スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン@三重15日1部

2006.10.16(23:40)
気を取り直して、再エントリーしまっす!

会場に着いたのは、9時前だったかな?
グッズを見て、それまで我慢していた写真を買って 笑

あと、Jrの子がお母さんと見に来てるのに遭遇!
私らが気付いてるのに気付いたお母さんが、行ってらっしゃいと
言わんばかりに、彼を押し出すんだけど、照れる(笑)

帰りにも遭遇して、気付いたお母さんに、お辞儀で御挨拶。
更に行ってらっしゃいとするママさん。 いい人だ~!
そして、マル担ですか??って質問したかった (爆)

それにしても、普通に観客と一緒に並んでましたよ 
こないだも、広島に見に来てたんじゃなかったっけ?
やっかしお母さん・・・・マル担? 

てなわけで、本編レポもちょこっと!

すばちゃんの「つーーーー」ではじまったライブ♪
亮は、前髪を分けて、サイドの髪をちょっとカットしてました。
幼い感じ~!

鹿児島より全然元気だった。
正直鹿児島コンを見て、心配で心配で・・・
思い出すとつらくてレポかけない・・って思ってたのですが
三重は少し元気になってました。 うん。 良かった。

亮ちゃんが楽しくしてるのが、私はうれしい。



脱線しましたが、亮の御挨拶はちょっとオネエ口調。
 起きてる~?
 もっと声だせや~!!
 出るんだったら、最初から声出してってゆってるでしょ~!
 
 声も裏返ってるし・・・カワイイ♪

果てなき空
 ちょうど亮の真上だったのだーー
 見てもらえましたよん♪ ばり近かった!
 亮ちゃんはおばちゃんにロックオンしてたね。
 そして、通路を移動しまくる観客に向かって、
 「移動しちゃいけないっていったでしょ~う」 とオカマ口調。
  ・・・今日はオカマモードなのか?

ノッキントラッキン
 めっちゃこっちに向かって投げてくれてん♪
 亮ちゃん、とどかへんがな~ でも、嬉しかったね☆

 その後は、キックでヒナちゃんと客席に飛ばそうってやってた
 結局3つくらい最前の子に。 もーう

おばロック
 1番からすでに、ちゃりんこをこぎだす亮
 ヒナちゃんに指摘されてた 笑

 間奏の部分は
  亮:三重によばれよ
  忠:ひやしあめよばれよ
  横:三重によばれよ
  丸:つっつつっつ~!! (丸、最高♪)

MC
 三重の人は~?って挙手、ほぼ三重で驚くメンバー
 初めての人~??挙手
 
 プライベートでメンバーに会ったことある人~??
 (ちらほら上がる)

 横:丸どこで遊んでんねん
 ヒナ:お前の庭はひろいなあ
 丸:俺??? まあ、俺は日本ならどこでも・・・ 
  (やっかし女たらし丸!)

 三重が中部なのか東海なのか議論しだすメンバー
 忠:東海道やろ 新幹線通ってるやろ
 横:新幹線でもめてんねんなあ
  (滋賀の間違いと客より)
 横:滋賀も三重も一緒やんか~ (爆)

 横:どっくんも最初の挨拶でゆってたけど、ライブはお客さんと
   作るんですよね
 
   (しみじみ言ってると客より笑い)
 横:なんでそこで笑うん?
   俺意外とナイーブやねんで!! 怒

 横:ツアー第2弾も決まりまして
  (大阪は~???って叫んだらヒナちゃん答える)
 ヒナ:大阪は無いんですよね
   タキツバがやってるやろ??
   (あーーーって客納得)

 横:安のソロコンにはゴリラが来ます
   
   やっぱすっきゃねん~ ウホー!!!!  ってゆうねん
 
 安:霊長類なら来て欲しい
   (えええ?霊長類?? どういう意味?)

横ちょの昨日のホテルの話。

 ヤンキーの人にからまれる
 写真を断る・・・部屋がばれたかな・・ドキドキしてると

 ピンポーン 覗き穴押さえられてる
 ピンポーン 覗き穴押さえられてる
 ピンポーン ・・・・ピンポーン ブー!!!

 テレビのクイズ番組の音だったという(笑)
 25分格闘する横  あほ。

 ちなみにマルちゃんは遅くまで起きてて、ガンガン壁をアタックしてたそう
 マル、やっかし謎な子やわ・・・

 亮ちゃんがヒジでどんどんするまねをしながら、してたん??って
 たずねてました。 マルは首を傾げてた♪

DJ安
 みんな亮に振りたいみたいやってんけど、全力で阻止。
 見たかったのに~ 亮ちゃん~!!

 横:みた~??
 す:みたけど~(だるそう)
 亮:新しいDJみた 新しいスタイルでみた
   今までは西海岸 たまに中国語しゃべる
 横:西海岸なのに?

 亮:そうなんですう~
   もう、なんでもええから、お願い やめてえ~

 横:ひゃひゃ
   じゃあDJ安って呼んで見よう

 (DJ安~)
 
 安:ピンポン!!  亮悪いと思ったのかありがとうと。
           しばらくうろうろしてました。

  (ヒナ丸キョンシー飛び)
 安:ピョンピョンピョン
   ピョンピョンピョン
   プンプンプン
              ってやってた気がする!

FTO 
 安ポジでした!
 持ってたマイク(前日のエントリー参照)を4人で安に向けると
 安、分かってくれてピースで御挨拶してくれました♪
 なんて可愛いの~ ありがとう。しょうちゃん!!

 亮は反対側の2階桟敷へ。
 もう、出てくるならゆうてよ~ 逆だよ~!!

悲しい恋
 間奏の部分はターン。 
 亮3回ターン頑張るも、すばちゃん苦笑いでせず。

レイニー
 レイニーでもターン。
 丸にみとけよって感じで合図して、くるくるくる~
 してやったりな笑顔でした♪

eden
 鹿児島の時は一度も顔を上げてなかったけど
 今回は笑顔もあった。

無限大
 すばちゃんから始まる部分は、次の人をミュージカル風に紹介する感じで 笑

レース
 こないだよりは踊れてた。
 うん。 えがった。

アンコ
 サムライブルース
  最後の部分いつもよかちょっとましにできて嬉しそうな亮
  丸にもっとのってこいよとアゲアゲでした

 おばロック
  始まってタオルをjrの子が持ってきてくれたんだけど
  はたき落とす 笑

  3枚の色紙をトランプみたいに切ってた~
  書いてあることが違うとみた 気になるよ~ 何~???


楽しいライブでした。
鹿児島があんだけせつなかったのに、今回は胸キュンやったわ(死語)

うん。楽しかった♪♪

次は神戸。
2週間後なり~!!





 
スポンサーサイト

<<錦戸自身 & スカ 珠緒 | ホームへ | エイトコン@三重15日1部 レンジャー>>

コメント
お疲れ様でした~!
ワタシ全然覚えてなかったわぁ。まろさんのレポ見て「そうやった~」って思い出したもん(笑)
いやぁ。ワタシは何を観てたんでしょう。。。
【2006/10/16 23:57】 | うえこ #- | [edit]
お疲れ様~♪
今回もメンバーめっちゃ見てくれてたみたいやね~
もう完璧知り合いやんか(笑)
レンジャーの逆転見たかったな~(^o^)丿
【2006/10/17 01:25】 | キスケ #- | [edit]
おかえり☆

もうさ~、不特定多数の中の一人でええから、マル、私も入れてくれへんかな~???
女たらしでもいいよ!!

神戸楽しみ~♪でも一緒の回に入れないねぇ。どっかでチケげっとだぜ!!
【2006/10/17 09:47】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
お帰りなさ~い(^O^)
めっちゃ楽しかったみたいやね~♪
鹿児島の時、まろさんすごい心配してたから亮ちゃん元気そうでなによりですわ(^^)

『FTO』章大だったの~???
やっぱりかわいかったでしょ~☆
でも「霊長類」って…あいかわらず発言がおかしいよね?(笑)
【2006/10/17 11:05】 | まーみ #- | [edit]
v-48
楽しそ~
v-238
【2006/10/17 12:44】 | がちゃぴん #- | [edit]
<うえこさん
楽しかったね♪
安くいけたし、観光もでけたし☆
神戸行けるみたいでよかった~
楽しんでいきまっしょい♪

<キスケ
うん
なんか見られてた
自分らが楽しんでるもんね~
神戸でも見てもらおうよ♪

<めぐ
女たらし 笑
占い大当たりやんなあ~

一緒じゃないねえ ほんまに。
チケなかなか譲りますないし、あっても定価以上やしねえ。
ルール違反はしたくないし。

関ジュ一緒に行く??

<まーみさん
ウフフ 章大でしたよ♪
みんなに顔が見えるように、近い子だけじゃなく後ろの子にも手を振ってて、
そのためにごめんねってゆってたのだ。

・・・・ばっさ男前やったわ 笑

<がちゃぴんさん
ウフフ。
楽しかったっすよ♪
【2006/10/18 03:20】 | まろ@管理人 #- | [edit]
つーでも亮たんとのミラコーあったんだねぇ~!(^^)!
すごっ!!

私も神戸で頑張ろっ(^_-)-☆

丈ママとお知り合いになれたの???
【2006/10/18 20:49】 | とんも #- | [edit]
<とんもさん
丈ママ、絶対丸担だよ!
eighterの血を感じた♪♪♪
お辞儀して御挨拶しておきました 笑

丈・・・くるね。 きっと!
【2006/10/18 23:42】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/451-40b60e8d
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
