スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヌヌヌヌ・・・・

2006.10.12(23:32)
皆さんただいま~っす。
昨日は、職場で医局の先生方に説明して、後輩の指導して、
ローソンのカレーまんを食べたところで、意識がなくなった 笑

友人から電話がかかってきたみたいでしたが、
どうやらちゃんと対応していたようでしたが、
(kinkiコンにいくかどうか?って話だったみたいなんだけど)
全く記憶になく、起きたら携帯を握ってました。

ひさしぶりにすっきり。
いやあー、睡眠っていいねえ・・・。

今日はお仕事が忙しくて、その中にもうれしいことがあって
仕事してきて良かったな~としみじみ。 亮ちゃんのおかげやな。


昨日エントリーしようと思っていたのが、
関西walker&anan。

関西walkerは、女装が載ってましたが、相変わらず錦戸キモイ。
もう、キモさ爆裂でした(爆)
もう・・もう・・・。
ほんじゃには良かったです♪
来週の体力測定のレポでしたが、みんないい顔してた。
(特に赤レンジャー☆)
亮もいたずらっこ満載のようで、とっても楽しめそうだにー!

ananは、載ってるやろ!って思ったら載ってました。
なかなか男前ショット♪
でも、なぜか、個人的には元担の岡田さんのがぐっときました。
・・・なんでかな?
亮ちゃんは、可愛い感じだったです!

今日はレンジャーの日。
亮ちゃん広島について語る。
この間の涙そうそうのラストを思い出しました。

人間は、過ちを忘れた頃に、再び過ちをくりかえしてしまう。

平和なんて凄く当たり前なことなんだけれど、国も世界も少しづつ歪みが生じている気がします。

最近お仕事でもそうですが、本当に「歪み」を感じる機会が多いです。
他人を大事にできなかったり、自分を大事に出来なかったり。
2年ほどの間に、すごく数が増えたように思います。

でも、その人が悪いのではないんですよね。
愛するって愛されてはじめて愛をかえせるもので、
愛されていない子どもは、自分も他人も愛せません。

なんだか、相手を大事に思うという感覚が、世代を通じて受け継がれなくなってしまっているんじゃないかと、最近怖く感じることさえあります。

だから、少しでも周りの人に愛を与えられるように。
少しでも周りが笑ってくれるように。 そう思いながら仕事をしてます。

当たり前なことが、当たり前でなくならないよう、そう祈るばかりですね。



なんだかくさくなっちゃったので拍手コメントで逃げよ♪

追記:仁君正式発表でましたね。
   ファンの方の気持ちを思うと複雑です。
********************************

昨日☆今日とたくさんの拍手ありがとうございました。
昨日エントリーサボっちゃったからな・・・すんまそん。
鹿児島レポもがんばりたい・・・でも三重がきちゃう~ 笑

がんばりたいけど、すでに眠いっす テヘ♪

実家住みさんへ
お休み中なのにコメントありがとうです♪
東京エイトコン行きましょう。会いましょう。
亮について語りましょう 笑

ananもなかなかでしたね~
購入は我慢してます。買いたいけど・・・我慢しなくちゃ。
・・明日買ってしまってたりして ・・テヘ♪

最近の亮ちゃん、雑誌とかもちょっとお疲れ気味じゃないですか?
なんだかちょっと気になるのですよ。
スポンサーサイト

<<全国ツアー 第2弾  | ホームへ | 鹿児島~!! 黒豚!! 黒豚!!>>

コメント
姉ちゃんの愛情をたっぷりもらってる妹ですe-51

正式発表を読んで一安心。
仁の人生応援するよ^^

【2006/10/12 23:48】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
本当。愛されないと愛せないよね
だって、愛し方がわかんないんだもん
自分も他人も・・・
愛されるよりも~♪愛したいマジで~♪
こんなん思い出してしまった(笑)
ananには「かわいい男」にうちの旦那載ってたよん(#^.^#)
【2006/10/13 00:17】 | キスケ #- | [edit]
こちらには初コメですm(_ _)m

同い年なのに、仕事のこと、色んなこと深く考えてるんですね。
自分がこんなにぼんやり過ごしてていいのか?って考えてしまいました(^_^;)

最近の亮ちゃん、スゴク痩せた感じがしたんですが、気のせいでしょうか??
やっぱりお疲れなんですかねぇ(ーー;)
【2006/10/13 01:05】 | 田舎っぺ #- | [edit]
おぉ~私もまろさんの日記を読みながら書こうと思ってた歌詞♪
キスケさんが書いてたぁ~(~_~;)

神戸では、♪愛されるよりも~愛したいマジでぇ~でいきますかっ???
マジでぇ~のトコの振りできますよ!

エイトコンでKinkiを踊る私達っ・・・最高っ(^_-)-☆

エイトの女装・・・
お店のお客さんに聞いたら~、みんな亮ちゃんを指さして怖いぃ~って言うよ(笑
【2006/10/13 01:17】 | とんも #- | [edit]
ananの亮ちゃんみたよ~♪
『よそいき』の顔じゃなかった?(笑)
今からブレイクしそうな人に瑛太や塚本くんとまーみが好きな人が載ってて嬉しかったです(*^-^*)

最近は「当たり前のことが当たり前じゃなくなってる」と感じること多いかも…。
ニュースみてても悲しくなること多いもんね。
【2006/10/13 09:29】 | まーみ #- | [edit]
anan私も見たよ。
錦戸くんかわいかったと思ったけど。
いつもなんだかアンニュイな雰囲気を
漂わせてるイメージがあるので・・。
確かに准はかっこよかったね。

そして「かわいい男」の5位に
大倉忠義の名前がっ!!
ちょっとビックリしました。
これからどんどんいい男になってもらいたいものです。
【2006/10/13 09:39】 | みゆ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
妹よ。
姉はそちを愛しているぞ(告白)

今から会見だねえ。
メールも来たし、なんだかちょっとせつないかなあ・・・。
ほんまに大きくなって帰ってきて欲しいね。

<キスケ
そうなんだよ。
愛してもらわないと分からないんだよね。虐待してるお母さんとかを見てると本当にそう思う。

kinkiづいてるなあ~
愛メロもそうだったし 笑

たちょも載ってたんや~
岡田みて亮みたら満足してしまった。
ちゃんとチェックしときます♪

<田舎っぺさん
ありがとうございます♪
今後ともよろしく!
この間は少しですがお会いできて嬉しかったですよ☆
次は福岡ですな~

亮すんごく疲れてると思います。
一回り細くなっちゃったし。
弱気発言も多かったし、心配になって鹿児島いっちゃいました 笑

いろいろあると思うけれど、悩む男ほど成長すると思ってます。
ついていくしかないっすね~ テヘ♪

でも本気で心配なのっすよ。
三重でも確認してきまする。

<とんもさん
ええ?とんもさんも同じことを!
kinki偉大やな~
今度広島でやりましょか 笑

亮、、だってキモイんだもん。
女装・・動いてる所を見たらなんて思うんだろ~ 怖いぜ!

<まーみさん
うんうん!
よそ行き亮ちゃんでした♪
なんかちょっとせつない感じだったしな~ 

塚本&瑛太好きなのね!
フェミニンな感じか??

当たり前だと思ってる優しさを大事にしていきたいのだよ~!!
愛あるeighterやからな にやり♪

<みゆ
アンニュイか・・・。
あんまり亮の何が好きなのかよくわからないんだよね~
好きなんだけど。 笑

岡田は相変わらず好きだよん
ちょっとひきこもり系な人が相変わらず好き 爆

かわいい男5位やってんな~
ガンガンに注目されてるからな、ブレイクするぞ きっと!

東京コンサートで行くかもー
会えるといいね☆







【2006/10/14 00:18】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/446-6f16cb2b
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
