スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

全国ツアー 第2弾 

2006.10.13(23:24)
お昼休みにネットで発見して、思わず「ええ!」と大絶叫。
全国ツアーの発表が思いの他早かったのと、なにより微妙な日程ツアー・・。
正直全く喜べませんでした。

だってね~、平日が多いんだもん~。
ブウブウ大きな声で一人言ゆってたら、隣の人が言っておいでと
暖かい言葉をかけてくれるという・・・。
年末1週間休みたいんですよ・・・無理だろ~!! ガウガウ。

何より大阪が無いってどういうことだに!
クリスマスはエイトと城ホールでデート♪って決めてたのに
亮ちゃんとデートって思ってたのに、服も買うの決めてたのに(爆)
あいちょるがな・・凹。

全部行きたいって思ってたから余計に複雑ですね。
北海道もう一回いったろかな 爆。
名古屋を我慢するか、横アリをどうするか・・しばし悩みたい所であります。
石川は激戦でとれないだろうしねえ・・・。

みなさんはどうされますか?

さて、神戸チケも到着。
今回はやはりチケ運なく最後列(笑)!!
アハハと思ったら、もう一公演は亮席の予感です。 テヘ♪
来週実家に取りに帰らなきゃね。

神戸の友は亮席でした。
チケ取れれば、やっかし地元優先なのかしら? <めぐ
皆さん楽しんでエイトとデートしてきましょうね。

では、今日も拍手コメ!


****************************

今日もたくさんの拍手サンキュウです♪
ポチポチよろしっこ~!

<実家住みさん
発表になりましたね~!
横アリ行きます!
でも28まで普通に仕事なんですよね~
仕事納めに休むという非社会人的行動をしてしまうのか!
エイトを我慢できるのか! 笑 期待しててください☆

チケット頑張って取りましょね。
で、お会いしましょう!

<妹よ
ブラックに捕まったーーーー 笑
知ってる ブラックの虜になってる妹を。

ブラックの最近のエイトを見る目は、お父ちゃんみたいやって思う
すごくみんなが大好きで。
そんなブラックが私も好きです。

イエローはもっと好きですけど 笑
スポンサーサイト

<<三重にて… | ホームへ | ヌヌヌヌ・・・・>>

コメント
なんで平日なのかしら~?
なんで近畿ないのかしら~??
プンプン!プンプン!!

クリスマス!ソロコンはクリスマスにしてくれるかしら?!ヒナと、安丸どっちかかぶるんだろな~。

三重ははりきっていってらっしゃい♪東大阪の次は京都ですよ~!!!
【2006/10/14 00:01】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
なんでまたバレたん???
姉ちゃんエスパー?! 笑

北海道・・・
ホンマ平日とかどないしたらええんやろか・・・><
【2006/10/14 00:28】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
私も困りぎみ^^;
平日は・・・(ToT)v-12
【2006/10/14 00:43】 | がちゃぴん #- | [edit]
私もクリスマス☆は、エイトと城Hでっ!(^^)!って勝手に予定入れてたんですけどぉ~(>_<)

大阪公演が無いのに凹みました(-_-;)

神戸チケは、2公演共、スタンド後列でした~
また、まろさんチームとミラコー席かな???
【2006/10/14 08:16】 | とんも #- | [edit]
本当、大阪がないことにびっくり!!
23、24日私も空いてるんですけど~(爆)
ここにはやっぱジュニアコン入れるよね~?
ソロコンは入らないよね~?
ここにあったら嬉しいけど、自分が逢えなくなるのは嫌だから、やっぱ平日でいいかも…(わがまま娘です)
【2006/10/15 12:06】 | まーみ #- | [edit]
<めぐ
ほんまやな~
名義も間に合わなかったことやし
ソロにかけようぞ。
協力できそうやったらしたる~

丸見ておいで♪

<ゆうほちゃん
エスパーやろ 笑
フフ 勘だけはするどいとよく言われるねん

勘だけで仕事こなしてるからな~

<がちゃぴんさん
冬はスノボに行ってるんですけど
それを全てコンサートにまわさないといけない感じですねえ・・・

トホホ。
社会人のことも考えて欲しいものです

<とんもさん
うきーーーー!
ほんまにクリスマスどうせいっちゅうねんって感じですよね 

とんもさんたちまたお会いするかもですね!
また、kinkiおどろうぜ~ 笑

<まーみさん
大阪無かったねえ~
ソロコンあたりますように♪
祈ってるよん!

どんなコンサートなのか。
ゴリラがいっぱいなのか・・・笑


【2006/10/18 03:31】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/447-ae45d1cc
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
