちゃん タオル持って水持って走って疲れてステージで寝る
ヒナダイブにつられ最後もダイブ

とりあえーず覚書
これから夜行でかえりまっする☆

<<鹿児島~!! 黒豚!! 黒豚!! | ホームへ | かごしーまー♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/444-1156e590
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
