スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミューパラ すばたちょ & ソロコン日程発表♪

2006.10.21(02:51)
おはよーう♪
実家に帰省後、お昼寝をして起きたらこんな時間です。
しかも起きたらというより、部屋にゴキちゃんが出て、
その退治のために起こされたという・・・・ 爆。

28歳(今日誕生日やねーん)最初の仕事は、ゴキブリ退治。
しかも完全にはやっつけられなかったという・・・ キャハ!!

さてさて、お昼にソロコン発表。
昨日横山さんが口を滑らせて、翌日。
横ちょ計画的やわ。 絶対そう。
でも、メンバーの口から聞けるんはうれしいし、
(なんだかジャイアンよこちょに踊らされてる気もするけど)
エイトが近くに感じられるもんなあ~

お昼は、面接から帰ってきて、メールの件数にびっくり。
隣の席の人が、よっぽど緊急な用事があるんじゃないかと思ってたらしい 笑

ネットに、3人の名前が並んでるのを見ると、なんだか不思議な気持ちですね。
むやみに興奮するというか。

1日1公演・・ヒナちゃん好きさんはイブに会えるのはうらやましいなあ♪
私も去年クリパに行ったなあ~、良かったなあ~ なんて懐古。

エイトでお仕事お休みするから、どこまでいけるか、そしてどこまでとれるのか・・・・
1人2枚までじゃないのかしらん??
だってみんな行きたいもんね~ 
早く詳細希望~!!


さてさて、ミューパラ木曜日は、すばたちょでした♪

直メールは「女の人を見たとき初めはどこを見る?」

た:顔をみて、次にどこ見るかってことやんな
  目が好きやから目を見て・・・・・
  おっぱいをほんまにみちゃう
  それで全身をみるな~

     (たちょエロイ たちょに上から下まで見られてる!)

す:その人そのものを見る
  全てを見る
  その人自身を見透かす
  いろんなシミュレーションするもん

  どんなんするんやろって   (すばちゃんエロ!)


「めっさとかごっさをつけるヒナ語が周りで流行ってますが、
 エイトの中で流行ってることはないですか?」

た:ごっさとかゆうかな
す:・・・・ああ、ごっさゆうとるわ~
  たまらんとかゆうよな
た:いういう~ あの人いう~

た:レッチリ流行ってるかな・・
す:横も聞くもんなあ
  似合わない
  一番似合わないのに 笑
  しかも歌詞が全く分かってない!!!!

た:みんな好きな音楽が似てるもんな~
  (しみじみ)

なんだかほっこりする2人なのでした 笑



金曜日分は爆睡してました 笑
明日は亮ちゃんやから、ちゃんと起きとこう !!
ではもう一度おやすみ♪

チーン。




スポンサーサイト

<<聞くジャニ 10/21 すば亮♪  | ホームへ | ほんじゃに 体力測定  &もろもろ>>

コメント
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
最初のお仕事がゴキちゃん退治・・・ 汗
ご苦労さまです m(。_。;))m ペコペコ…

1人2枚。。。
【2006/10/21 14:06】 | ゆうほ #- | [edit]
28歳おめでとうございます!!
初老への第一歩ですね。。。( ̄ー ̄)

たっちょん、目→おっぱい・・・(;^_^A)
一重に貧乳な私。。。
だからミラクルないんやろかぁ(ーー;)
次のコンサはアイプチ&ミラクルパットが必要ですかね(;´▽`A
【2006/10/21 16:54】 | 田舎っぺ #- | [edit]
ハッピーーバーースデイ トゥー ユーー♪

家にも まだゴキヤロウがでてくる!! (▼▼メ)

たっちょん・・・
握手会(東京)の時の光景が・・・・
やっぱ そうだったのね。。。
隆→スバ→たっちょん の順に並んでたんだけど。前の人が いきなり自分の番になって慌てて帰ってった。(たぶん 直前になって メンバーが自担がそこにはいない!って事なんだと思うんだけど)だから、私の前ががら空きで 3人とゆっくり握手できる環境だったのね。
で、、、、、、、、、、、  i-261
【2006/10/21 18:48】 | がちゃぴん #- | [edit]
お誕生日!おめでとぉ~(*^_^*)
1番いい時期だと思うよぉ~
素敵な28歳になりますように♡

ソロコン♪どうすっかねぇ~(~_~;)
激激激戦やん・・・
【2006/10/21 20:35】 | とんも #- | [edit]
お誕生日おめでとう~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
おなかと腰のお肉が気になり始めたよ。。。こんなにプニッてなってたかな。。。
こんなワタシやけど、イブイブデートしてねん♪
【2006/10/21 23:16】 | うえこ #- | [edit]
オタオメ

今年1年も、エイトな1年になりますように~。


すばちゃん・・・・
そんな風に女の子見てるんやぁ~。
私もそんな風に見られてんかナァ~。
見てくれるならどんな見られ方でも
かまわへんけどね~(笑)
【2006/10/21 23:26】 | みぃ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
あんがとーーーーん。
とっても楽しい誕生日でしたよ♪
服も買ったしね~!

若干食べ過ぎてお腹おもいんやけどね

詳細早く来ないかな~ん??

<田舎っぺさん
爆笑! 爆笑なんですけど!!
田舎っぺさんのキャラが少しずつわかってくる様で楽しみです。

私も貧乳です。
貧乳コンビで、ミラクル起こして行きましょう。

貧乳パワー 注入!!  笑

<がちゃぴんさん
しまった!
拍手コメントでがちゃぴんさんだって直感して次のエントリーに普通にのせちゃいました。
拍手はコメントの続きだったんですね!!

・・・でもわかりましたよ~
   がちゃぴんさんだって!

握手会でそんな出来事が・・・。
もう一回、完全体で握手会して欲しいですね♪

<とんもさん
一番いい年??
油がのってるってことかな???

アブラック!! アブラック!!

ソロコン激戦だと思うです。
でも、ヒナパワーがとんもさんにもふりそそぐはずやで 笑

早く詳細こないかな♪♪

<うえこさん
ありがとう~
メールもめっちゃかわいかったよ~
サンキュ☆☆

ヒナイブが過ごせることを祈ってます♪
頑張れ!

<みぃさん
あんがちょーん
エイトに始まりエイトに終わる一年
・・・し・あ・わ・せ

すばちゃんは本質をみようとしてる感じだね。

ミラコー起こして、もっともっと見てもらおう♪

【2006/10/22 04:12】 | まろ@実家 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/455-5bf90f18
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
