スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン@三重15日1部 レンジャー

2006.10.16(22:52)
レンジャーまで書いたのに、一瞬にして消えた・・。
もう、おんなじことはかけないよ・・・凹。

レンジャーだけとりあえずいっちゃいまーす♪



いつものごとくベルトが一人違うくて拗ねる黒

黒:もう解散や
赤:あはああん~ って号泣
黒:もうええ 今までありがとう

橙:そんなこと言わないでね(裏声で)
  そんな悲しいこといわなくていいのよーーー

黒:大爆笑 ひゃーっひゃっひゃ

橙:そんなこと言わないで、また会いましょう(裏声)
  また会いましょう~ また会いましょう~ 

黒:ふざけるな
橙:ふざけてないでーすよ
  また会いましょう また会いましょう (裏声) マルおもろい!

  横に裏声で絡むマル

黒:ほんまに楽しかったし・・・・・ありがとう (去る)

赤:なんやあいつ!!!!
  もうええわ(裏声)

紫:レーーーーーッド!! 
青:うるさい! 大きい声だして自分が一番子供やわ 
  
  (今日の安は一味違ったよ おもろいの) 

黄ソロ
 今日は男前バージョン
 演技してます。色気でまくり。
 いつもの台詞を、セクシー男優ばりに色気出してゆうてます。
 抜きのシーンはエロバージョンで。
 あの画像、欲しいわ(爆)

 紫にも、アハーン、ナスう・・って抱きつく!
 

黒赤対決(これがもうめっちゃおもろいの!)

赤:お前な・・勝手すぎるぞ
黒:何?

赤:お前な・・勝手すぎるぞ
黒:何?

赤:お前な・・勝手すぎるぞ
黒:何???

黒:お前が・・・勝手すぎるぞ!
赤:何????        ←入れ替わった!逆!

黒:とらおの命がかかっとるやんけ~
  みんなで仲良くせないかんやろ~  (パーンチ)
  エイトレンジャーこのままではいかんやろ
  みんなで一つにならないかんやろ!

赤:うるさいんじゃーーー ぐわっ

  今のはなかなかええ蹴りやった
  お前とはいつか決着を・・・・(すばちゃんよく覚えてる!)

緑:(もう笑ってしまってぐずぐず)
  ベルトって・・なん ブファ(笑)
  ・・・・・
  ・・・・・とりあえず仲直りしよ  (たちょ笑いすぎ)

赤:あーーーーーん (泣き出す)
  みんな、俺のこと許してくれるんか 

黒:おまえ!
  情けないことすんなよう~~(すごいはずかしそう 笑)

赤:みんな許してくれるんか??

紫:おまえ、若干悪いことしてないけどのう~

赤:ありがとう、みんな~!!!!

       いつもと逆転!めっちゃおもろかった!!



橙&黄は今日も仲良し。
途中、亮ちゃん、マルの足を大またに広げて、足を股間にあててすりすり。
まるちょっとうれしそうやったもん! 
スポンサーサイト

<<エイトコン@三重15日1部 | ホームへ | 伊勢うどーん>>

コメント
まる・・そんな嬉しそうやったんやろか・・・(照)
いいな~v逆バージョン見たかった~☆
神戸はなにしてくれるかね?ワクワク♪
【2006/10/17 09:51】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
ブラックとレッドの入れ替わりみたかったな~。
すごい貴重じゃない?(笑)

亮ちゃんとマルの絡み…嬉しそうなマルの顔が目に浮かぶわ~!!(爆笑)
【2006/10/17 10:53】 | まーみ #- | [edit]
<めぐ
ほんまにうれしそうやってん 笑
神戸、違う回やからさ
丸&亮のからみレポよろしく♪

楽しみにしてまするよ

<まーみさん
うん!すごい楽しかった~

丸亮もばっさ見れたしね♪
次はどんなんかな~ ワクワクだよ!!
【2006/10/18 03:25】 | まろ@管理人 #- | [edit]
マルさんそんなn嬉しそうだった?!ならば!私がやってあげたいわ!(爆
イエローが羨ましいよ~。


レッドとブラックの逆バージョンも面白い!想像がつきます!

マルと亮ちゃんの絡み大好きです!毎回ガン見ですよ~!
【2006/10/18 07:58】 | kumi #yl2HcnkM | [edit]
さすがやねぇ~!
黒と赤の入れ替わり!!まろさんのレポ読んでるだけで笑えるもん(~_~;)

何十回もやってると相手の台詞も覚えるんだネッ!
私らも結構覚えてるけどネッ・・・(笑

神戸!楽しみっ!(^^)!
【2006/10/18 20:55】 | とんも #- | [edit]
<kumiさん
マルうれしそうだった~
でも、でも、それをkumiさんがやってるのは想像できないよ~
エロだよ エロ 爆!!

これからもマル亮にはどんどん絡んで行って欲しいですね。
期待!期待!

<とんもさん
おもしろかったよ~
横が凄い楽しんでた♪
いいもんみれましたです☆

神戸もサプライズあってほしいな~ん!!
【2006/10/18 23:44】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/450-ad3755e2
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
