スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

錦戸自身 & スカ 珠緒

2006.10.18(01:59)
おはようございまーす(笑)
お昼くらいから、右肩が重くて重くて、帰宅後爆睡してました。

起きたらスカの時間。 ・・・テヘ。
絶対今日、4時とかまで起きてそう・・そして寝坊しそう 予言!
チケ会議も行われてたみたいで・・みんなごめんね~。
ちゃんと振込みしておきます!


今日は錦戸自身発売日♪
・・・もうちょっと後かと思ってたのでびっくしよ。

保育士さん設定です。
かわいいんやけど、やっかしお疲れモードじゃないかな??
そっちの方が心配になっちゃった。

こないだの聞くジャニでも伯父馬鹿っぷり炸裂だったようですが
今回もメロメロでしたね♪
子どもに戯れる図は、たまりませぬ。
どうせなら、戯れた図全開をメインにしてくれれば良かったのにね~
・・って正直思っちゃいました 笑

買うかどうか凄く悩んだけど、結局購入。
・・・でも、あの基準で行くなら、関西ウオーカーもananも購入やねんけどな~
お金がいくらあっても足りませぬ。

スカは珠緒。
今回の亮はかわいかったです。
ちょっと疲れてるし、痩せすぎとは思ったけどね。
亮ちゃん、おめぐじゃないけど、もうちょっと食べなさい。

髪型がいいんかな~?
すごく可愛く感じました。
しゃぶるってかんでるのも、プルフェッショナルって間違えてるのも
最後のプンプンポーズも、カワイイ。
すでに4回リピってます(笑)

では、今日も拍手コメント☆

*******************************

遠征中もたくさんの拍手ありがとうございました。
どしどし、絡んでください♪ 遊んでください~♪♪

<実家住みさんへ
遠征中も絡んでくださってありがとうです!
亮は少しテンション高くなってました♪ ちょっと安心。

伊野尾ちゃんに会ったんですね~!
私、顔が好みなんです(爆)
関西Jrは応援していますが、一番気になるJrは薮ちゃんです 笑
キャー☆初めてブログでゆっちゃったのではないかしら?

でも、浮気は厳禁なので封印です。
(というか3週間くらい前にブームが終わったともゆう 笑)

横浜は28、29で参戦すると思います♪
チケット取れたら、お会いしましょうね! チース!

<つっつつっつー♪
オカンか?
妹か?

・・・・・・オカン!
スポンサーサイト

<<テレビぴあ&もろもろ・・ | ホームへ | エイトコン@三重15日1部>>

コメント
ん?私、食べてない??
めーっちゃ食べれる日とすぐお腹いっぱいなる日があるねんな~
でも辛鍋はいくらでも食べれる!!
てか焼肉!焼肉!!

神戸は亮ちもはっちゃけてるといいね~☆
【2006/10/18 10:23】 | めぐ #B7q/.fmY | [edit]
「つっつつっつー」

私やないよ!
そんな事するのは妹や!!

私なら~すばちゃん以外のことは書きません(笑)


スカの亮、可愛かったねぇ~。
それに絡むすばちゃんはもっと可愛かったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
【2006/10/18 11:54】 | みぃ #- | [edit]
「つっつつっつー」

妹でもないよ!
てっきりオカンやと思ってた~
【2006/10/18 12:06】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
すっごいかわいかったですよね、あの錦戸さん。
小さい子にメロメロですやん。

さすが第二の安田!って言われただけあるね(’-^)b
【2006/10/18 12:09】 | ともこ #- | [edit]
i-6ごめん!
あたしだゎ・・・
仕組みがいまいちわからなくて書いてみました。i-236i-234
こーやって送るのねーーー(納得!)
【2006/10/18 15:10】 | がちゃぴん #- | [edit]
「錦戸自身」まだ見てないけど、めっちゃ可愛いとの噂は聞いちょります♪
うちはお母さんが毎週買ってくるので自動的に手に入るのだ。
けど、章大の回だけは自前で買ったけどね(笑)

そして姉さん、もっと早く寝て下さい!!
亮ちゃんの前にまろさんが倒れそうだもん(^_^;)
【2006/10/18 16:54】 | まーみ #- | [edit]
スカの亮ちゃんは可愛かったですね♪
3回もかんでましたもんね(^m^*)

亮ちゃんの痩せ具合も気になりますけど、まろさんも相当お疲れみたいですよ~?
右肩のものは早く下ろしちゃて復活を!!
逆に亮ちゃんに心配されちゃいますよ~☆
【2006/10/18 19:56】 | 田舎っぺ #- | [edit]
錦戸自身!可愛かったぁ~♡
赤ちゃん抱いてる写真!めっちゃ優しい顔してるぅ~(*^_^*)
保育士さんの設定だからか(ンッ?)白い靴下を履いてる亮ちゃん・・・これまた学生さんみたいで可愛い♡
(マニアックでごめんね・・・笑)
【2006/10/18 20:38】 | とんも #- | [edit]
<めぐ
今日も1日楽しかったな
めぐが家族旅行の間どうしよう~
ほんまに寂しくなりそうやねんけど 笑

焼肉にカラ鍋にスノボに関ジュ 笑
せないかんことは山盛りモリモリ~

<オカン
ええ?違うか~!
つっつつっつ~のまるは楽しかったんだけど、三重ですば以外にオカンの口から聞いたのは、横!
横!
横!!! だもんね~

おにぎしでつぶやいたのを私は知っている!

<妹
妹ではないのは分かっててん
なぜなら~横ネタではないから 笑

ううん~だれじゃーーーって思ってたら答えが・・・・!!

<ともこさん
かわいかったです テヘ♪
保育士錦戸のいる保育所・・絶対通わせる

あっでも私はお母さんの設定か・・・。
許されざる・・・恋♪♪ 笑

<がちゃぴんさん
答え発見!!
いいのよ いいのよ~
だれが書いたのか探すのも楽しいしね♪

つっつつっつ~ には音程があるのだよ
今度お会いした時に歌いましょう テヘ!

<まーみさん
心配ありがとう~!
そしてここにも妹が 笑♪♪
お母さん買ってはるんやね~

亮ちゃんカワイイでしょ♪
ちょっとお疲れやねんけどね。
スカの昨日の放送ね、山田がめっさかっこよかった!
ドラマ期待やで~
私がドキドキしたもん♪ 無駄に!!

<田舎っぺさん
田舎っぺさんも御心配ありがとう♪
私の愛をあげよう・・・ムーン(笑)

もうちょっと早く寝て、亮ちゃんの夢なんてみられたら幸せだなって思う今日この頃です。

右肩・・ほんま重かったんですよ~
何か乗ってたな・・・にやり。

<とんもさん
亮かわいかった?? ウフウフ!
白い靴下!! そんなとこ食いつかなかったよ~ マニアックやわ 爆

でも、そんな錦戸も大好きです(盲目)

今日のぴあ、めっちゃたちょかっこよかったけど・・やっぱしヒナちゃんなの??





【2006/10/18 23:40】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/452-3c1c519c
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
